先日のことを書いてみたいと思います。

彼の命令通りに下着を着けずに職場に行きました。

1時間くらい事務処理をしたら彼と外出しました。

車の中では、ずっと太ももを触られていました。

私を焦らすように、太ももだけを撫でるんです。

2件の得意先を回って、ラブホテルに入りました。

彼に制服のまま犯されてしまいました。

ベッドに倒され、バスローブのヒモで手首を縛られてしまいました。

強引なキスをされて、ブラウスのボタンを外されました。

ブラジャーをずらされて、胸を揉まれて舐められて、ほんとに犯されてる感じでした。

スカートを捲られて、アソコを触られた時は、もうすごく濡れているのが自分でもわかりました。

一番感じる部分を集中的に弄られて、もう頭の中は真っ白でした。

自分でもわからないくらいイカされてしまいました。

手を縛られたまま、彼のアソコを舐めさせられました。

彼に髪を掴まれ、強引に口の中でピストン運動をされてしまいました。

息が出来なくて苦しかったです。彼のアソコが入ってきました。

もう入れられただけで、イッてしまいました。

それから何をされたかは、よく覚えてません。

とにかく気持ち良くて、何度もイッてしまいました。

彼には、顔に出されてしまいました。

やっと手首のヒモをほどいてもらって、いつもの優しい彼に戻ってくれました。

ほっとして少し泣いてしまいました。

縛られて、強引で、彼も無言でされたので、ほんとに犯されてる感じでした。

彼にピルを飲んでほしいって言われました。

中出ししたいって言われました。

また彼の要求に応えてしまいそうです。