会社で忘年会だったなあ。事務の子が受付の友達連れてきてた。かなりの美人でキレイだなって。好みによるけどね。退社後に宝くじキャンペーンガール?もやってたくらいだし。良いほうじゃないかな。

 お酒注いで貰ってキレイですよねなんて話しながら彼氏いいねえ。羨ましいよな。なんて何気ない話し。女「あ~家帰りたくな~い」俺「ちょwちょw家来なよ~」となった結果www

 事務の子が酔っちゃって俺が送ることになって受付の子も一緒についてきた。オレも酔ってるもんでフラフラ三人で二人三脚みたいで歩き無事に送り届けた。受付の子を送る段階で結構飲んでたのか、安心感かわかんないけどグタッってもたれ掛かってきた。

 うわっラッキーだなあ。でもタクシー捕まえなきゃって通りに出てると、えっ 気分悪くて休みたいって言い出した。マジか? 吐きたいって言い出すもんだから公衆トイレに入った。

 深夜だからひっそりしてて、ついてきてって、。ついていったよ。後ろから支えて口の中にオレの指入れて吐かせた。何かこんな状況下だが大きくなってきて、彼女に当たってるんだが支えてて離せないんだよね。


 ハンカチで彼女の顔を拭いてタクシーに何とか乗った。彼女が何か小声で言ってるけどよく聴こえないから口元に耳を寄せた。気分悪くてまたダメみたい、。って。

慌てて停めて降りた。何故か前にこれでもかってギラギラのラブホ、。入っちまった。服脱がせて、着替えたい。って言う。脱がせたよパンストも。全裸の彼女は美しすぎて一瞬萎えちまったくらい。寝かせて2時間が悶々と過ぎた。

 我慢できなくて横に寝そべって、せっかく着せたローブ脱がせて尻を舐めちまった。熟睡中みたい。いいのかよと自問自答しつつ。脚を広げて小さいなあ。指入るか?また舐めちまった、。すると声がする。起きてる!不味いぜ。ヤバいじゃんか。彼女の手がオレの手を握って引っ張る。

 キスの嵐。吐いてたけどもうオレもお構い無しだ。69で正常位後ろから突きまくった。ゴムなんかはめてる余裕ないし出しちまった。オレ 既婚者じゃなけりゃ 何も心配いらないけどよ。それっきりでオレと彼女の肉体関係は終了。知らなかったが翌月彼女は退社そして結婚式。


 お相手は大きなお寺の息子。年間数億の年収らしい。以前は地方テレビにも出てたな。間もなく出産しメールが一通きた。子供有難う。それだけ一発一中だったようだ。旦那が種無しとは知らなかった。こりゃ死ぬまで忘れられない。利用されたのか偶然かわからん。