良く行くファミレスがあります。

はいからさんが通るみたいな可愛い和服が制服のファミレスです。

良く行くし飲んだり食べたり友達や同僚も連れてくので行くと、店長が挨拶にくる程です。

目当てはバイトしてる女子大生の亜衣ちゃんです。

席への案内も担当エリアも亜衣ちゃん。

ずっと話しても怒られません。

どんだけ使ってんだ俺は。

170センチ近い長身でスラっとした美人なんだけど笑顔が可愛い。

でも彼氏が居るので遊んでくれない。

それでも通う。

そしたら彼氏と別れたとの事。

原因は彼氏の浮気だそうです。

やっと遊んでくれる事に。

初めて亜衣の私服を見ました。

マキシロングのワンピ姿です。

「なんか新鮮ですね」と笑顔、うーん可愛い。

「どこ行く??取り敢えず何か食べようか」

「はい」

「デートでドコ行ったりする?」

「たまにイイとこ行きましたけど、大抵牛丼かラーメンですよ」

なので食べ放題だけどチョット洒落たしゃぶしゃぶ屋さんに連れてったら喜んでくれました。

「奢って貰っていいんですか?」んーキャバ嬢には無いセリフだ。

「あのさ、ホテル行きたいけどダメ?」

「え?!」

「デートは初めてだけど、一年以上の亜衣への気持ちが抑えきれないんだ」黙り込む亜衣。

「ゴメン、無理言ったね。これで帰ろう」

「あ、あの・・」

「なに?」ちょっと冷たく言いました。

「ホントに私の事好きなんですか?」

「それも届いてなかったか・・もうイイよ」

「あ、そういう訳じゃないんです」ホテル行きをOKしてくれました。

「あの、店長とかマイちゃんには内緒にしてもらえますか?」

マイちゃんは亜衣のバイト仲間で小柄で可愛い子です。

「そんなに知られたくないなら帰ろうよ」

「違うんです違うんです」

どうやら初デートでエッチする事になったのを知られたくないのだそうです。

「私から店長やマイちゃんに話しますから」だそうです。

「元彼としてたみたいにしてみてよ」って言ったら意外にも奉仕系の亜衣ちゃん。

全身舐めにチンコしごきながら乳首舐めてくれるし、タマもアナルも舐めます。

「気持ちいいですか?」と良く聞いてくるのもビックリ。

「上に乗れる?」

「はい」と跨ろうとした亜衣が「あの、本当に奥さんとか彼女さんとか居ませんか?」

「まだ疑ってるの?」

「あ、いえその、もし居たら悪いなって思って」

「俺の子供産んでも良いと思うなら上に乗ってよ」

「うん」と上に乗ってきました。

一年以上通い続けたのと彼氏と別れたてってのが効いたのかな?通い続けて誠意は感じてるだろうし、彼氏に裏切られたってショックもあるんでしょうね。

「中でイイんだよね」覚悟を決めた感じの顔で亜衣が「うん」なのでタップリと亜衣の中に発射しました。

初中出しだったようで泣き出してました。

「大事にしてね」と抱付いてきました。