萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥


【気持ちいい元カノとの浮気エッチ】とりあえずフェラが最高

欲望に負けてしまった日のことを書かせてもらいます。僕:都内会社員、24歳彼女:会社受付嬢、23歳、164cmのスリム系、A〜Bカップ元カノ:大学生、19歳、149cmのロリかわいい系、Fカップ1ヶ月ぶりに彼女が家に来る日のこと。僕はこの日の為に2週間禁欲して

【浮かれて飲みすぎて乱交セックス】就職内定が決まった女子大生のエッチ体験

 あれは、2年前の就職内定時代・・内定者でML作って連絡取り合い、飲み会とかもやってけっこう仲良かったんだよね。で、その日も飲み会があり、卒論も終わってたのでけっこう飲んだくれ、終電近くになってKの家に行くことにした。メンバーは、K♂、O♂、S♀、T♀、おれ♂ K

【可愛い乳首とお尻】お嬢様系女子中学生の初めてのエッチ体験

私が国立大学附属中学3年のときの体験談です。当時私は学校の写真部に所属していました。夏休みをまじかに控えたある日。隣のクラスの悪女Kから「2日前保健室で発育検査をされた。各クラス順番にやっているようだから、もしかすると明日あたり、あんたのクラスかもしれな

【身内との不倫セフレエッチ】バイブ入れられて痙攣潮吹きイキ

私(24♀)も現在進行形でお姉ちゃんのダンナ(35才)とセフレだよん。すべらない話見ながらなのでちょっとずつしか書けないけど最後にageとくので興味持ってくれた人は数時間後にまとめて読んで下さいw・お姉ちゃんのダンナ→Aくんお姉ちゃんとAくんは私が16才ん時に結婚したんだけど年

可愛い女子高生のお姉ちゃんにフェラしてもらって挿入

姉との関係は、小さいころから喧嘩もあまりしたことがなく、ものすごく仲がいい。普通に一緒に買い物したり、デートしたりなどなどいろいろしていて、兄弟は仲が悪いというのは俺と姉にはあてはまらない。普通に休みの日とか、部屋に遊びに行けそうになると、喜んで行くほど

会社の先輩OLと漫画喫茶のペアシートでキスとかフェラとか

たしか9月頃のはなし。7時くらいに一人寂しく家に帰っていたんだが、朋子先輩(26)と駅で偶然一緒になった。俺は一人暮らしでほとんど外食かコンビニ弁当ばっかり食ってたから、思い切って食事に誘ったらOKがもらえた。俺の職場には200人くらい女が働いているんだが、ベス

【可愛いフェラ】寝ている妹のクリトリスにローター当てる

辛いものを食べた中2の妹に、酔っていた父親が水と間違って渡したコップの中身がはじまりだった。辛いのが大嫌いな妹は父親からもらったコップの中身を辛さをまぎらわすために一気に飲み干した。「変な味するぅ……」と妹がいい、それが水割りの焼酎ということに気づいた母

【小さいお口で献身的なフェラ】ミニスカが可愛いハーフみたいな美女とのエッチ体験

俺 地方 ♂ A 27 独身、彼女有り相手 地方 ♀ O 24 独身、彼氏無し写メは色白でハーフみたいで可愛い。2ヶ月程前に「彼氏いない歴半年を超えました。いい出会いがあるといいな」という投稿にメル送信。速攻返信きて毎日のようにメルのラリーが続く。割と早い段

【平日昼間の風俗体験】挿入までのサービス満点で中出し

26歳、会社員(営業)、今まで女性と付き合った経験は二人。女性に接するのは全く緊張しないし、笑わせたりするのも得意だと思う。若者らしくほどほどに異性交遊している友人(男女)に囲まれているから、SEXに対して幻想や下手な意識を抱いているわけでもないけれど、女

【オタクで童貞の風俗体験】緊張して勃起しないがフェラは気持ち良いな

それではGWで童貞卒業できましたのでレポします。どうにか中でイケました。・自分オタク。彼女いない暦=年齢。・店、姫選びやっぱ吉原。時間は長めのほうがいいと思って100分以上の店をネットで検索、レビューなどの評判も悪くなくて金額も比較的手ごろなところに決定。姫に

【物凄い喘ぎ声】薬の効果を侮ったOLのエッチ体験

 これは誰にも言えず私の心の中だけにしまって置いたことなんですが、どうしても聞きたいと言うのであれば今、ここで暴露します。 あれは2年前の夏のことでした。当時22歳だった私には3つ下の後輩というより、友達と呼ぶのがふさわしい男がおりました。彼はどちらかと

【結婚直前で寝取られ妊娠】自暴自棄のSMクラブで性癖が覚醒

婚約した彼女が他の浮気相手の子種で妊娠し、悪びれる様子もなく婚約解消を告げられたのが結婚式の3週間前。この人と結婚するから、と2人で現れた時の格好は膝上20cm位の薄いミニワンピース1枚。ブラやショーツのレース模様1本1本まで透けた、あられもないいでたちと、あ

放課後学校でオナニーしてるの友達に覗かれていた

小学6年生の7月の中旬位の夏のときです。5時間目のプールの時間が終わって後は、清掃をして帰るだけです。プールの水はとても冷たく、体育の時間が終わって更衣室で着替えていると、この季節はかなり暑いのに服がとても温かく感じました。(私の学校の更衣室は校舎の本当

【彼女のハメ撮りビデオ】大興奮の中出しエッチ

自分は彼女が他の男とセックスしているのを想像していつも興奮していました。実際に行動に移す機会は無かったので寝取られ系のSNSに入って同じ趣味の人達と情報交換などをしていました。彼女には内緒で、横顔や身体の画像などを他の人に見せて彼女についてコメントをもら

【アイドルの卵のエッチ体験談】美形男子と熟女のセックス

先日、芸能事務所で働いてる昔の友達(A)に会ったんだが、アイドルってのは男女を問わず、世話が大変らしい。何せ美少年・美少女の集団だから、色んな所からお誘いがあるわけだが、事務所にしてみりゃ大事な商品だ。寄って来る虫を追い払うのも、マネージャーの大切な仕事

【女子校の先生とレズエッチ】生徒の方が巨乳で悔しい

県内の私立の女子校で講師をしています。私も女子校出身なんですが 女子校って独特の世界があって 自分も経験あるんですが かっこいい先輩や女の先生に憧れる子って けっこう多いんですよね。私の生徒に、高1の萌って女の子がいました。この子が、私のことを好きというか 女

【貧乳な女子大生の浮気エッチ】お互いのパートナーにバレるまでセックス

●自分:23歳、某国立大学の大学院2年、2年間付き合ってる彼女(バイト先の社員、20歳)がいるものの、かなりマンネリ状態…。DJ(ハウス)の真似事が趣味。●カナ:21歳、同じ大学の学部4年、168cmの長身スレンダー体型(A〜Bカップ)、美脚を強調したいら

小柄な人妻が複数の大工にレイプされてごっくんフェラや中出し

私は29才の人妻で由香里といいます。身長150。体重43、B82、w54、H84の華奢な体です。私たち夫婦は念願だったマイホームを建てることになりました。大工さんと何回も打ち合わせをして理想の家が建ち始めました。私は自宅のアパートから毎日現場に行き大工さんたちに、お茶

【女子高生の浮気エッチ】フェラチオの言い訳

大学3年の夏に経験したトラウマ的な出来事です。大学1年の時、バイト先(個別塾)で担当してた生徒(当時高1、16歳)にやたらアドレスを聞かれ、それから3ヶ月後には塾に内緒で付き合うようになってました。都内三大バカ高(って自ら言ってました…)の生徒だった彼女

【年上女性の手コキで3分射精】店員におちんちん見せ付け

トイレ掃除のおばさんに自分のモノを見せたことがある。場所はホームセンター。おばさんが入ったあとに、他の客がいないのを確認してあとからトイレに入った。トイレに入ったとき、一瞬おばさんと目があったような気がした。掃除のおばさんは45才くらいで髪はセミロングの細
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード