私は去年まで暇さえあれば出会い系サイトで相手を見つけて遊んでました。

(もちろんH目的で)それまでトータル40人ほどとヤってきたけど、中に出したり嫌な事をする人は一人もいなかったし、その日も夜会ったのに全然警戒してませんでした。

相手に近所の道の駅まで来てもらい、そこで待ち合わせして合流。

相手の車に乗りこみ、ドライブに行く予定でした。

すると、人気のない暗い道の方に走り出して、なんかおかしいなと思いました。

そのままどんどん山の中へ入って行って、ついに行き止まりになってしまいました。

私は道を間違えてすぐ引き返すものだと思っていたら、そこで車を停め、エンジンも切り、完全暗闇状態に。

どうしようと焦っていたら、いきなり男が襲いかかってきました。

私は嫌だったのですごく抵抗しましたが、既に男は勃起していて必死だったので凄い力で服を脱がされました。

殴られたり殺されたら困るので、とりあえずヤらせといたら帰れると思ったのもあり、挿入を許す事に。

もう勃ってるのにチンポを触れとか言ってくるので、ほんの少しだけ仕方なく触り、すぐに挿入してきました。

結局私もHは好きなんで感じてました。

早く終わって欲しかったので、いつイクのかな~と思ってたら、そのうち動くのをやめました。

でも中に出たようなドクドクする感じはなかったし、そのまま動かずに長い間挿入してるから何だろう?と思ってたら、やっと抜いてくれました。

すると、同時にマンコから熱い物が大量に流れ出るのがわかりました。

奴は中出ししてたみたいです。

最悪と思ったけど、もう手遅れ。

妊娠しにくい体質だから大丈夫と自分に言い聞かせながらその日は帰り、後日マンコの中を洗浄しました。

それから一年経ちますが、妊娠してなかったのでまだ生きてます。

妊娠なんかしてたら間違いなく自殺してました。

でも、あれからあの時中に出された感じを思い出すとひどく興奮してしまいます。

もう一度中に熱いのが欲しいとか思ってしまいます。

でも今度は絶対好きな人がいいから、最近は知らない人と遊ぶのはやめました。

唯一遊んでる元カレに中出しされたくて狂いそうです。

でもこの話をしたら間違いなく嫌われると思うから墓場まで持って行きます。