ちょっと今思い出せばありえない話だなと思うのだけどこれがほんとの話なので聞いてほしい。

俺が高校2年の時、野球部に入っていた。

工業系の学校で強さは中の上くらいだが今年から他県で有名な監督が就任し春から練習量も増えていて本気で甲子園を目指そうという感じだった。

工業系で男ばかり。女なんてクラスに数人いればいいほうだ。

そんな学校に革命が起きた!というか野球部に!2年生になり新入生が入ってきた。

有名監督のせいもあり例年より多いらしい。

その中に一人女の子がいた。それが綾香だ。

黒髪の胸ぐらいまである長さで背は160ないくらい。

工業系にすすむ女なので化粧は薄かったが余裕でかわいかった。

マネージャーができた!と思って喜んだ。

先輩もうれしいなぁとニヤニヤしていた。

そう、自己紹介が終わるまでは。

一年生の自己紹介が始まる。

順々に終わり、次は綾香の番だ。

「○○綾香です。○○中学校からきました。ポジションはピッチャーとセカンドをやってました。よろしくお願いします。」そのとき誰もが耳を疑った。

ピッチャー?!と俺も思った。

みんなきょとんとしてるところに監督がわってはいる。

「みんな驚いたと思うが○○綾香さんは小さいころから野球をやっていて本人の希望によりマネージャーではなく同じ選手として迎え入れることになっている。

高校野球で女の子がでれるかはこれから調べる事になるがもし出れなくても練習や練習試合には参加してもらおうと思っている。

みんな女の子だと思ってなめてかかったらいかんぞ。

その辺のピッチャーよりも全然速い球を投げるぞ。

なぁ、大介(俺…)」やっと理解したみんなが俺を見て笑った。

まぁ俺はサイドスローで球速も遅かったので控えピッチャーというよりも先輩からはバッティングピッチャーといってからかわれてた。

「そんなわけで皆、実力はある子だから練習の邪魔にはならないと思う。

この学校はじまって以来の事らしいがいいだろうか?」「はい!」っと一斉に返事をした。

「じゃああとはいつも通り最初のメニューをこなしてくれキャプテン」その言葉で監督はいったん消えキャプテンを中心に輪をつくった。

今日の前半の基礎メニューを事前に監督に渡されてあるのでその説明だ。

新入生は明日からの参加なので今日は見学。

制服で輪に加わっていた。

そのとき一人の先輩が口を開いた。

中村先輩。

性格悪過ぎの後輩をパシリに使いまくりの最悪な先輩だ。

でも、一番体がでかくイカツイ。

いじめられてやめていった人も多い。

「ねぇ、キャプテン。俺○○綾香さんだっけ?野球がうまいみたいだしさ別に入部はかまわんのやけどね、ぶっちゃけ着替えとかどうすんの?俺、コイツの為にわざわざ外に出たりしないよ。

これからも普通どおりだし。

隠したりもしないし。

それに朝練のあとのシャワーは?こいつどうすんの?」場が静まり返った。

確かにそれはそうだ。

女の子なんだし一緒はまずいんじゃないか。

でも俺はめっちゃタイプだったのでそれを聞くと軽く勃起したw妄想万歳だ。

あとから聞いた話だが皆綾香のことはかわいいと思っていたらしい。

「そーだなぁ、○○、お前どう思う?」「はい・・・そうですね・・・」とまどうのは無理はない。

これまではよかったがもう高校生だ。

本人もだから困ってたんだと思った。

中村先輩が続く。

「悪いけど、それができないなら野球やめてどっかのソフトでも入れてもらえば?うちはソフトとかないし。

そんなやつと一緒に野球はできねーなぁ。

男女平等だろう?」なんだかもっともらしい事を言っているように聞こえるが何か裏があるのはすぐにわかった。

顔をいじめをするときに顔。

ニヤついた顔になっている。

普段はとめようとするキャプテンだが確かに問題なのでそうはしない。

すると綾香が口をひらいた。

きりっとして先輩をにらんだ。

「わかりました。いいですよ。チームメイトですから。男も女もないです。そのかわり私からポジション奪われても文句は言わないで下さいね」俺はびっくりした。

中村先輩を敵にまわしたらダメだよ〜と心の中で思った。

先輩はニヤニヤして「わかった。実力の世界だからな。それは監督にもいっとくよ」その日は何事もなく終わった。

でも、明日から絶対やばい・・・俺はわかっていた。

次の日の朝、朝練になった。

俺はいつも早くいく。

まぁ俺は選手というよりスタッフみたいな扱いなので部室に行き、掃除をし、空気の入れ替えなどを行う。

ぞろぞろと皆があつまって着替えだす。

すると中村先輩登場。

「おつカリーライス」相変わらず寒い…が、俺は笑うふりをするw「…まだ着てないな」中村先輩のその言葉がひっかかった。

「おはようございます。お疲れ様です」かわいい声、綾香だ!皆なんとなくよそよそしい。

中村先輩がどう行動するのか様子を見ているのだろう。

綾香は着替えだした。

もう俺内心股間膨張wみんなもチラチラ。

でも、綾香の方が上手だった。

スカートなので下はそのままはいた。

そしてブラはー?ブラはー??と思ったらキャミをきてやがったコノヤローwでも十分興奮した。

このむさくるしいところで女の子が一人着替えているというシチュエーション。

それと同時によかったとも思った。

ただ、気になったのは中村先輩の行動だ。

特に綾香を気にするまでもなく早々とグラウンドに出て行った。

あれ、特に何もないのかなと思った。

女の子にはあの中村先輩も甘いんだなと思った。

なにしろ俺は初日にフルチンにさせられたからだwそして練習が終わった。

あー授業だりぃ〜と思っていたときにはっと気づいた!シャワーだ!野球部は朝の練習の後プールのシャワーがつかえるようになっている。

その為にお湯が出るようになっていた。

中村先輩のあのニヤケ顔が姿をあらわした。

「おーい綾香」もう呼び捨てかよ!w「シャワーいくだろ?なぁいくよな?」「えっ・・・いや・・・」綾香の動きがとまり下を向く。

「シャワーは私はいいです。邪魔したくないので」中村先輩はニヤニヤしながら綾香の顔を覗き込む。

「俺たち仲間だろ。男女平等って昨日約束したよなぁ〜。いや変な意味じゃね〜ぞ〜。汗くさかったらいやだろ〜案内してやるよ」腕をつかんで無理やり綾香をプールへ。

昨日のことがあるので拒否できない綾香。

俺はうきうきでついていくwもちろんみんなもw更衣室にはいると皆すぐに脱ぎだした。

男どもはまったく気にせず綾香の前でチンポを露出w綾香はもじもじしている。

かわいいwでも、中村先輩がそんな綾香をみて「はやくしろよ」と綾香にいう。

綾香が中々脱がないのでだんだんと口調が荒くなる。

しぶしぶ綾香が練習着に手をかけた。

ソックスを脱ぎ、ベルトをとると、上を脱いでいく。

さっき見たキャミが顔をだす。

そして下に手をかけた。

一瞬、手がとまったが意を決したのかストンと脱いだ。

薄いピンクのパンツ!生パンツ!丸見え!勃起!w男達はガン見だ。

そりゃそうだ。

女っけのない高校なのに一人の女の子が裸になろうとしてるのだから。

そのままかたまってしまった綾香。

目はうるうるしている。

すると中村先輩が綾香に近づく。

「早く行こうぜ。入部祝いに俺が背中ながしてやるよ」中村先輩のチンポはそそりたっていた。

ってかアンタでけーよwはじめて見たのか目はうるうる、顔は真っ赤。

「ほら早くしろ!時間がねーぞ!」そういわれると綾香はキャミを脱いだ。

おそらくパンツをセットの薄いピンクのブラだ。

胸はBぐらいだろうか。

俺はしこりたくてたまらなかったw中村先輩にせかされる綾香。

ブラに手をやる。

ギリギリまで両手で押さえたままの綾香マジやばいwブラをすっとぬきとって片手で胸を隠す。

うーんギリギリみえなかった。

そして右手でパンツにてがかかる。

少しずつ脱いでいく。

するとヘアーがみえた!薄い!めっちゃ薄い!濃い毛なんて3,4本くらい。

40人くらいの男が全裸で勃起して一人の女の子の裸をガン見。

このシチュエーションがプラスされて俺はもうやばいっす!w左手で胸、右手で下を隠すと中村先輩に肩を抱かれてつれていかれた。

みんなもぞろぞろついていく。

綾香を囲んで男がシャワーをあびる。

綾香は真ん中でシャワーをあびながらも動けない。

すると中村先輩が「お前体あらわねーの?あらってやろうか?ニヤ」これかー!狙いはこれかー!w「いや・・・いいです・・・」という綾香。

「俺達仲間じゃねーか!ニヤニヤ」手の平に石鹸をつけ泡立てると背中から素手で洗い始めた。

綾香は下をむいてもう動かない。

背中をあらったあと「前もあらってやる」と中村先輩綾香は「いや・・・」というが聞く耳なし!w石鹸でぬるぬるすべり胸をおさえててもすきまからぬるっと胸に到達した。

中村先輩が綾香の胸をもんでる。

綾香はしゃがみこもうとするが力の強い中村先輩にかなうわけない。

「いいねーちっちゃいけどいいおっぱいだー乳首ちゃんたってきたよー」ひどい男だw「やめてください!やめて!」まぁ聞くわけないわなw「きれいにしてやってんだろ!下もあらってやろうかー!俺をなめやがってコノヤロー」ぬるっとマンコに手をすべらせる先輩抵抗しても勝てない綾香。

「おら、きもちいいんだろ」よく見たら中村先輩はチンポを背中にこすりつけてるwずっとやっていると明らかに綾香が感じていることがわかる。

力もぬけてきているするとときおり小さい声で「ん・・・あ・・・」という声。

感じてるよ・・・そんな綾香を見て俺は一回しこればいくような状態だった。

そのとき監督の声がした。

「こらぁー時間になるぞー」全員退散。

中村先輩も綾香をおいて更衣室に戻っていった。

綾香は石鹸を洗い流すと何事もなかったかのように体をふいて服を着た。

けれど泣いてるのかなとも思った。

それから綾香は何度が中村先輩に同じ目にあっていたが、中村先輩もセックスまではしなかった。

綾香は学校の廊下でスカートめくりされたり胸をもまれたり、時には部室で手マンされたりしていた。

皆一度はやったと思う。もちろん俺も。

ぶっちゃけキャプテンもwけれど、それから練習試合にセカンドを守っていた綾香は靭帯をやってしまい、二度とグラウンドには戻ってこなかった。

それから皆、綾香にちょっかいを出すことはしなくなった。

何事もなかったかのように俺も卒業していった。

卒業式、花束をくれる人が偶然綾香だった。

あんなにひどいことをしたのに綾香は笑っておめでとうと言ってくれた。

俺は泣いてごめんと謝った。今でも綾香の事を思い出す。

あれは人生で最初の過ちであり初恋だったんじゃないかと思っている。

大学で東京にいったという話を風の噂で聞いたけれどもう二度と会うことはないだろう。