昨日、暇だったのでサイトで知り合った男と会ってきました。

特にいくところもなかったので3時間くらい漫喫に行き、カップルシートだったんですが、この間特にイチャつきもなく、黙々とお互いに漫画を読んでいました。

満喫も時間となり、ちょっとドライブに出かけ恋バナを1時間くらいずっと話していました。 ドライブにも飽きてきて、男が「俺んちで話そう」と提案してきたため、ずっと私の恋の話も聞いてくれていい人だと思ったので、OKして部屋へ・・

私が昨日、徹夜しており男のベッドに無断で横になり完全に寝るモードに入ると、男も隣に寝てきた・・。

特に悪い人でもないと思っていたので別に何にも思わず添い寝を受け入れ二人で寝ることに。2時間ほど二人で爆睡してて、自分がちょっと目を覚まし、ごそごそと携帯をいじってたら男も起きてきて何故かニヤニヤ・・いきなり首筋舐められ、キスされて舌いれられ、抱きしめられて。

びっくりして何度も男の胸を手で押したりして抵抗するも「エロい気分になっちゃった」と果敢に体を触ってくる。私自身、超感じやすいからだなのですぐに声が出てしまう。

それに興奮し、男はブラをすばやくはずし、乳首を舌で転がしたり、吸ったりする。それと同時にジーンズの中に手を入れ指で触られ、濡れてくるのも怖いので足を開かないように抵抗したけど、相手に無理やり開かされて下着も脱がされ、下半身だけ裸にされてしまった。

その後、男にフェラを要求されたんだが、いやいやと拒否すると、頭を押して無理やりフェラさせようとしたため、頭を横にずらし必死で拒否する。

フェラは諦めたようで挿入しようとするが、私はがっちりと足を閉じ挿入できないようにしてた。が、やはり力で無理やり足を開かされ、挿入しようとしてくる。

焦った私は、必死で「もうしなくてよくない?」とか「面白いことしてあげようか」等のことを言い、必死で萎えさそうとするも、強行しようしてくる。

思いっきり抵抗し、一時解放された時にヘラヘラしながら、私は「もうしたくないんで、ごめんね?よかったら見ててあげるよ」と頭を下げた。

なんか、その場の雰囲気がしらけたため、服を探し早々に着込むと、なんとかそこで終了となりました。はじめてこんな危険な目にあいました! よかったHされなくて。