この前会った黒ギャルに連絡をしてみたらクラブにいると言うので行ってみた。

こんなオヤジが入るのは勇気がいるので外で連絡してみたら黒人を連れて出てきた。

実はかなり怖かったが、話しかけてみたら日本語もできてノリが良く意気投合3人でホテルに行った。

入ったら黒ギャルが即2人のチンポにしゃぶりつき、舐め比べているブラックペニスは驚くほどデカい!!

黒人がギャルにイラマさせているのはすごく興奮した。

黒人はギャルを抱き上げソファーに移動ギャルを膝に乗せて下から挿入、私はギャルの爆乳にしゃぶりついた。

黒人はまるでダッチワイフのようにギャルのマンコを使って、ブラックペニスをしごいている。

ギャルもデカチンが気持ちいいのか喘ぎまくっていた。

黒人はギャルの膝裏を持ち上げ、ガン突きした後のポッカリ開いたマンコを見せてきたので、チンポを挿入してみた穴が拡張されユルユルだった。

ギャルはそんな私を見て笑っている。

黒人は今度はアナルを使うから私はユルマンで我慢した。

爆乳を吸いながら2人で両穴をガン突きしていたらマンコが締まってきた。

ギャルはイクイク叫んでいたので、私も必死に腰をふったら急にマンコがキツくなった。

ギャルがイッたらしく私もその締まっているマンコに中出しした。

黒人はアナルから抜いたチンポを、イラマさせて口内発射その後も交互に穴を使いながら何度も中出しした。

終わった頃には両穴がブラックペニスで拡張されて、開ききっていたのでオナニー用に写メを撮らせてもらい帰った。