今回のデートも遠距離の彼がうちの地元のホテルまできてくれてて、会いに行きましたv

 前は駅まで迎えに来てもらっていたんですが、もぅホテルの場所は覚えちゃってます。駅に着いたとたんに走って彼の部屋へ!ドアを開けたとたんに抱きつきます(><)

 久しぶりの体温が気持ちいい(´ `*)そしてスキv→Dスキv

 そこでもぅ感じちゃってるんですが、遠くから来てる彼は、ホテルの部屋までパソコンとかなんとかいろいろ持ってきてお仕事してるんです。一通りキスしたら、一旦そのお仕事へ;ものの数分でも寂し。わたしはベッドに座って『はやく来てよぉ!!!(><*)』って思いながら待ってて(泣)


 やっと来てくれてキス~vvってなったと思えば・・まだ髭剃ってない。流石に始発できたからねぇ~。また待たされ(TT) 目でおねだりしたって「キスはお髭剃ってからね」って。そんなこんなで、やっと押し倒されるまでは、放置プレイか・・みたいな(笑)

 やっと一度Hが終わった後、お風呂へ。ここで毎回することがあるんですが、彼がわたしのヘア剃りをしてクンニ。でも! その日はいつもより激しくて、強く吸われちゃって「あぁッあ、あ、あぁ~!!!」って感じで、ちょっと叫び声に近いくらいの声がでて、頭ん中おかしくなっちゃいそうで、半分辛かったです。

 次はわたしがする番、彼がわたしの手を引いて触らせます。そのうち「お口でしてv」って、て頼まれちゃって(^^フェラって最初のうちは引き気味なんですけど、彼の声がすっごくかわいくてvそのうちだんだん楽しくなったきちゃうんです(笑)おそらく、この頃からH以外で彼を感じさせるのが好きになってたと思います。

 その勢いで、お風呂から出た後、わたしは彼をペロペロ(笑) 耳とか首筋とか、わたしも感じるところを舌先でつつーっと舐めると、彼が「ん・・あ、あ」って言ってて、メッチャかわいい!!!(*>▽<*)(多分感じるというよりもくすぐったがってるんだと思いますがね(笑)

 そのうち仕返しがきて、わたしも思いっきり感じちゃって、もぅ頭おかしくなりそう!! そんな感じでイチャイチャしたのち、さぁもぅ一度!(笑)という時・・え゛( ̄□ ̄;)わたしの下の口がものっすごく痛い!まったく彼を受け入れられない状態になってて(泣) しかたなく、またイチャイチャ・・から、今度はカメラ遊びへ。彼がわたしのバスローブへ引っぺがして恥ずかしい所を撮ろうとしてきます。


 その時はイヤで逃げてたんですが、そのあと、彼が用意した首輪と手錠があり、わたしが両方つけてみたところ・・ナゼかそれ以降どんな姿をとられようとも、少々の恥ずかしさくらいで平気になっちゃったんです、何気に楽しさもあって(笑) 手錠に首輪・・ハマっちっゃた?


 それと、もぅひとつ。彼をペロペロすると同時にアソコも触っていた時に、いいもの発見!! それは、さっき2人で食べたチョコレート(笑)それを彼のお腹にペタ~♪&ペロペロ・・楽しい!!(笑)チョコでフェラ・・ハマっちゃった?そして、最後には首輪をつけたまま、チョコ塗れになった彼のモノをペロペロ♪

 彼はそれを撮影。なんでこんなにも楽しいの!(笑)つなわけで、首輪と手錠とフェラ、絶対ハマっちゃいました!!次ぎ会った時もしちゃう(笑)