土曜の夜中友達と遊びその後別れ車を取りに駐車場へ。

ふと車の後ろで袋の開ける音がしたので後ろを見ると女の子が居た。

どうしたのと?と聞いたら見事に家出。

とりあえず車に乗せてファミレスへ行き話をきいたら中2、何も持たず出てきたらしく、お風呂入りたいのと服と下着を洗いたいと言ったのでアパートへ連れて行き風呂に入れた。

その間に彼女の服や下着を洗濯機へ、終わるまでテレビを見ていると風呂場から「一緒に入る?」と聞いてきたので自分も風呂場へ、お互いに体を洗いっこした。

胸は小さく下も薄い念入りに洗ってあげたら見事に乳首が立っていた。

先に上がり彼女の服と下着を乾燥機へ、彼女も上がったのだか着るものがないので自分のTシャツを貸し下はバスタオルを巻いていた。

眠いと言ったので自分のベッドへ寝かせた。

乾燥機も終わり一通りの事をして自分もベッドに入った。

彼女は熟睡していた、自分もかなり眠たくすぐ爆睡した。

朝なぜか下半身がくすぐったかったので見たら彼女がFをしていた。

びっくりして彼女に聞いたら彼女が起きたら息子が朝立ちで元気になっているのに気づき興味本意でみたらしい。

彼女の友達はみんなFの経験があるらしく彼女だけなくしてみたくなったらし、彼女にどこを舌で舐めたらいいかとかくわえながら手でしごく事を教えた。

彼女も舐めてほしいと言ってきたので69になり彼女のクリを舐めたらビクッビクッとなった彼女も一生懸命Fをしていたので自分も指や舌でクリを集中的に舐めてあげたここで処女を奪っては可哀想と思い自分はその後彼女の口の中で出してしまった。

彼女もイッてみたいといったのでクリを吸ったり舐めたりして10分位でイッた。

その後駅まで送って行き今では土曜の晩は必ず泊まりにきて同じ事をしています。

近々自分の誕生日があり彼女のプレゼントは処女をあげるという事なので楽しみでしょうがありません。