26歳でOLをしています。私は中学生の頃より生理痛が重いのと、とてもつよい冷え性で困ってました。

他にもいろいろ症状がありまして、体、弱かったんです。土日には、平日の会社の疲れで寝たきりっていう感じ。

そしてたまたまネットサーフィンをしていて、よさそうなマッサージ屋さんにめぐり合うことができました。

都内でとても丁寧な施術をしてくれるちゃんと開業されている先生です。

とても科学的ですべての症状を丁寧に説明してくれるんです。

不感症ぎみ?というか、性交痛がありました。出血がひどくって、そして2~3分挿入していると吐き気がするようなときも。

そんな感じですから彼とのセックスも楽しめなかったのですが、先生の施術を受けるようになって不思議なほどセックスが楽しくなりました。彼も喜んでくれているし。

膣の奥の子宮口がとても刺激的な感じに変わったっていわれまして。

「不感症も、なくなるんですよ。」と、先生がいっていたんですけど本当でした。

他にも少し、ずうずうしくHな話を教えてもらったりして、ちょっと治療を受けにいくのが楽しみでした。

そしてたまたま発見したんですが、先生の施術を受けた後の30分以内にセックスをすると、すごく気持ちいいんです!!

何度いかされても、次の日にばてばてになっちゃうこともまったくありませんし、かえって体調がよくなってしまいます。

以前の私では想像がつかないんです。

あと首をすごくソフトに調整してくれるのですが、そのときに急に意識を失いそうになって眠くなるんです。

すごく気持ちいい!!!かなり私の感じではそれはエクスタシーに近かったんです。

実際に下半身がべとついていて驚いたときもありましたし。先生の手から何かすごく暖かい気みたいなものが感じられます。

別に性的なことをされているのでなくても、脳の性欲を感じる中枢とかにアクセスしているのでしょうね。

すごくリラックスできますし、硬かった首がすごくやわらかくなって、ついでに顎関節症が消えたのは驚きました。

骨盤全体の形がよくなってやせてきたのは感激しました。

そして腰痛や生理痛がなくなってました。よい先生にめぐり合えると、なんかこれからの人生もちょっとバラ色モードです。

スタイルが変わると同時に体力も自然についてきましたし。

とりあえず私の彼も腰痛がひどくって、その先生のところに通うようにって勧めてます。

でも一度その先生とセックスしてみたいような気になるときもあります。

そんなこといったら通いづらくなりそうでいえないんですが。