今年で30歳になります。正直この年になってしまうと、倫理どうこうより知らないことが大問題だと思い、勇気をふりしぼって特攻してきました。

レポートします。ネットで色々調べて120分60kのお店に決定。

当日の朝にしどろもどろになりながら予約しました。

昼過ぎからだったので、ヒゲ剃って、爪切ってさらにストレッチまでしておりました。

ソープ街は家から電車で30分くらいのところ。

昼間だったんんで、人気が少なくて寂しい感じでした。

で、目的のビルに到着。払う値段の割りに、意外とボロいビルでした。

フロントで「予約していた○○です」と伝えて支払い。奥のの待合室に通されます。

ちょっと狭いけど、バーカウンターなんかもあって高級っぽくしてあった。

5分ほどしてすぐにお声がかかります。

エレベータに入ると嬢が方ヒザをついて待っています。

おおー、美人!年は30代前半っぽいけどキレイな人です。

女医の西川史子さんをキレイにした感じ。

こんな人と今からエッチできるんだと思うと素直にに嬉しくなります。そして興奮します。早速お部屋へ。

部屋は半分が浴室、半分がベッドルームみたいな間取り。

すぐに奥のソファに案内されます。ちょっと雑談した後ソープもエッチも未経験だと告白。

嬢:「ええー、そうなんだー。でもそういう人も結構多いんだよ。」

私:「はあ、何と言うかまあそのあのよろしくおねがいします。」

嬢:「んふふ、別に緊張することもないので。まかせといてください。」

私:「はいえーとあのよろしくおねがいします。」

ソファに座ったまま服を脱がせてもらって、そのままディープキス。

ねっとりと暖かい舌づかいで、とろけそうになりますた。人肌。人肌。

続いて乳首やらお腹を唇と舌でつんつんしながら下の方へ…。

ギンギンになってしまった私のブツを優しくくわえ込んでくれました。

実はフェラ自体初めてではないのですが、全然違いました。

何が違うのか?舌の動きなのか?全く分からないのだけどとにかく魔法のような感触にうっとりです。

…が、超遅漏の私は発射には至らず、そのままベッドに。

ふと天井を見ると鏡張り!そこには情けない私の裸体が…!そこへ嬢がいやらしく覆いかぶさってきます。

そして、またも舌や唇が私の身体を這いずりまわります。

大きな刺激はないんですが、これが何とも言えず気持ちよかったです。

その後すこしフェラをしてもらった後、私の上にまたがるようにして嬢:「何かしたいことある?」

私:「え?えー?あの?」

嬢:「んー?ビデオとかで見たことないー?」

私:「う?あー。えーと」

嬢:「…入れていい?」

私:「あ!はい!」

今から思い出すと非常に情けないのですが、こんな感じで初挿入。

手でガイドしてもらって、先っぽだけが入った状態になりました。

ん?え?これ以上入らないけど??ふと嬢の顔をみると「いいよ、来て。」とのこと。で、もうちょっと力を入れて挿入するとぐぬぬぬっと入っていきました。おお、これか。これが挿入!何ともやらかくて、暖かくて、じわーーっと大きな力で優しく圧迫される感じ。

予想していたよりも大きな圧力(?)でビックリしました。

訓練しているからなのかな?嬢のテクニックかも知れません。

とにかくこれで童貞は卒業。

嬢の暖かくて柔らかい感触を味わいながら一生懸命腰を動かします。

が、緊張と焦りで全然うまくいきません。気持ちいいんだけど変な感じ。

一生懸命動いてくれるもんだから、「大丈夫かな?お姉さん疲れないかな?」などと余計なことを考えてしまいます。

そんなこんなで15分くらい頑張ってもらったら、だんだん良い感じに…。

不思議なもので、そうなってくると突然興奮も高まってきます。

だって今、自分の上でキレイなお姉さんがイヤらしく腰を動かしているのです。

お姉さんの顔!髪!胸!乳首!腹筋!もうイきそうです、と伝えたら「来てえ!」とのこと。

え?このままいいの?ナマで?と頭の隅っこで考えるのですけど、もう止まりません。

中に思いっきりブチまけました。頭が真っっ白になりました。

その後、少しおしゃべりした後お風呂へ。

ちょっと湯船に浸かった後、マットに入ります。最初はうつ伏せ。

実はマットもマットヘルスで体験済みだったのですがソープの方が断然気持ちよかったです。ツボを心得ているというか。

具体的に何やってるのか全然分からんのですがとにかく舌や歯、胸などを絶妙な感じで使って刺激されるのれす。

で、仰向けになって再びエッチに。

さっきと同じように先っぽだけ入れてもらって、自分で「ぐぬぬっ」と入れます。

が、ヌルヌルしてる上に、不安定なのでうまくいきません。

しばらく続けてもらったのですが、あきらめてベッドへ。

気持ちいいのはいいんですが、うーん。

ベッドに寝かされて「何かしたいことある?」と聞かれます。

焦ってしまい「えーと!キスがしたいです!」と答えてしまいました。

でもちゃんと優しくやらしく、とっても濃厚なキスをしていただきました。

えがった。えがったよ。

その後もう一度騎乗位で入れてもらい、頑張るのですがなかなかイけません。

時間内に無理っぽかったので、一応形だけでも正常位を試させていただくことに。

これが何と言うか、全然上手くいかなかったです。

コツがつかめず気持ちよくもなく、手がダルくなっただけ。

結局ここでタイムアップ。シャワーを浴びて終了です。

帰りのエレベータの中でもう一回濃厚なキスをしてもらってお別れ。

自分の性格と体質からして、初めから膣内でイけるとは思っていなかったのでたった1回でしたが、良かったとおもいます。

まだまだ課題は多いですが、とりあえずは脱童貞させていただきました。

終わってみれば皆さんの言うとおり「こんなものかあ。」という感じですが抱き合ったりキスしたり、体のぬくもりを感じられて良かったです。

あと、あの挿入するときの「ぐぬぬぬぬっ」という感触は病みつきになりそうです。