新年会でやっちゃいました。男3、女3。一人、俺のタイプストライクな目くりくりのIちゃんが居てテンション上がった。男は1番可愛いIちゃんの争奪戦。
Iちゃんは誰狙いなのかわからんかった。

連れの家で飲んでいたので始めっからピンクなノリでゲームを開始。Iちゃんはゲーム弱いわ、酒弱いわですぐフラフラになった。ほっぺたがピンクで甘えたになったIはやばいくらい可愛い。俺はどうしてもIちゃんを手にいれたくて連れに相談した。

連れの協力もあって、頭が痛いふりをして、フラフラのIちゃんに看病してくれと頼み込み2階の布団が敷いてある部屋へ連れ込むことが出来た!

布団に横になるなり泥酔状態のIちゃんを抱き寄せたが抵抗なし。調子にのってディープキス。息荒く舌を激しく絡ませていると、「んっんんっ」と感じている!!

数時間前に知り合ったばっかの可愛い子が、酔っ払ってるとはいえ自分の手の内にいると思うと俺のギンギンになり破裂寸前。興奮してニットをめくるとピンクのブラとプルンプルンのおっぱいが見えた。

目に見えない速さでブラホックを外し、出てきたピンクの乳首にむしゃぶりついた。Iちゃんは酔うと淫乱になるのか?おっぱいに俺の頭を押し付けながら体をくねらせ悶えている。舌先を固めて乳首を下から弾くと、体がビクンと反り返った。
この辺からだんだん酔いが醒めたのか、少し抵抗しだした。

抵抗されたが俺の理性は吹っ飛んでいたので、構わず続行。1階には皆が居るからなるべく静かに絡まり合わなくてはならないシチュエーションに更に興奮!Iちゃんのジーパンのボタンを外し、一気にパンティの中へ指を滑らせた。

腰を引いてめちゃめちゃ抵抗するIちゃんの唇に舌をねじ込み、Iちゃんのマ○コを触ると、なんと尻まで愛液でぬるぬるびしゃびしゃ。激しく濡れてしまってるのを悟られたくなくて抵抗していたらしく、洪水がばれると開き直って感じだした。

クリを剥いて優しく撫でまわすと最高に感じていてやらしかった。こんな可愛いやらしい子は初めてで興奮。
俺もズボンを脱ぎ捨て肉棒を彼女に突き出すと、可愛い唇でくわえて舌先でカリを刺激。もうたまらないので喘ぎ声を消す為にディープキスをしたまま挿入。

1階に連れが居て激しく出し入れ出来ないのがもどかしいが、それがたまらなく俺を興奮させた。
Iちゃんは酒が抜け切れてないようで、目はうつろ。だけど騎乗位で前後にやらしく腰をくねらし、その姿を月が照らしやらしさMAX。

最後はワンワンスタイルにし、細くくびれた腰を持ち出し入れしている肉棒を眺めていると、もうどうでもよくなって1階の奴らにも聞こえるくらいパンパン突き上げてIちゃんの可愛いお尻にぶっかけてフィニッシュ!
最高の新年会だった。その後もIちゃんとはセックスしまくりです。

長文にお付き合い下さり有難うございました。