昔コンビニでバイトしてたんだけど、上の階がワンルームマンションになってて、そこに住んでた女子大生が下着透けまくりのネグリジェで来たり、近所の女子高生がノーブラで来たりで、夏場は頻繁にちんちんおっき状態だった。

コンビニバイトで、一緒に入ってた女性がダンボールからお菓子出してる時、かかんでパンツ丸見えだった。俺、結構そういう時ちゃんと言う方だから。

『○○さん、パンツ見えてるよ…』って言ったら、その子はあわてて隠して、

『ごめんなさい、イヤな物みせちゃって』って言ったから、俺は

『ううん、いいもの見せてもらったよ』って返した。

そしたら『やだっ…もしよかったらバイト終わってから…もう少しちゃんと見てもらっていいですか?』

って話ないかなって、バイトの女の子に言ったら、『ねーよ、死ね』って言われた。

靴売り場でバイトしてたとき、厚底サンダルをお買い求めになるおねいちゃんたちはミニスカの事が多く、いい目の保養になっていました。

あるとき外人(金髪)のおねいちゃんが土産として買い求めにきました。白のタイトスカートでしたので、パンツの線が・・・見えない。

まさかと思い気づかれないよう正面に回りはいてる所をみたら、金色の花園が。しかもわきの下もボーボー。

外人のリアル陰毛をみたのは後にも先にもこれっきり。眼福眼福。とうぜん私のちんちんもタマランチ会長!って感じでおっきしました。

カフェバイトで、うちの女の子達のうち、二人の乳丸見えしたことがある。

一人は靴ヒモ結んでるとき、一人は落ちたコンタクトを探してるとき。靴ヒモの方は小さいがきれいなさきっぽだった。二人ともブラのサイズが合ってない時があって、今でもたまに見える。