嫁のハメ撮りビデオがありました

先日、単身赴任中(隣県)の僕は、異動前の地元の取引先の 訃報を連絡で頂き、急遽社命でそのお通夜に参加する事になり ました。

葬儀は、現在の担当者が参列するとのことなので通夜 だけの列席になります。

午前に連絡があり、急遽向かったので 途中で妻に喪服の場所を聞こうと連絡をしますが留守電でした。

でも、パート中らしく留守電です。

パート先にも電話しようと 思ったのですが、まぁ家にいけばみつかるだろうと考え家に 帰りました。

3年ほど前に、建ててスグ転勤になった為、ほとん ど住んでない我が家。

週末はなるべく帰るようにしてますが片 道3時間以上という道のりは自分を怠け者にしてくれます。

家に帰り、久々の我が家に戻ると私は、一生懸命喪服を探します。

通夜なので、それほど気にする必要もないのですが、お世話に なった方なので、そうもいかず考えられる所を探しました。

そし て寝室の大型のクローゼットの中で喪服を見つけました。

さてネクタイ と、数珠などの入ったケースはどこだろうと探してると、クローゼット の上の棚に、小箱を発見、化粧台の椅子にのぼり、探すとあっさり発見 しました。

そこで、見たこともないDVDの束を見つけました。

なんだろ?うちにはパソコンはありますが妻は一切のメカオンチだし、 ビデオカメラもテープなので必要ないはずです。

僕はてっきり自分が 昔処分し忘れてたエロDVDなのかもと思ってしまい、とりあえず車 から社用のノートPCを持ってきて再生する事にしました。

DVDは全部 で9枚ありました。

1枚目を再生。

DVDを入れてドライブがうなりをあげ ます。

そこに写し出されたのは どこかのアパートなのでしょうか?カメラは家の風景、そして台所で料理する 女の後姿どっかで見たことがあるような妻???え?俺? こんなビデオ撮ったか??カメラはその女性に接近していきます。

女「また撮ってるの??」

男「奥様っぽいねェ」

女「一応奥様なんで」

どう見ても妻です。

髪型は今とは違いますが間違いありません。

季節は夏の ようで妻はノースリーブのシャツにスカート姿です。

なめまわすようにカメラは 体を撮影してます。

ここで忘れていましたが、自己紹介します。

僕は33歳の食品会社の管理者してます。

妻は、友人の彼女の友達で出会った29歳。

1人の保育園児がいます。

身長は166ある 長身で、胸はCカップ。

細身ですがケツの大きな女です。

顔は、渡辺マリナでしたっけ? そこまでかわいくないですがそんな感じです。

男の顔は撮影してるのでわかりません。

男は、妻の花柄のスカートをめくるとそこには紫のTバックとあらわになったお尻が 妻「ちょっとやめてよー」

男はお尻をなでまわしながら、 男「いやらしいケツだなぁ。メスって感じだよ。たまんらないねェ」

妻「ちょっと待って今火使ってるんだからぁ」

男「ちょこっとしゃぶってよ」

妻「本気????で言ってるの」

男「マジマジ」

妻は無言で火を止めると、手をその場で洗います。

男はハーフパンツと パンツをズリ下げます。

妻「何で?ちょっとたってるよー」と笑います。

ここでこの撮影者が俺でない事が確定。

ポコチンがでかすぎます。

妻は握ると、なれた手つきで口に含みます。

男「もっと音立てろよ」

妻はスピード上げてジュルジュルと卑猥な音を立てて奉仕します。

自分の妻が他人のチンポコを口で奉仕してる ここで一旦、僕はDVDを止めました。

心臓が異常なほど早く鼓動し 冷汗なのかなんなのかわからない汗で顔はびっちょりです。

とりあえず、お通夜にいかなくてはならないので、汗をシャワーで流し すっきりしないけど、気持ちを切り替えお通夜に向かいます。

はっきり言って 上の空でしたが、車で移動中ずーっと考えていました。

「なぜなんだろう」「男は誰なんだろう」と でも会場につくと嫌でも現実に引き戻されます。

車を降り、待ち合わせした 地元の社員と参列します。

僕が入社以来ずっとお世話になった取引先なので 不思議な感じがしました。

いつも大声で笑っていた社長さんで、故人の人徳 なのか相当の列席があるようです。

私も悲しみがあるのですが、正直どうでも いい感じです。

自分自身の虚脱感の方が上回ってしまい。

抜け殻のような感じ でしたが、遺族はかえって私が、訃報に悲しみを覚え動揺しているように受け 取っていたようです。

通夜ぶるまいを頂いてる最中に、妻から電話がありました。

妻「昼間電話した??パート行ってたから。

どうしたの?家帰ってきた??なんとなく そんな感じするけど」

俺は帰った事も黙っているつもりだったけど、さすがにわかるようです。

なんて言ったらいいかわからず 俺「近くきたからちょっとだけね」と言うと 妻「今日はこっち?むこう?」

俺「あーもう戻っちゃったよ」

妻「そっかぁ○○(子供)がパパくるの?って喜んでたから、残念ね」

俺「まだ仕事中だからまた」と電話を切りました。

嘘をつきました。

切り出せませんでした。

頭の中は「他の男のチンポコしゃぶってる口で しゃべるなー。話しかけるな」という怒りでいっぱいでした。

自然と涙があふれてきましたが、通夜にはお似合いです。

遺族や関係者に「ありがとう」と涙ながらに感謝され(泣いてる意味が違うんですけど)通夜を後にしました。

車で帰宅中もどこをどう運転してきたのか知りませんが、気がつくと赴任先のアパートの 近くまで来ていました。

もってきてしまったパンドラの箱ともいうべきDVDを持ち部屋に 入りました。

部屋に入ると服を脱ぎ捨て、デスクトップに座り、DVDを再生します。

最初見た奴の続きを探します。

妻は「口紅ついちゃうね」

などと言いながら、亀頭から竿、玉なめまわしています。

なんていやらしい事を 男「乳首もなめろよ」

妻は立ち上がり、男のシャツをめくり乳首を吸っています。

166ある妻の頭が この位置ですから相当でかい男のようです。

男のカメラは乳首をなめる妻を上から 撮影してます。

男の顔のあごのラインが見えますがまだ顔はわかりません。

男は妻のあそこを触ってるらしく 男「濡れてるジャン」

妻「気持ちいィ」と小声 そのままベットに移動。

シックスナインの体制で、パンツをすらし妻のアソコに指をいれかきまわしてる姿 がドアップで写ります。

ぴちょぴちゃという卑猥な音と、妻の断続的なあえぎ声 ここで驚きがひとつ 妻「いれよーよ」

えええ妻が自ら挿入をせがんでます。

妻は男に騎乗位でまたがります。

上半身は、自ら脱いで、下半身も脱がされます。

左だけ少し大きい妻の胸。

綺麗に整えられた陰毛。

ってかゴムしてないんですけど 挿入すると、前後にまるで機械にのようにうなりながら動く腰ときおりチュー をせがむように男に倒れ掛かり、舌を重ねているようですが、カメラには写りません。

そのうち妻は、自らスピードを上げ「イクッイクッ」

と発したと思うと、頂点に達し 余韻を楽しむように腰をゆっくりフリながら男に甘えています。

男「イクの早いなぁ」

妻「言うなぁ」

男は立ち上がると、妻は壁に手をつかせバックで入れます。

出し入れするポコチンには 白い愛液がまとわりついています。

妻は口に指をつっこまれておいしそうになめまわして います。

男もハメ撮りに相当なれているのか動きがスムーズです。

妻自慢のヒップをパン パン波打たせながら、出し入れ。

男「出すぞ」

妻「まだもうちょっともうちょっと」

男「またイクのか」

男はスピードをあげます。

カメラはおいたらしく水色のカーテンを写しあさってを 向いているようです。

でも音と音声は聞こえます。

妻「ダメイクイクああぁアアア」

というあえぎともに2回目の頂点のようです。

男がカメラをひろうと正常位の体制、妻は汗だくで白い肌は汗で光り、女として恍惚の 表情を浮かべています。

カメラは妻の顔の横におかれたのか、妻の横顔と揺れる乳房を 記録しています。

妻の体は魚のようにビクビクと痙攣しているようです。

容赦なく男が腰を打ちつけ 男「出る」

その一言でなれる手つきで、男のポコチンを口に含み精液を受け入れます。

いつもして るんでしょう。

あうんの呼吸です。

愛液と精子まみれのポコチンを口で綺麗にお掃除 吐き気がします。

言ったら最後自分も離婚という選択肢以外なくなりそうな気がする。

でも黙っていても、上手くやていける自信もない。

先日妻を抱いた事を思い出した。

俺のときはこのように従順ではない。

この男を思い出しながら抱かれていたのかって思うと、気が狂いそうになる。

でもこれ以上DVDを見るのもつらい ティッシュで綺麗にポコチンを拭きあげる妻と、着替える妻を写してDVDはそこで 終わっています。

ここでまた異常な虚脱感。

どうすればいいんだろう。

言うべきか。

言わざるべきか。

言ったら最後自分も離婚という選択肢以外なくなりそうな気がする。

でも黙っていても、上手くやていける自信もない。

先日妻を抱いた事を思い出した。

俺のときはこのように従順ではない。

この男を思い出しながら抱かれていたのかって思うと、気が狂いそうになる。

でもこれ以上DVDを見るのもつらい そこで、寝ようとも思いましたが寝れません、とりあえずシャワーを浴び冷蔵庫のあるありったけの酒を飲みました。

酔った勢いで情けない事に妻に電話をしました。

時間は夜の2時過ぎ。

携帯は出ません。

そこで家に電話しました。

眠そうな声で 妻「はい。○○です。」

俺「俺、俺。」

妻「え?今何時??どうしたの?なんかあった????」

俺「DVD見たよ」

妻「ん?DVD??映画??意味がわかっていないようです。」

俺「おまえのDVDだよ」

妻「え??」

声のトーンが明らかにあがります。

妻「何???どういうこと。いつ??いつ??」

妻は寝室の自分の場所を探しているのかゴソゴソ電話の向こうで音がします。

俺「どういうこと???」

妻「」

無言がしばらく続いた後 妻「結婚する前の奴だから」

俺「へーー。そうなんだー」とあきれた声で話し、ちょっと待ってと叫ぶ電話を切りました。

瞬時に携帯の電源もOFF。

そのまま具合も悪くなり、その場で寝込みました。

夢を見ました。

内容は覚えていませんがとっても楽しい夢だったのだと思います。

がデスクトップのPCを見た瞬間一気に 現実に引き戻されました。

でも会社はいかなくてはなりません。

携帯に電源をいれ、問合せをするとメールが10件ほど入ってました。

謝罪や言い訳のオンパレード。

なんだか余計疲れます。

面倒なんでメールも受信拒否に してやりました。

会社に行くと、朝一番で、お通夜の遺族から上司に電話があったようでした。

上司「お前けっこう涙もろいんだな。先方が故人も喜んでおりますって感謝の電話して きたぞ。ご苦労さんだったな」だそうです。

よほど涙が効いたのでしょうか?。

同僚が「昨日家帰ったの??奥さんと久々に会えた?綺麗な奥さんだもんな。とニヤニヤ」

言いたい事はわかりますが、今回はかなり迷惑。

悪気のナイ奴なんで愛想笑いしておきました。

仕事を早めに切り上げ、家に帰ります。

さっきから電話が鳴っていますが全部ムシ。

出る気はさらさらありません。

たとえ結婚前の奴でもあんなのを残しておくは反則です。

AV女優と結婚したつもりはありません。

家に帰ると、残りのDVDを見ることにしました。

結婚前のならいいだろういう甘い考えもありました。

ところがここで衝撃の事実を発見しました。

何枚目か忘れたけれど、そいつの家なんでしょう。

妻が服を着たまま、寝ている姿が映し出されます。

スースー寝息を立てる妻。

横に丸まってるような状態で寝ています。

男が接近して、スカートをめくります。

妻が好きだといっていた神田うのとストッキングです。

ガーターストッキングみたいな奴です。

最近も持っているので、こいつの影響で好きになったのかなと嫌悪を覚えながら見てると、ちょちょ ちょっとマテ、このバックに流れてる曲は最近のだろ??テレビか??○○メイシのサクラだっけ?え? これ結婚後じゃないの??男は、妻のストッキングと下着を下げると、アップで撮影しながら指でいじく りまわします。

ケツを広げられてアナルまで丸見えです。

妻は時折、悩ましい声を出しますが寝たままです。

男は妻のアソコをベロベロなめたようです。

その後、男はポコチンを取り出し、挿入しました。

くちょくちょと出し入れの模様が流れ、妻も快楽が伝わってきたのか 息が荒くなっています。

おかまいなしに腰を振り続けて、妻のケツに 大量に精液が発射されます。

妻はうつぶせ状態です。

ヒザまで下げら れた下着と、ストッキング、お尻を流れる精液。

これじゃ便所女です。

男の顔はわかりました。

でも知らない男です。

妻はそいつの家でご飯をつくり洗濯をし、セックスをしていました。

男の性欲の捌け口になり、自らもメスになりきっていました。

ボーっと、もう衝撃を受けることもなくダラダラと延々と流れる、 性の営みを眺めていました。

私が誕生日に買ってあげたスカートで 突っ込まれ、私が好きだといっていた下着で犯られていました。

結婚記念1周年であげた某ブランドのネックレスが、正上位で突き上 げられる度に揺れていました。

うちのガキを連れて旅行にも行ってま した。

もうムチャクチャです。

私は、妻に電話しました。

俺「あれ結婚後だろ」

妻「何で?違うよ自信なく答えます」

曲の件、服の件、ネックレスの件というかうちのガキ写ってるんだから!!わかるだろそんな嘘。

さて、その日、真夜中俺は家に帰りました。

妻と対決です。

子供が寝てからなので、夜の10時過ぎ帰りました。

俺が帰ってくると子供は大喜びで寝なくなるので、寝るまで待機。

家に無言で入りました。

俺は座るなり 俺「あれは結婚後だよね」

妻「はい」

妻の言い訳というか状況説明 男はパート先の輩。

シフトによって男が夜から出勤の時に、昼間行っていたとの事。

俺が単身赴任してまもなくから関係開始、最近、俺らが実は子作りしてるので、どちらの 子供かわからなくなったら嫌だから(ほんとかどうか知らん)がパートを変えると同時 に別れたいと言ったらしい。

別れてからビデオが気になり、返してと言ったら、最後に抱かれる代わりに返して もらったらしい。

男はテープはいってないから撮ってないと言っていた時もあるらしく、 何があるのかも実際わからない 内容は、少しだけしか見てない。

旅行のは想定外だったらしい。

どうやらデジカメで動画撮れる事も知らなかったらしい。

捨てなかった理由。

今、個人の情報がどうのとかゴミとか漁られたりしたらって思ったらどうやって捨てて いいかわからなかった。

バカな女だよ。

ハメ撮りされて何撮られてたかもわかってない。

涙ながらに語る理由でした。

さて、状況は理解できたのですが、問題があります。

俺にとっての一番の問題は 「なぜ?」なんです。

俺のセックスが下手で欲求不満なのか。

単身赴任で淋しいのか そいつが好きになったのか 相手のセックスにはまったのか?いろいろあります。

答えは、明確でした。

「淋しかった」

女ってたったそれだけで、 あんな事を出きるのだろうか。

妻の痴態の中の淫語 ○○(俺)よりすごい。

おっきいのがいい。

おちんちん大好き ○○(相手の男の名前)のが一番ィィ。

お○○こ気持ちィィ。

等など いくら言わせれてるっぽいのもあるにしろ。

もう意味がわかりません。

俺が一番ショックだったのは、 男「旦那とやってんの」

妻「ううん。もうずっとレス」

実際は、帰る度にしてた。

この時点で、この男にも嘘ついてるし、媚売りたいのだろうか 男「おまえの体は俺専用な」

妻「○○だけのだよ。人生で一番気持ちいい」

これ挿入中の会話。

だそうですよ。

さて今は、こんな感じなんです。

朝方家に嫁を置いて帰ってきました。