仲のいい友人カップルとWデートみたいな感じで、海に行った時……

彼氏とケンカをして、ひとりになりたくて「もういい!」って私はみんなと離れて岩場の方に行ったんです。

海水浴場から少し離れてて、尖った岩とかあって少し危険な場所だったけど、あんなやつといるよりはいいかと思って。

しばらくボーっと海を見ていると、波音に混じって何か声のようなのが聞こえたんです。

最初は気のせいかなって。

でも、その声は意外と近くて。でも、やっぱり……。

気になって、その声の方に行ってみたんです。と言っても、大きな岩を挟んだ数メートル先……って、もうビックリ!なんと、全裸の男の人の前に、ビキニ姿の女性がしゃがんで、アレを咥えてたんです。

10代後半か、20代前半か。

若い子が、しかも2組も!1組は、角度的にもうアレと口が丸見えの状態で、出たり入ったりしてるのが。

「どうだ、美味いか?」

「あん、うん、おいひぃ」みたいなこと言って。

私は、逃げなきゃと思ったのですが、なぜか足が動かず、そして、黒々としたアレを見詰めていたんです。と、目が合ったんです。

美味しそうにアレをじゃぶっていた女性と。

それはすぐ男にもわかり「なんだよ、女の覗きか。

それとも一緒に楽しみたいのか」って、あっという間に2人に取り押さえられてしまったんです。

「ほら、しゃぶれよ」力ずくで無理矢理しゃぶらされました。

もう1人には、水着の中に手を入れられ、直接アソコを触られてしまったんです。

「こいつすっげー濡れてるぜ」

「うそ。もしかして変態?」

「マジ。ヤバくない」2人の女性も加わって、3人に責められました。

「あぁ、やめて……」こんな場所で、レイプ同然で、年下の男に、しかも同性にも……

私は、必死に抵抗しましたが、体は不覚にも反応して、アソコはどんどん濡れてきてしまいました。

「ほら、ちゃんと舌使え!もっと奥まで咥えろ」フェラチオを強要していた男も、私の頬を引っ叩くと、グイグイと喉の奥まで突っ込んできました。

水着も全部剥ぎ取られて、もうダメだと思った私は、しょうがなくしゃぶりました。

「ほら、こっちもいただくぞ」もう1人の男がバックから入れてきました。

2人の女性は、私の乳首を舐めたり、男とキスしたりして。

激しいピストンに立っていられなくなった私は、ゴツゴツした岩場に膝をついたのですが、それだけでも痛いのに、後ろから突かれるたびに擦れて、また痛いんです。

私は「待って、私が上になるから」って男を岩場に寝かせると跨って腰を振りました。

「おお、すげーエッロイ動き。お前らとはぜんぜん違うぜ」若いだけあって、すぐに発射してしまいました。しかも、中に。

もう一人も「次は俺だ」って言って、騎乗位を強要してきたので、同様に腰を振ると、これまたあっという間。

中途半端な私は、「次はあなたたちよ。舐めなさい」って、女性2人に中出しザーメンでグチョグチョになったアソコを舐めさせたんです。

最初は、同性に舐めさせるなんてって抵抗あったのですが、ここまで来たら恥ずかしいなんて言ってられません。

とくかにイカせてもらわないと。

男にも休ませません。

Wフェラでしゃぶって、ボッキしてきたら入れさせます。

男女4人に奉仕させ、まるで女王様気分で、何度も何度も中出しされ、クンニされ、レイプしてきたのに「もう勘弁してくれ」と言わせることに、やっとイクことが出来ました。

膝が血だらけになりましたが、最終的には満足してる私でした。