今日、大好きな優子ちゃんが同じ会社の奴に喰われたことが判明。

そいつはナンパ野郎として社内でも有名な遊び人。社内食堂でそいつのグループと隣になった時、自慢げに話しているのを聞いてしまった。

複数で飲んでいたようだが、移動中二人がはぐれたらしく、二人での2次会でガンガン飲ませてタクシーで優子ちゃんの家へ。

ベッドに横にしたらすぐに寝てしまったのでイタズラ。

ムラムラしてそのまま喰ったとのこと。そいつは初めから狙っていたらしい。

途中からは優子ちゃんの意識も戻って完全和姦。

「最初は痛がって大変だったけどマ○コの締り良くてサイコーだった」だと。

優子ちゃんは清楚な雰囲気で顔もスタイルも本当に可愛いので社内でも評判の子。

去年入社してきた時に一目ぼれ。オレは同じグループで仕事してて仲良いから他の男からうらやましがられていたんだけど。

優子ちゃん、ずっと彼氏ができなくて寂しいって言ってたのに。

まさか処女膜を破られたのでは・・・。

午後は隣で笑顔を見るのがとてもつらかった。

かなりへこんでいるんだけど、家に帰って野郎に抱かれている優子ちゃんを想像して抜いてしまった。

超切ない。

男を知ったであろう優子ちゃんですから、この間の打ち上げは少し違う展開に。周りの女の子が「優子はもう大人になったんです」

なんて言うもんだから場はヒートアップ。相手について「誰だ誰だ」って感じで結構盛り上がりました。優子ちゃんは「社内の人」だカミングアウト。

ナンパ野郎Aの名前は最後まで言わなかったのですが、酒が入っていたこともあり、男連中は「どこまでやった?」と露骨に聞いていました。

優子ちゃんは黙っていましたが、「大人になったといったらわかるでしょ」と女友達。みんな男はギラギラしてましたね。

その後、男だけで2次会。やっぱり優子ちゃんの話題になりました。オレを含めてメンバーは6人。オレ以外にも2人がナンパ野郎Aが相手であることを知っていました。

軽い先輩は「信じられんねえ。許せん」って驚いてましたけどね。

事情を知っていた2人の話を総合すると(もう吹っ切れたとはいえ、結構ショッキングでしたが)、優子ちゃん、当然のようにふぇらは経験済み。5回やってお別れしたそうです。

ナンパ野郎っていうくらいですからAは成果を回りに言いふらしていたらしく、乳首の色・形やあそこの具合まで聞かされましたよ。

おっぱいはスレンダーな体に似合うかわいいもので、乳首はちょっと黒め。あそこは濡れやすいが、最後まで痛がっていたとのこと。

恥ずかしがって電気を消したままでないとやらせてくれなかったようですが、最後の一戦はいやがる優子ちゃんを組み倒して煌々と電気つけたままで無理やりやったらしい。Aもおさらばでいいって感じだったみたい。

こう聞くと興奮しちゃうでしょ。でも、もう付き合いたいとか思わないわけですよ。その場面を想像して強烈にオナニーするだけ・・・。

ちなみにAは標的を移したらしいです。今度は新入社員。