女友達と飲んでるときに、「セックスのとき声は出さない男はダメ」という話になった。

「いや、AVじゃないんだから声なんてださねー」と俺が言うと、 「い や、それは彼女が下手だからだ、私上手から彼声だしまくり」と女友達。

「ふーん、上手いってドコが違うの?相性とかはあるけど、正直風俗のお姉さんもそれ ほど上手いとは思わんが。」

女;「何て言うのかな、ツボ?そこを責めると嫌でも声は出る」

俺;「そんなもんかね、お前の男は幸せでいいじゃん」

女;「あん た、絶対信じてないだろ?証拠見せてやる、今からあんたの家に連れて行け」

俺;「ムキになるなって、彼氏いるのに他の男とヤルのはダメだって」

女;「じゃ あ、フェラで声出させてやる!いいから連れて行け」

まあ、電車も無い時間になったので、「停めてくれ」と言う事だろうと思い家に連れて行った。

女「じゃ、 シャワー借りるわ」しばらくして、出てきた格好はスーツの上を脱いだだけだったので酔いも醒めたんだろう、と安心してソファーに布団を出してやった。

俺が シャワーを浴びてパジャマで出てくると女友達は眠っていた。

なんだか可笑しくて、笑いをこらえながら電気を消す。

夢見心地になった頃、俺を起こす声がす る。

女;「冗談だと思ったの?甘いってバカ」気がつくと、パジャマの下を脱がされた状態で丸出しの下半身。

俺;「いや、マジでダメだって」

女;「スイッチ 入ったからもう遅い、責任を取れ」

まあ、モノを上下に擦られて大きくなったチンポは言い逃れできなくというか、男って悲しい生き物だね。

でも、男として やっぱり情けない声は出せない、絶対我慢してやるそう誓いましたよ、俺は。

女はゆっくり指先を動かしながら、手のひらで上下にチンポをしごいている。

「ね え、どうよ、気持ちいいでしょ?勝ち負けとかいいから、声聞かせてよ」

そう言うと、じらすように舌で先っぽを突く様に舐め始めた。

そうしながらゆっくり口 に含むと、舌を動かしながら、顔を動かす。

・・・いや、言うだけあるね上手だよ、でも俺は声を出さない。

と思っていたが、やはりどうしても息が漏れてしま う。

しかも、何ですかこの上目使いは、AVだけの世界だと思っていましたよ。

女「お、ココ?ココが好きなの?見てるとバレバレだし」先っぽの裏部分をゆっ くりと舌先で転がしながら、ニヤニヤする女。

両手でチンポをしごきながら、執拗に攻める舌先。

とうとう、「ん!」と言う情けない声が出てしまう俺。

女; 「可愛い声じゃん、いいよ、もう勝ち負けとか良いからイキなよ」

「どこが好き?ココ?」と徐々に激しくなる動きに耐えられず・・・。

いや、悔しいからもう 声は出さない!イクのも我慢してやる。

と耐えていると、女がふっと動きを止めた。

諦めたのか?と思い顔を見た瞬間、もう一度口に含んだチンポを・・・ガブ リ! 「痛てえ!」と声を上げる俺を笑いながら、女は言った。

「ほら、大きな声出しちゃって、この勝負は私の勝ち、OK?」

圧倒的な力の差を見せつけられた 俺は素直にこう言いました。

「ハイ、私の負けでございます。」まあ、その後最後までしてしまいました。

自分がMで女友達はドSという力関係も確定しまし た。ちなみに、彼女は今では私の嫁です。

だから、今でもフェラをされる時は怖くて怖くて・・・。