私は37歳の男です。でも見た目はそれより若いかも。会社員ですがこれとは別に現在某アダルトサ イトにて、ハメ撮り男優をやってます。

男優と言っても女の子とSEXしながら撮影する結構大変なもので、しかもおカネが貰える事はないのですが、撮影が月 3回程あるのでモデルとなる18歳~20代前半の女の子と、結構仲良くなれたりします。

ある日撮影依頼が来て、とある土曜日の朝に指定された待ち合わせ場所に来ると、予定より少し遅れてこの日モデルになってくれる女の子Yさんが到着。めちゃ くちゃかわいい~19歳の女の子。いつも同じ事考えるのだが、こんなかわいい子がアダルトサイトのモデルに応募する時代になったものだと。

まずは公園での撮影。何枚か写真を撮っているうちに私の気持ちが高揚していくのがわかる。ファミレスで昼食を済ませた後再び公園で撮影をしたのだが、誰も 居ない所に行きまずはパンチラと胸チラ撮影。若いだけあってハリのある肌でおっぱいの形もGood!な感じです。この頃にはいい雰囲気になっていたので、 彼女とキスをしてそれを撮影したりしてました。

ホテルに入り服を1枚1枚脱がしながらの彼女の艶姿を写真に収め、一緒にシャワーを浴び る。彼女がかなりエッチモードに入っているのが伺える。バスルームでお互いに体を洗ったところで私は彼女を抱きしめていきなりお互いの舌と舌を激しく絡め たキス。その後ベッドに入り、撮影しがてらのSEX。

わたしはキスや舐めるのが好きなのでまず、濃厚なキスで彼女の唾液を味わいその後 首筋、胸、ワキの下、お尻、太腿の内側と攻めていきグチョグチョに塗れたアソコをじっくりと舐めてあげたりしました。

やっぱり10代、肌の舌触りが違いま す。彼女も私の耳や首筋を舐めてくれて、上に乗っかってキスしてくれたときは嬉しくて抱きしめました。そのあとフェラチオして貰う。少しぎこちないが逆に いいかも。

いよいよゴムつけて彼女に挿入。結構締まりがいいと感じた。私は腰をゆっくり動かしながら彼女の気持ち良さそうな顔 を見て、興奮しつつ彼女の顔や挿入している所をカメラに収めました。そして私がイッた時、彼女を抱きしめてキスをし、そのまま5分位(かな?)抱き合って 彼女の体温を感じたりしました。

その後、時間あったのでお互い全裸のままいろんな話をしているうちにごく自然な雰囲気で2回戦に突入。 今度は撮影無しのプライベートなSEXを堪能しました。別れ際に彼女が「今日は楽しかった。」と言ってくれたのが嬉しかったです。

彼女とはその後再びハメ 撮りをしましたが、その時はわざわざ相手役に私を指名してくれたとの事。それを聞いたときは本当に嬉しかったです。

最近は撮影とは関係 なく時々会っている。お互い年齢が倍近く違うので付き合っていると感じはあまりありませんが、SEXフレンドになりつつあります。

最後に某アダルトサイト のハメ撮りの仕事(というより趣味だが)、結構相手役の女の子と仲良くなれます。確かに相手と気が会わなくて気まずい雰囲気の時もありましたが、上記のよ うな楽しい事もありますね。