私、初めてマッサージをしてもらいました。

マッサージの先生に連絡をとり、近くのホテルまで出張してもらいました。

仕事がパソコンを使うデスクワークなので、日頃肩や腰が痛くなります。

ですから、マッサージの先生(若かったです)にその事を伝えました。

先生は聞き上手で、マッサージをしていただく前にゆっくりお話しました。

そして、マッサージの前に「お風呂で体を温めてください」と言われたのでドキドキしながら入りました。

その間、先生はマッサージの用意をしていました。

私がお風呂から出て、下着をつけて、バスローブでベットの方へ行くと、先生が「ベットの上でうつ伏せに寝てください」と言われましたので言われたようにベットの上で横になりました。

バスローブだけで恥ずかしい、と思っていたら、バスタオルを足にかけてくれました。

そして、足の裏を指圧、ふくろはぎをマッサージ。

マッサージの時もお話をしてくれました。

次は太ももかなぁ?と思っていたら、肩、首、腕のマッサージでした。

その後、背中、腰のマッサージ。

「こってますね。お仕事、大変なのですね」と言われつつ、私は気持ちよくて感じてしまいました。

続いて「仰向けになってください」と言われました。

体がほてっていた私は、バスローブを自分から脱いでしまいました。

先生は冷静にベットで横になった私をマッサージしてくれます。

また足や腕のマッサージです。

その時には、私の体はHな気分・・・。

ショーツにシミができていたと思います。

先生は気づいてくれたようで「特別にマッサージしてあげますね」と言い、私の胸や恥ずかしい部分もマッサージしてくれました。

私は先生の指だけで何回もいってしまいました・・・。

恥ずかしくて、ドキドキしましたけど、とても気持ちよかったです。

その先生に、またマッサージの予約させていただきました。

思い出しては胸がドキドキします。

次回は、もっと気持ちよくして頂きたいと思っています。