17歳高校生です。私の通う高校はトップレベルの進学校なので、クラスの友達と性に関する話題はあまり出ないし、セックスの経験などもほとんどの娘がないと思います、みんな受験が一番の関心事でまじめです。私も含め。

そんな私に思いがけないことが起こりレイプされました。それは中学のときの友達に偶然町で出会い、カラオケに誘われたことにはじまります。

つぎの休みの日に彼女とカラオケ店にはいったのですが、そこには同い年くらいの男の子が2 人先に来てました。

最初のうちは順番に歌ってノリもよく楽しかったのですが、いつにまにか私の肩にてをまわしてきて、しばらくそうしてたらいきなりキスをしてきたのでつきはなしました。

彼もひるむことなく私に馬乗りになり、抱きしめられてキスされました。私はとっさに友達を探したのですが、彼女はもう一人のこのひざの上にのっかってキスをしているのです。

私ははめられたとおもい、力いっぱい彼からにげようとしたのですが、足がもつれてつかまってしまいました。

もう容赦することなく、いきなり下着の中に手を入れて膣に指を入れてきました。私はいやいやをしながらなんとかここから逃げなくてはと思ったのですが、彼女も加担しているので抵抗し続けることはあきらめました。

ブラウスとブラジャーをぬがされ、スカートははいたままパンティも脱がされて、2人の見ているところで犯されたのです。

もう一人の子にも犯されました。私は友達にどうしてこんなことをしたのって、泣きながら聞いたのだけど、友達はすまなさそうな顔をして何もいってくれなかった。たぶん友達も悪い男の子に指図されていたのだろうと思う。

これは完全に犯罪で訴えたいけれど、親や学校の先生や学校の友達にわかってしまうことが怖くていいだせない。

私のことは全部わかっているので、それからも携帯に連絡されてセックスを強要されています。いまのままでは受験に向かわなくてはいけない時なのに勉強が遅れてしまう。

なんで友達を信用してしまったのだろうと後悔しています。そしてどうして、私がこんな忌まわしいことにあってしまったのかと、思い出すたび泣いています。