友達というわけではなく、家庭教師してた女の子(中学生)の話だが。許してくれい。

この子は結構カワイイ子で、家に行って勉強教えながらも、なかなかよいなあ、と思っていた。

あ る時、「先生の家に行ってみたい」というので(当時、俺は大学生)最初はあまり深く考えず、「よーし、おいで」って感じでよんで見た。

いざ彼女が来る日に なって、Hビデオ借りてたのが部屋にあったので、これ見せてエッチな話に持ち込んでみるか、などと妄想しているうちに彼女がやって来た。

学校帰りらしく、 ブレザー姿(スカート短い)で、なかなかたまらない姿であった。

部屋に入れて、しばらく会話している内に、俺がさりげなく隠しておいた(いや、わ ざとらしいか…)ビデオに彼女が気づいた。

「えー、なになにこれ」なんて言いながら、ビデオを持って俺の顔をみるので、さりげなーく(これまた、さりげなくないか…)

「見てみる?」なんて誘ってみた。でもって、早速、再生。

さすがに初めて見るのだろうか、つまらんビデオ女優のインタビューから興味シンシンの様子だ。

まあ、あまりえげつなくないビデオだったので

(最 初から過激なの見せる分けにもいかんし)、インタビュー、パンツ見せ、軽いオナニーとビデオは進んだ。

しばらくすると、「先生、こんなの見て興奮するん だー」とか俺の方に振ってくるので、これこそまさに期待通りのシチュエーション。

「まあ、やらしい気持ちになるよね」などと、言ってみた。

「先生、やらし い気持ちになったら、何するのー」などと言うので「そりゃ、普段は自分でするよね」とこれまた誘い水。

彼女は「ふーん、そうなんだー」と気になる様子なが ら、さすがにやって見せてとも言えないようなので、俺から切り出してみた。

「先生したくなっちゃったから、してもいいかなあ。でも恥ずかしいからむこう向いててくれる」

何とも答えないようが無いようだったが、彼女は黙ってビデオの画面の方にむいていた。

もう興奮しまくっていた俺は、ズボン&パンツを下ろして,もう恥ずかし いついでに、シャツも脱いで全裸になり、早速自分で始めてしまった。

中学生のカワイイ子のいる部屋で、全裸オ○ニー。俺の人生の中でも、これほど興奮した 状況は、正直ない。

彼女は向こうを向いたままなので、ここからの展開をどうするか…というところだが、実はそれも既に考えていた。

「むこう向いて て」と言っておいて、急に「こっち見て」というのも、あまりにもワザとらしい。

実は作戦があって、TVの下がTVラックになっていて、その正面にガラスが ついているのだが、そこに反射して彼女には俺の身体&しているところが見えているはずなのだ。

しばらくビデオを見ていた彼女だが、どうやらそっちに写るものに気づいた様子で、目がそっちに向いている。

しばらくその様子を確認してから、「○○ちゃん、見てみる?」と誘うと、既にこの状況を見まくっていた彼女は、あまり抵抗が無い様でこっちを向いた。

しばらく自分でしているところを冷静を装って「こういう風にするんだよ」などと見せたが、もうメチャクチャ興奮しまくりだ。

ビデオでも学習した様子だったので、「お願いがあるんだけど。これ触ってくれる?」と手を持って導いて見ると、嫌じゃないようで握ってくれた。

俺がやっていたのをしばらく観察していたせいか、手の動かしかたも分かっているようで、自分で逝く寸前になっていたので、ちょっと手でしごかれるだけで、思いっきり噴出してしまった。

彼女はさすがにそこでちょっとビックリした様だった。

この後、彼女は真面目に勉強して志望高校に入り、それっきり会ったことはない。

自分で思い出して書きながらも、興奮が蘇ってくる出来事であった。