ずっと大好きだったバイトの先輩と付き合うことになってから二週間くらいたったころ、私の部屋でエッチな雰囲気になった。

お互い誰かと付き合うのが初めてでキスもハグももちろんセックスの経験も無し、緊張しっぱなし。

ゴムをコンビニに二人で買いに行っていざ入れようとすると、私は十分に濡れていたけど彼は緊張のせいで起たず。

とにかくエッチがしたくて、何回もためしてはみたけど結局できずじまい。

彼も落ち込んじゃって「ごめん~」と本当に申し訳なさそうにあやまってくる。

私は一生セックスできないかも…

なんて思って不安になってたw それから何回目かのお泊りで私が生理だったときがあって、ためしにゴムをせずに騎乗位でしてみたら、やっと、やっとやっと入った。

そのころは失敗して彼が落ち込む姿を見るのももう嫌だったし、セックスなんて別にできなくてもいいかぁと思ってたけど、彼が自分とつながってる、彼が自分の中に入ってるって考えると、もう胸がいっぱいで涙がたくさん出てきた。セックスって素敵なことなんだぁ!て感動してた。

正直気持ちよくもなかったし、ベッドは汚れちゃうし痛かったけど、あんなにセックスが嬉しいことだとは思わなかった。大変だったけど、初めてが大好きな人に愛されながら出来てよかった・・。