私は高2から出会い系サイトを利用して援交してるんだけど、ちょうど今年の4月で1年経ちました。

先日、どうしても欲しい服とかバックとかあったんで、いつもは20代のサラリーマンを探してメールするんだけど、今回はお金持ってそうな40代まで年齢をあげてメールしてみたんです。

サイト内で30歳以上で検索して、男性側の書き込みをヒントに何となく援助してくれそうな男性5人にメールして様子をみてみました。

『女子○生です!5以上で何でも好きなことしていいよ』って書いて、思い切ってメールしてみたんです。

しばらくしたら、30代の男性2人と50代の男性1人の3人からメールが返ってきました。

本当は30代の男性がよかったんですが、50代の男性が『15万円で1日どう?』ってメールしてきたんです。

私は金額の多さにびっくりしたのですが、50代ってことでちょっと悩んでしまいました。

とりあえず、3人としばらくメールしてみたんですが、結局は金額に負けて50代の男性と最初に会うことにしました。

15万円あれば、服とバック以外にも欲しい物が買えると思ったんです。

当日、ドキドキしながら男性と待ち合わせしました。

そして、待ち合わせ場所に来たのはほんとうにおじさんでした。

『15万円で今日1日でいいんだね?』と言われ、私は頷き一緒にホテルに向かったんです。

部屋に入るとおじさんは軽く自己紹介をしました。

おじさんは『よしお』と言う名前の51歳でした。

よしおさんは『前金の方が安心だし、エッチに没頭できるでしょ?!』と言い、先に私にお金を渡してきたんです。

よしおさんは自己紹介が終わると、私に裸になるように命令してきました。

すでにお金をもらってしまってるので、言われるとおりに裸になってよしおさんの前に立ちました。

するとよしおはバックから紐を取り出してきて私の体を縛ってきました。

私はまったく身動きでない格好にさせられてしまいました。

もちろんこんなの始めてでした。

それから、よしおさんは『これ飲むと感度がよくなって、今までにないくらい感じるから…』と言って、私は変な薬を無理やり飲まされました。

しばらくすると体中が火照ってきて、意識がちょっとボッ~としてしまいました。

よしおさんは今度はバックからバイブを取り出して、私のアソコに30分ぐらいバイブを入れたまま放置されました。

私はその状態で何回イッたかわかりませんでした。

その後、私はトイレに行きたくて、紐を解いてもらおうとお願いしたんですが、よしおさんはバケツを持ってきておしっこをバケツにするように命令するんです。

私は恥ずかしくかったけど、もう我慢できなかったので、バイブを入れられたまま、その洗面器におしっこを勢いよくしてしまいました。

その様子をよしおさんは、私が動けないのをいいことにケータイで写メやムービを撮られてしましました。

その後、身動きできない私はおちんちんを無理やり咥えさせられました。

そして、今までアソコに入っていたバイブを抜いて、お尻の穴にたっぷりのローションを塗りたくられて、そこにバイブを突っ込んできたんです。

お尻の穴に入れられたのが初めてだったんで、すごく恥ずかしかったし…痛いかったし…。

また、その様子まで写メとムービーに撮られました。

そして、よしおさんはお尻の穴にバイブが入ってる状態でアソコにおちんちんを入れてきたんです。

両方の穴に入れられて、いっぱいな感じになっちゃって…私もすごく感じて最後はイッてしまいました。

でも今振り返ると、やるんぢゃなかったって思ってます。