キャンギャルの彼女を上司に寝取られた…

男性 , , , , , 0 Comment

パチンコホールでバイトしてる若者です。
キャンペーンの期間だけきてくれるお姉さんに惚れてしまって、
連絡先も交換して付き合い始めた。
お姉さんは玲奈という名前で、19歳の大学生。
SKE松井玲奈似でかなりかわいい。
地元のお嬢様大学で、裕福な家庭の娘。
セクシーなコスチュームを着る仕事なので、スタイルはすごくいい。
身長は俺より高くて、とにかく美脚。背が高くてあまり
目立たないけど、立派な巨乳ちゃん。

キャンペーンが終わった1月後に職場の飲み会があっんだけど、
参加者はおっさんばっかりで、そのおっさん達から
「お前若いんだから女友達くらいいるだろ?今から呼べよ!」
と言われて、先輩に逆らえない職場でもあり、仕方なく玲奈を
呼んだ。まあ「彼女です」なんて言わなかったけど、
「俺はこんないい女を呼べるんだ!」と
自慢したい気持ちがなかったわけではない。
参加人数も多かったし、席は玲奈と離れてしまってお互いの様子は
わからなかった。
1次会が終わっても玲奈が見つからないし、電話にもでないから
俺は仲のいいメンバーに2次会に連れて行かれた。

次の日出勤すると、おっさん達が飲み会のときのことを話していた。
そのときは真夏。玲奈は肌の露出の多い服装で、かなり短いスカートで
来ていた。
そんな服装で酔ったエロオヤジだらけの中に放り込まれたわけで、
胸を指で突かれたり、セクハラを受けまくったようだった。
おっさん達は玲奈の露出したナマ脚を見て興奮。
順番に席を替わって触らせてもらったらしい。
ほんと綺麗な脚だったな、とおっさん達は玲奈のナマ脚の感触を
語り合っていた。
本人の了解を得て、とか言ってたけど、触っていいなんて言うわけない。
セクハラされたから返事がこないんだ。誘わなければよかった・・・
でもそのくらいならまだよかった。

ほんと舐めまわしたくなる美脚だったな、と誰かが言うと、
45歳独身の森田が「俺は満足するまで舐めたよ。」と言い出した。
「どこで舐めたんだよ?」と聞くと、あの後玲奈を部屋にお持ち帰りした
と言った。「あの娘、俺の女だよ。」
それを聞いて目の前が真っ暗になってすっかり固まってしまった。
森田は自慢げに玲奈との行為を話しはじめた。
玲奈もその気になってた、と言っていたけど、そんなはずはない。

未成年と思えないくらい、濃厚でいやらしいキスをしたとか、
あまりにもおいしい美脚だったから、口で強く吸ったとか。
「ほんとボインでええ乳してたわ」とパイズリさせてたら、
玲奈が自分から口でしてきたと。
肌がほんとスベスベで綺麗だから、玲奈の全身をじっくり舐めて、
玲奈も同じように森田の体を舐めたって。
森田は細かいところまでしゃべったけど、
まわりのおっさん達は森田を質問ぜめにしていた。
夜8時頃から翌朝の8時くらいまで、ゴムなんてつけるわけもなく
森田に好き放題やられてたなんて・・・

俺はショックで仕事は手につかなかった。玲奈と連絡とれないし。
原因つくったの俺だし、謝ってももうだめだろうな、と諦めた。
その後も森田の話によると、玲奈と定期的に会ってるようだった。
写真でも撮られて断れないのだろうか。
その後の飲み会でおっさん達が森田に「話が本当か確かめるから、
あのボインのねーちゃん呼べよ!」と要求。
(俺の知り合いだということはすっかり忘れられていた。)
森田が呼ぶと、本当に玲奈が来た。俺は目も合わせることが
できず、途中で帰ってしまった。
後で聞いたが、その日は森田の怖い先輩2人が玲奈を
お持ち帰りしたらしい。また行為の詳細を聞かされて落ち込んだ。

あれから1年半経って、玲奈から「連絡できなくてごめん。」
と連絡があった。

玲奈はルックスも性格もスタイルもこれ以上ない。
玲奈とよりを戻したいという気持ちはあるけど、
他のおっさんと関係を持ったって知ってるから、複雑。
付き合い始めのアツアツの時期の出来事だけに辛い。
友人にも相談したけど「お前だって彼氏いる子をお持ち帰りしてたじゃん」
って言われた。

玲奈は「酔ってついて行った私が悪い」と言って、俺を責めなかった。
ほんといい娘だなあ。森田や怖い先輩とも縁が切れたということ
なので、また付き合い始めました。
ただ、エッチのときは「もっと強く吸って」とか「もっと乱暴に」とか
注文が多くなった・・・前はマグロだったのに。
しかも電車の中で触ってほしいとか。すっかり変態になってた。



, , , , ,

関連エッチ体験談