出会系では、なかなか上手くいった事がない私ですが、昨日もまた失敗しました。

メールを重ね、写メ交換をしてやっと出会った30の人妻。

実物は写メより全然良く私好みのグラマーな可愛らしい人でした。

芸のない私は食事して飲んでホテルに誘い込みました。

彼女は既に出来上がっている為かH全開モードで私に激しくキスをしてきました。

やっと出会系で成功出来る!と思い夢中で彼女をベッドに押し倒して形の良い胸を舐め回しました。

少しずつ彼女を脱がし私も全裸になりました。

手をあそこに伸ばせば、凄く濡れていて、ボルテージは上がりっぱなし♂次は久しぶりの69!と思いクルリと回転。

すると何か臭い…病気持ち?と思える程…更にはトイレットペーパーのカス付着を発見…一挙に萎えました。

彼女は既に私のをくわえておりましたが、その最中に私は萎えました。

彼女「私の下手だった?」って聞いてきました。

一応気を使って「飲み過ぎた見たい。ごめん。」と言うと彼女は私から離れ服を着だしました。

ブツブツと何か文句を言いながら。

えっ?俺が悪いんかよと素っ裸で思っていると「最悪!」とぬかして部屋を出ていきました。

ふざけんなよと思いつつ、着替えてチェックアウトをしてホテルを出ると彼女からのメール着信。

中味は「もうメールしないで下さい。」とだけでした。

怒る事を忘れて呆れちゃいました。

でも俺って才能と運がない奴だってつくづく思いました。

そして次回は絶対成功すると心に誓い、セクキャバに向かいラストまで飲んでアフターで一緒に焼き肉食って憂さを晴らして?帰りました。

だからダメなんですな、私は。