夫婦で自宅で飲食店をしています。普段は夫婦二人で切り盛りできるので、バイトを雇わないのですが、昨年の夏に夫の知人の息子さんで大学生の敬之君を雇いました。敬之君は夏休みの間だけ帰省していて、家でブラブラしているだけなので、夫の知人がお小遣い程度のバイト代でよいと頼んできましたので、断りきれず雇いました。

 昨年の7月下旬から8月末まで雇いましたが、お世辞にも間に合うほうでもなく、言われないと動かないタイプでした。また急に休むこともちらほらあって、私はあまりいい印象を持ちませんでした。でも男女の間柄なんて不思議なもので、8月上旬に彼と私は肉体関係になっていました。


 一度肉体関係になってしまうと、私はここ数年夫に抱かれていないこともあって、大学生の体に溺れてしまい、彼の求めるままに抱かれました。最初は私も倫理観を持ち合わせていたのですが、彼との関係を重ねるうちに、この関係は長くても夏休みが終わるまでという割り切りができて、8月後半は私もこの関係を楽しんでいました。

 そして夏休みも終わり、彼は大学に戻り関係は終わりました。もちろんその後も冬休みなど彼が帰省する機会に、彼から誘いがありましたがきっぱり断りました。それに数日断り続ければ、また彼は大学に戻るわけですから、彼としては未練があるかもしれませんが、彼との関係はなく日々は過ぎました。

 また今年夏休みの時期が来ました。夫は、敬之君を今年もバイトとして雇うと言いましたが、私は反対しました。彼がまたバイトで来ましたら、昨年の夏以来夫とも関係もない私は、彼にせまられて関係を再開してしまいそうです。私は彼の仕事ぶりの悪さを理由に雇用を反対しました。でも夫は「バイトの後半は結構真面目に働いていたじゃないか。」といい、私の意見を聞こうとしません

 夫の意見は事実ですが、彼がバイトの後半真面目に出勤していたのは、私の体目当てに働いていただけです。うちの店はオフィス街が近いので、どちらかと言えば固定客相手の商売です。昼と夜のセットメニューが予定数作ると、その日は閉店です。 いつも夜7時にはお店を閉めています。閉店した後、お店の掃除を1時間ほどして終了ですが、夫は閉店すると掃除をせずに、パチンコに行ったり、友達の家に麻雀しに行ったりすることが多いです。

 そしてその時敬之君と二人きりになるので、夫が夜遅く帰宅するまでの間に、関係を続けていました。その閉店後の関係を期待して、彼は真面目に出勤していたのです。結局、今年も敬之君を雇うことになり、今週の月曜日から出勤しています。まだ1度も、夜夫が遊びに行かないので、彼との関係はありませんが、夫が見ていないときに軽くお尻をタッチしたり、イタズラはしてきます。


 敬之君はやる気満々です。多分私は、去年の経験から思いますと、一度関係してしまうと、その後は我慢できずにずるずる関係を続けてしまいそうです。セックスはしなければしないで我慢できるのですが、一度味わうと我慢するのが困難です。私も熟れた人妻なんです。