私29才のOLです。

この年でこんなことにハマってしまい頭がおかしくなりそうです。

とにかく露出したい。

自分の身体を見せたい。

それだけでイッてしまうのです。

目覚めたのは半年くらい前からですが、その対象物は男性ではなく女性です。

レズかというと??そうでもないのですが。

女性の反応を見るのがたまらなく刺激的なのです。

最初はミニで白のブラウスにノーブラ程度で楽しんでいたのですが、やはりこういう事ってエスカレートしていくんですよね。

女店員であることを見計らい、最近はマイクロミニを履き、しかもちょっと腰より少し上で履くともう後ろも前も丸見えにしてTバックを履き、もちろんノーブラに白のキャミを一枚だけ。

見られているってわかっただけでもうあそこは熱いお汁でベチャベチャに・・

先日はついにランジェリーショップで購入したローターをおまんこに挟み込み、わざとコードがたるんで見えるようにして、あるデパートのランジェリーへお買い物に行きました。

さすがに音は無理なのですが、どうみても正面から見ても挟んでいるのがわかるくらいに。

こんな私です。

共感してくれる方はいないでしょうね。

実際に行動を起こすのは無理でもほんの小さな願望くらいはないでしょうか?この先どうエスカレートしていくか心配です。

どなたかお返事をお待ちしてます。

もしなんとなくでもご理解得られるような方がいらっしゃればメールとかしたいですね。

もちろん同性に限りますけど。