私は結婚8年になる主婦です。

夫と子供1人の平凡と言えば平凡な家庭の主婦です。

子供は今度、小学校2年生になる7歳の女の子です。

夫とは、これまた平凡ですが、同じ職場の社内結婚でした。

私も結婚当初は安心感はありましたが、ここ最近、これでいいんだろうかと思ってしまうこともあります。

結婚して子供を作り、子供が増え、成長してくるとどうしても、ローンを組み家やマンションを購入し、そのローンと、教育費に追われる人生。

半年前に大学時代のゼミの同期会が開催され、出席したのですが、まだ独身を謳歌している男性が何人かいました。

彼らは、けっして女性に縁がないのではなく、それなりにつきあう女性がいても、あくまでも恋愛の範囲でとどめているようです。

男性はほぼ管理職になっていますが、家庭持ちの人たちは、収入は増えても、支出も多く、ちょっとくたびれた感じで、若さから言えば、独身の男性の方がはるかに若く見えたものです。

既婚者の人たちがたいてい言うのが、『独身は気軽でいいよなぁって』て、半分、うらやましそうにしているところです。

私も日々の生活に追われ、子供が小学校に上がった時からパートに出始め、スーパーでレジ打ちをしています。

時給も安く、ほんの足しにしかなりませんが、それ以上に外に出ていたかったという部分もあるんです。

結婚生活も8年になれば、夫への愛情などもすっかり摩滅し、ときめきなど皆無の状態です。

夫とは付き合って1年半で結婚しましたが、恋愛時代はそれなりに楽しかったです。

結婚生活と恋愛関係の決定的な違いは生活臭が皆無だということです。

恋愛時代は互いのいい部分しか見てないわけで、泥臭い実生活をみるわけでもなく、結婚して初めて互いの嫌なところが見えてきたりします。

例えば、独身女性が部屋でどかっと座ってムダ毛を剃ったり、抜いたり、オナラをしたり、大胆にマスターヘーションをしたりするのは、自分一人の世界だからできることです。

私はそれでも新婚当初は夫に色々とあちこちに連れてってもらい、幸福感はありました。

でも子供が出来てから、育児で忙しかった一時期は、イライラが募り、性欲もなくなり、私の方から夜の生活を拒んだりしたものです。

しばらくたって、性欲も以前ぐらい戻ってきた頃は、夫も仕事の責任が重くなり、疲れていて、ベッドに入るとすぐに寝てしまうことが多くなり、セックスもどんどんなくなってきました。

子供が幼稚園に通っていた頃は、送り迎えもあり、私は専業主婦をしていましたが、その頃は、性的にかなり飢えるようになっていました。

午前中、掃除や洗濯をする合間に、スカパーのアダルト番組を観たりしたものです。

その頃は恥ずかしい話ですが、午前中から、マスターベーションにふけったことも何度もあります。

主婦のマスターベーションなど、それこそアダルトに出てきそうなテーマですが、私は実際にふけっていたんです。

あとは、お風呂で洗いながらしたりと、いろいろです。

ベッドはツインなので、夫とは同じベッドではなく、夫が夜熟睡している時にいやらしい妄想をかきたてて、マスターベーションすることもあります。

妄想は、やはりステキな男性と恋に落ち、セックスするという設定です。

そんな中、先ほど、申しました大学のゼミの同窓会で再会した同期の独身男性とその後、2人で会うことが出来ました。

昨年の年末のことです。彼は学生の頃からちっとも変わらず、若々しくて、スリムな引き締まった体型をしていて、トドのように太ってしまった夫とは段違い。

実は、学生の時、密かに彼のことが好きだったんです。

彼は私が主婦で子供いるということを百も承知で、あくまでも昔の仲間という感覚で会ってくれたのかもしれませんが、バーで彼と飲んでいると、もうどうなってもいいと思ってしまいました。

彼は私の家庭のことも色々と聞いてきましたが、私はサラリと答えてはぐらかしたり、話題を変えたりしました。

今の彼には特定の恋人もいないようで、私はまた再会を約束してその日は分かれました。

そして、数日後、都内のシティホテルのラウンジで待ち合わせ、食事をして、軽く飲んで、部屋に入りました。

彼が事前に予約を入れておいたんです。私の期待通りにことがすすみました。

夫は出張中でしたし、口実を作って、子供は3駅先の私の実家で預かってもらいました。

週末でしたし、孫のかわいい私の両親からすれば、孫が泊まりにくれば、それは嬉しいようなんです。

彼はけっして『いいの?』なんて野暮なことは聞きませんでしたし、私も黙って彼に従いました。

お互い、余計なことは一切言わず、ごく普通に接してました。

割り切った大人の恋。そう自分に言い聞かせ、私は彼に身をゆだねることにしたんです。

そして順にシャワーをしました。彼はとても優しく私の全身を愛撫し、キスにも時間をかけてくれました。こんなムードのあるセックスは初めてでした。

子供を生んで少しふっくらとしてしまいましたが、私は元々痩せていたので、脂の乗りこごちはちょうど良いのではないかと思います。

そして、彼は指先で私の股間にタッチし、局部全体をゆっくりとまさぐってきました。

勃起したクリトリスがこすれ、それがすごく良くて、声を上げて彼の腕を掴んでしまいました。

指1本がヴァギナの中に入り、ヴァギナの上壁をこすられると、今にも昇天してしまいそうな快感が走り、恥ずかしいぐらい腰が動いてしまいました。

愛液があふれ出て、彼の指を濡らしました。彼のモノが欲しくてたまらず、彼の愛撫をさえぎり、彼のモノを思いきって咥えました。

想像していたより、それはずっと大きくて、立派でした。

(これで突かれたら・・・・)

すごく硬くいものが口の中で、ますます硬さを増していくようでした。私は彼の腰に腕を回し、お尻を掴んでいました。

そして、彼は上体を替え、仰向けになり、私は彼をまたいでオシリを向け、気がつくと、シックスナインの体位になり、お互いの性器を舐めあっていました。

『キミのここはおいしいよ・・・』と彼。

彼の舌は私の局部を這い、私はあらためて蜜が噴き出てきました。

そして、その体位のまま、彼は私の両脇に腕を回し、私は彼に背を向けるカッコウに、つまり彼にぴったりくっついて仰向けとなるカッコウにさせ、更に私の太ももを掴んで両脚を拡げ、彼のモノが私のヴァギナについに入ってきました。

『あぁっ!』私は大声を上げてしまいました。

そんな恥ずかしいカッコウが私をよけい感じさせました。

彼は同時に私の乳房を揉み、乳首を指先で転がしました。

5分ぐらいは、その体位だったと思いますが、それからバックの体位になり、後ろからゆっくりと、時には激しく突いてきました。

私はもうどうなってもいいと、その時思いました。

『すごくいいっ!こんなの初めてっ!!』と言ってしまったほどです。

もう私は今にもアクメがきそうでダメでした。

それを見越してか、彼は正常位に体位を替え、私の上に乗り、私の股を大きく拡げ、スピードに緩急をつけて突いてきました。

ペニスの付け根がクリトリスにあたるたびに、今にもイキそうでした。

そして、私はついに耐え切れず、彼の後頭部の髪の毛を掴んで、大声を上げて、激しくイッてしまいました。

彼は最初からコンドームは付けてくれていて、私がいった後、じはらくして果てました。

『僕もすごくよかったよ・・・』と言って、セックスの余韻の中、私を抱きしめてくれました。

そうしている間、私は少し、良心がチクリと傷みました。

彼とはまた会う約束もせず、それきりになってしまいましたが、私としては、忘れえぬ思い出となりました。