フライトアテンダントになって5年、昨夜ハワイから戻ってきました。ここ数回フライトでハワイに行く度にぐったりなのですが、その最初の時の出来事をお話します。思い出すと今でも下半身がうずうずしてしまい、明日からのパリへのフライトでもまた期待してしまう自分が少し恥ずかしいのですが・・

仕事が終わってホノルルのホテルへ到着した時のことでした。ホテルの部屋に今日のキャプテンから電話があり「お疲れ様、よかったらランチでも一緒にしない?ご馳走するよ。」と。よくあることなので「いいですよ」といつものようにロビーで待ち合わせをした。通常このような場合は数人で集まるのですが、今日はキャプテンのTommyひとり。


 考えてみたら彼はハワイ在住のパイロットでホテル宿泊者ではないのです。あれ?とは思い「誰が来るんですか?」と尋ねると「君坂君(彼は別の便のパイロット)先に言っているから合流しよう」と言われホテルを出ました。彼の車で向かった先は高級住宅街にある一軒屋。え?これがレストラン?という素敵な建物でした。インターフォンを押すとサーバントが出てきて予約していることを彼は告げて私をエスコートして中に入りました。

 高級住宅にあるプールの横のテーブルに君坂さんがいて手を振っていました。それからはシャンパンを飲みながら魚介類を中心としたおいしいイタリアンを頂きながら、楽しい時間が過ぎました。1時間半くらいが過ぎた頃、睡眠不足のフライト後のお酒は私を心地よく酔わせ、楽しい気分にしていました。そんな時、後ろのブラインドがあき、リビングルームのような素敵な部屋がありました。

 大画面にはいわゆるエッチビデオが流されていたのですが、私は別段それを気にすることもなく、シャンパンで口を潤していたときのことです。Tommyが後ろから坐っている私に抱き付いてきました。ふざけているのかと思い「もう、駄目」とか言って振り向くと彼は全裸。

 驚いていると前から君坂さんが私を立ち上がらせ、私を全裸のTommyに後ろから腕を抱えられ、前から君坂さんに足を抱えられて、リビングの奥にあるベットにつれていかれ「やめてーーーぇ、やめてください」という言葉を言う間もなく、Tommyにはワンピースのストラップを下ろされて、おっぱいを揉まれ、君坂さんにはスカートをめくり上げられ足を広げて膝で押さえられ、Tバックのパンティをずらして恥ずかしい場所を舐められていました。


 君坂さんがポケットからチューブを取り出してクリームを取りクリトリスに塗り、Tommyはクリームを乳首に塗り、縫った部分を触られているうちに、私は気持ちよくてもう自分ではどうにもできなくなってしまい、彼らのするがままとなっていました。

 Tommyのペニスは20cmはある大きな鉛筆型でした。私はかれのペニスをしゃぶり、思わず彼の感じる顔さえ見てしまうほど興奮していました。その間に君坂さんはずきずきするほど感じている私のクリトリス・ヴァギナ・アナルを指でもてあそんでいましたが、突然、大きなペニスが入ってきました。

「うー君坂さん、大きーーぃ」と叫んでしまうと「違うよ、俺はここだよ」と彼は黄色いビキニブリーフ一枚でデジカメ片手に私がTommyのペニスをしゃぶ姿を撮影していました。はっとして「誰?」と叫びましたが、Tommyに「もっと気持ちよくして・・」と顔を抑えられて、後ろからも大きなペニスでピストンされるので感じて「あーん、あー・・」と声を上げてセックスに夢中になっていました。

 もうどうにもならない絶頂で、Tommyのペニスから射精される多量のスペルマを口から顔にかけられ、犯されていたペニスは私の背中にまた大量のスペルマを放出されていました。私は思わず疲れて「たばこ取って」と叫ぶと、Tommyがたばことバスローブをくれました。そして「どうだった?」と・・「これはレイプですよ。」というと「セックス好きでしょ。いいじゃない、楽しめば」と言われ、思わず笑ってしまう自分に自分で驚いてしまいました。


 バスローブを着て、リビングソファーに言ってたばこを吸って、初めて私を犯した男性の顔を見て驚きました。これもまた同僚の黒人クルーで、男性が5人もいたのです。みんなでシャンパンを片手に休憩しながら「なぜ、私なの?」と聞いたら、他にこのようなパーティに参加している女性クルーは2名、まだ入社2年目の子と先輩ベテランクルーでした。よく見るとそこに流れているビデオは先輩ベテランクルーと3人の男性がセックスしているビデオで、彼女は何度もこのような会に参加しているそうです。

 私はTommyと時々エッチな話を食事をしながら冗談半分で話していたのですが、彼が私のことを気に入り半年いがかりで計画したということでした。少しそんな話をしている時も周りの男性におっぱいを触られたり、足を触られたりしていました。クリームはLSD混入の興奮剤で、それを塗ると女性は触らずとも感じてしまうし、男性は何度も勃起するという感じでした。

 私がピルを飲んでいるから、クルーなら6ヶ月点検でHIV検査もまめにしているし、生出しOKを伝えると、みんなが大喜びとなり、マリファナやシャンパンを飲みながら、常に二人か3人の男に一度にセックスされ、疲れるとプールに飛び込んで汗を流し、また食べてはセックス。5人の男に何度犯され、何度射精されたかわからない状態でした。


 その中で、自分の中に出された誰のものかわからないスペルマの逆流を、男性全員に逆流するところを見られるのがすごく興奮して、思わずまたぬれてしまうという感じでした。夜11時すぎまでそんなことを繰り返しましたが、Tommy以外のみんなが帰り、私は疲れ果ててTommyに抱かれてそのままベットで眠りました。

 翌日は昼過ぎにTommyのペニスの挿入で起こされ、彼に時間をかけてふたりのセックスをされ「ボクにはアナルもさせて?」と言われて、初めてのアナルセックス。彼の誘導が上手なのか、あのクリームとマッサージがいいのか、これもすごい快感でした。これが最初の私の出来事でした。

 それからはTommyとはなぜかフライトが増えて、彼とフライトする時や彼と会うタイミングの時はいつも彼とセックスするようになって1年が過ぎています。明日からのフライトは彼と一緒で、またパリで乱交計画があるようです。それを考えると興奮してしまうのですが、今晩はまたTommyの滞在ホテルでまずはふたりのセックスです。彼と会う時はノーブラが明らかによくわかる服装で会うようにしています。


 スタイルが変わりました。1年前は168cmでバストDカップ、ウェスト63cm、ヒップも86cmという体型でしたが、今はFカップ、ヒップも90cm、ウエストは60cmと引き締まり、自分の体型がいやらしくなっていることを実感しています。沢山吸われているからか乳首は少し色が濃くなり乳首が大きく突き出してきました。仕事でない時はノーブラで外出して、男性の目が乳首に行くと思わず見せ付けたくなってしまいます。

 Tommyはそんな私を見て楽しんでいるようで、わざとミニスカートで落ちた物を取らせたり、他の男の視線を集めるようなことをしてます。