こんちには。

私の露出体験を聞いてください!

それは、中学生の時の体験なんです。

私は、水泳を習ってました。

けっこう速かったんですよ。

そんなある日、私はとても急いで帰らなくちゃいけなかったんです。

けど、更衣室が全部使われてて。

本当に急いでたので、私はその場で着替えちゃえ!と思い、タオルをかぶって中でもぞもぞ着替えようしました。

水着を脱いで下着を水泳バックからさがすとないんです!!!

ブラもパンツも。

私は、水着を着てスイミングスクールまで行っていたんです。

だから、下着は新しいのを家でバックに入れてくるんですけど、その日に限って忘れちゃったんです。

私がもじもじしていると終わった人がどっと帰ってきちゃって。

時間も刻々と過ぎていくし・・・。

仕方ないからノーパン・ノーブラで洋服を着ちゃうことに。

着替えると気づいたんですが、6月なので薄着だったんです。

白いTシャツにチェックのスカートだったかな?

鏡で見ると乳首が丸見え。

周りからもチラチラ見られていて。

そしたらコーチが、

「あなたブラしてないの?もう中学生なんだから。透けて見えてるわよ」って。

私は顔を真っ赤にして外に出ました。

けど、なんだか気持ちよかった感情があったんです。

だから、帰りのバスでは隠さないでいました。

周りにはジュニアの子達がほとんどで、小学生くらいの男の子が

「あの姉さんおっぱい見えてるよ」

とか言われちゃいました。

そうしているとなんだかあそこがウズウズしてきちゃって・・・。

けど、パンツもはいていないです。

スカートがぬれてきちゃって。

けど、幸いプールの水だとごまかせた感じでした。

バスを降りてから自転車で帰るのも大変でした。

スカートの下に何もはいていないから多分お尻が見えちゃったと思います。

人通りの少ない道を行けばよかったんですけど、その頃痴漢が多くて。

もし痴漢にあったらこんなカッコだしヤバイなと思い、明るい道を行ったんです。

でも、本当は人に見られたかったんだと思います(笑)

家に帰ると、スカートがビチょビチョでした。

下着を忘れた日から2週間後、露出を決行したんです!

なんか、その日はハイテンションで。

スイミングスクールには、見学するところがあるんですが、そこはほとんど見学する人はいないんです。

けれど、小学校低学年の子達が着替える場所に暗黙の了解みたいな感じでなっています。

私は、そこで着替えることにしたんです。

階段を上ると小学生が5,6人いました。

私を見て

「?」

って顔をしていました。

私が、

「ここで一緒に着替えてもいいかな?」

って聞くと、男の子が

「いいよ!」って。

荷物の中から水着とゴーグルと帽子を出して

「タオル忘れちゃった!」と。

もちろんわざとです(笑)

さっきの男の子に、

「タオルかしてくれない?」

ッて聞くと、ニヤリとして

「いやだよ〜」だって。

私は、

「仕方ない。」

と言ってTシャツとジーパンを脱ぎました。

周りの子達が私をじっと見つめていました。

そして、スポーツブラ取ると男の子が

「お姉ちゃん、おっぱいぺっちゃんこだ」

と触っていったんです。

確かに、小さいけどぺッたんこじゃないのに。

他の子達もまねをしてモミモミされました。

私一人になって気づいたんですが、パンツが濡れてたんです。

小学生に触られただけで、こんなになるなんて変態なのかな?

それからパンツを脱ぐと一人の男の子が水着と洋服を持っていき

「お姉ちゃんの洋服もらい!」

私が追いかけると、その子達はロビーに洋服を置いてプールに行っちゃったんです。

ロビーには受付の人とか大人が数人いて。

さすがにエッチな私もこのときは青ざめました。

裸で廊下に一人でいるなんて。

けど、レッスンの時間も近いし。

このとき、こんなことして後悔しました。

覚悟を決めて、ダッシュで取り行きました。

素っ裸で、胸も毛もおしりも見られちゃったかな?

もう、そのあとのレッスンはほとんど集中できなかったです。