25歳童貞卒業レポします。結果から書くと満足してます。嵌りそうで怖いです。

お店は、吉原90分27kに行ってきました。

(姫と対面まで)
俺はルックスよりスタイル(W60未満)を重視して検索し予約した。
最寄り駅より送迎車で店に向かうも、運転手の運転が荒くびびる。
受付で料金を払い待合室へ。すぐにトイレに行って、出されたお茶も飲まず10分ほど待機。
○○様と呼ばれ姫と対面。ルックススタイルは問題なし、年齢は30超えていた。

(童貞宣言、服脱がし)
手をつないで部屋へ。部屋に入ると、風呂にお湯を入れはじめていた。準備がいいのかな?
ベットに座り雑談し、服を脱がされながら「童貞宣言」!!、姫は「私でいいの?」と言いつつキス。
キスって気持ちが良いものかと記憶が飛びそうに・・・
そしてズボンをおろされてパンツ一つに。
「恥ずかしいなぁ」と思っていたらタオルを腰に巻き、パンツを脱がされる。
膝の上にのり、抱きつきながらキス、今度は舌を入れてきてDK。
俺も姫の体のラインをさわり、女性の体ってこんなに柔らかいのかと思った。
姫はキスしながら服を脱がせるように手を誘導、ブラのホック外すの難しい
と言うか分かんないと思ったら自分で外し、パンティ一枚に(この間ずっとDK)
おっぱいをもませてもらい、柔らかさに感動!!
嬢はタオル越しにチンコ刺激し、フル勃起

(1発目)
ここでキス終了。ここでタオルとりフェラ(え?風呂の前に?なんで)
何ともいえない感じで気持ちよかった。
1分ぐらいフェラされら、姫に「じゃ、ちょっと寝て」といわれ、
ベットに寝る。姫はパンティを脱ぎ、ベットの上にのってきてキス。
その後、チンコを刺激しながら乳首を舐め、気持ちいい!!
そして、姫は腰を上げると挿入(即即とか聞いてないよ?)
中は暖かいが感覚が無かった。姫が腰を振りだすと気持ちよくなり
20秒ぐらいで逝きそうになり俺「イっていい?」と聞くと
姫「いいよ」と言うことで発射
あっという間の童貞喪失だった。

(風呂)
その後、ジュースを頼み、「即即は吉原では当たり前」だと言われ。
5分ぐらい雑談した。
風呂もたまって、くぐりイスに座り体を洗ってもらう。
そして風呂へ、姫には90分コースだから「マット」と「くぐりイス」どっちにする?
聞かれ、俺は「どっちでも良い」伝え、姫は「くぐりイス」にする言った。
姫はローションの準備をしていた
準備が終わると、一緒に風呂に入り、潜望鏡、体勢を変え、風呂の中で挿入。
キス、耳に息を吹きかけ2分ぐらい挿入して終了

(くぐりイス)
くぐりイスに座るよういわれ、ローションプレー。
姫のあそこに指を一本一本入れたり、いろいろした。。
プレーは進み、アナルを舐められるのが超気持ちよかった。
そして、「もうちょっと前に座って」と言われ、そのまま、バックで挿入
姫に「腰を振って」と言われ、腰を振ってみる。
ローションにまみれて気持ちがよく発射。

(ベット)
風呂に入ってローションを落とし
ベットへ

もう一回戦あるのかな?(無理だな)と思っていたら
飲み物を頼むようにと

ジュースを飲みながら雑談していると姫は「もう1回戦がんばりますか?」
とキス
そのまま押し倒され、乳首なめ、チンポは気持ちに反してフル勃起。
姫は腰を上げ、挿入
中の感覚は無く、3回目は逝かないと思い。俺は「もう無理」伝えると、
姫は腰を激しく上下してくれた、汗も垂れてるけど感覚が薄く、俺は「たぶんダメ」
言ったら、今度は手コキをしてくれた。
乳首を舐められながらだと、気持ちが良すぎて発射。

(イチャイチャ)
最後は、シャワーを浴びて時間まで10分話たりイチャイチャした。
この時間が一番楽しかった。
その後名刺を貰ってお見送り。

(まとめ)
内容はDK→即即(1発)→風呂→くぐりイス(一発)→ベット(手コキで1発)

最後に
童貞捨てた感想は、こんなものかと思った。
挿入は感覚がつかめないし、オナニーの方が気持ちいい。
乳首舐め、フェラやキスの方が何倍も気持ちよかった。
ベットでイチャイチャするのも楽しかった。
それより女性と一緒にいるのが、楽しいなんて思わなかった。

姫に不満があるとすれば、
正常位を練習させて欲しかった。

先輩方に質問
膣の中って感覚がないのは、経験を積めば分かるようになりますか?