昨日、不倫相手の彼に抱かれた。

彼とのセックスの後、彼からは「また、会いたい。」といった内容が多かったけど、8月も終わりに近づくと、私が会う承諾をしないためか、メールの内容も日常の出来事なんかの取りとめもないものとなっていた。

でも、毎日、メールは数通~全て読んだら削除してるけど、私も彼からメールが来れば返事のメールは送っていた。

私は生理の前には、体が欲しがる求めてしまう。

その日は、旦那様と積極的にセックスをした。でも、満足していない私がいた。

以前なら、オナニーでなんとかしていたけど、会う前日~夕方、彼から1月たったこと、もう会えないのかといたメールの内容。

仕事帰りの電車の中みたい。

主婦相手のセックスでは結構、中に出されている内容が多い。

妊娠はやだ、以前、大学生の時に生理が遅れて焦ったこともあったから、絶対に、今は安全日、多分、明後日には生理となる。

私は彼に明日ならいいと返事をした。

多分、仕事だろうとの期待もあった。

彼から驚いた内容のメール、明日は休みだとのこと。

本当かしら番号を聞かれ、あれほど教えなかった番号を教えた。

彼は乗り換え駅から電話してきて、明日は10時にその乗り換駅の近くのカフェで会うこととなった。

その駅は、歩いてすぐのところにラブホテルがある。

私はOKした。

その夜もがまんできずに旦那様とセックスしたけど、1回だけ翌日には、子供を幼稚園に送り、迎えは母に頼んだ。

子供は大喜び、普段は食べれないケーキなんかが食べれるから・・

独身時代のデート前のように、下着や服を選び、いつもより念入りにメークをして出発、10分前に指定されたカフェに着いたが、彼はもう来ていた。

30分位、話をしただろうか、彼が「いい。」と言い、頷く私向かう方向は、やっぱりラブホテルがある方向、途中から手を繋いで、肩を抱かれ高級そうなホテルに入った。

部屋に入ったら、すぐに始まると思ったけど最初は、二人掛けのイスに座って、軽いキスからディープキス、それだけで濡れてくるのが判った。

胸のところでけ肌蹴て、乳房を愛撫、乳首もすごっく敏感、唇と舌、指で愛撫され、それだけでいった。

彼は私の体の変化を感じたみたい。

手は下に、私の敏感な部分は触られただけで電流が走る。

彼は私の敏感な部分を舐め、指を激しく出し入れして、私はいった。

ベットに移動して、全裸にされ、優しく耳から足の先まで愛撫してくれる。

以前にこんなことしてくれた独身の時の元彼を重い出しながら、彼の愛撫に喘ぐ私、69となり彼のものを口に含む。

挿入のときに彼が「生で大丈夫?」と聞いてきて、頷く私いろんな体位で私を責める、私も上になり自分からも動いた。

最後は正常位になり、彼が外に出すと言った時に「中でいい」と一瞬、驚いた彼は激しく腰を動かし、彼のものの先端が大きく膨れて、たくさんの精子が私の中に・・少し休息してお風呂へ、お風呂でも入れられ、愛撫され彼のものを口に含み、最後は立ちバックで私の中に放出した。

その後ベットで念入りに愛撫され、何回いったか判らない。

最後は正常位で中に出された。

シャワーを別々に浴び、彼の精子を私の中から追い出し、服を整えメークを終えて、精算をする直前に彼は私をベットに押し倒し、下だけ脱がして入れてきた。

彼と私はお互いに激しく動き、彼は私の中に出した。

トイレに入って、始末をしていると生理が始まった。

もう時間も夕方近く、彼とそのまま別れ。

電車に乗ると彼の精子が垂れてくるのを感じる。

家に着くとシャワーを浴び、念入りに彼の痕跡を消していく私、何事のないように旦那様や母、子供に接する私。

彼は私の意図が判ったのか、来月会えるかとのメール~削除~さあ?彼は私を性欲処理の都合良い女と思ったでしょうね。

でも、私も彼を都合よく扱ってるのかしら?