私には付き合って一年ほどになる愛人がいます。

彼女は保育士の仕事をしています。

出会ったきっかけは、実は息子が通っていた保育園でした。

彼女は小柄でとても明るくて、私の方から子育ての相談のふりをして彼女にモーションをかけました。

それに保育士という仕事は以外に大変らしくて、そんな彼女の話を聞いてるうちに距離を縮めて行きました。

そして何度か一緒に食事をしたあと保育士の彼女と男と女の関係になることが出来ました。

彼女はあまり経験がないらしくて彼女と初めてエッチしたときのウブな彼女の反応がたまりませんでした。

彼女のこぶりな乳房をやさしく揉み、乳首を口に含むとため息のような小さな喘ぎ声を彼女は漏らす。

「気持ちいい?」

彼女に聞くと、恥ずかしそうに黙ってうなずく彼女。

そんな彼女をもっと感じさせようと、私は彼女をネチっこく責めました。

そして彼女の使いこまれてないアソコは締まりも抜群で最高に気持ちよかった。

あれから一年ほどがたち今では彼女もエッチの時にとても積極的になった。

しかも彼女はつい先日友人から紹介された男と突然結婚!

旦那さんは地方出張の多い営業マン 新妻となった今はより積極的にエッチしてます・・・

旦那さんには悪いけど今は全部中出し・・・

旦那さんと私の血液型は同じで このままだと妊娠したら間違いなく私の子種だろう

あの頃のウブな彼女がちょっと懐かしいなとも思いつつ ドンドンエロくなっていく新妻に中出しはやめられない・・・