去年、結婚したんですが…


夫には二人の兄がいて、一番上の義兄はバツイチ独身、二番目の義兄は妻子がいます。


結婚してから3ヶ月ぐらいの時に、二番目の義兄が夫の留守中に来て、強引にセックスされました。


二番目の義兄の奥さんは貧乳で、Fカップのまぁこの胸が目当てだったみたいでした。


『こんないい体を嫁にした弟が羨ましい』と言って、まぁこのおっぱいでパイズリで射精して、やりたい放題されました。


奥さんにはあまりやらないというクンニを、しつこくされている内に、まぁこも気持ち良くなっちゃって『このままヤっちゃってもいいかな』って思って来て、


言われるままに69で舐め合ってから、四つん這いでバックから挿入されました。

兄弟なのに、夫のチンコとは比べ物にならない程立派なカリで膣の中を掻き回されて、奥まで突きまくられている内に、なんだか訳が解らなくなってしまっちゃって…


『これがイクって事なのかな』って知りました。


初めてイク事を知った私に、義兄は『弟は、嫁の体を満足させてなかったんだね。申し訳ない。


これからは弟の分、兄の俺が、穴埋めするしかないと思う』と言いました。


まぁこも、義兄とのセックスが気持ち良くて、週に2回は夫に隠れてセックスしていました。


ある日、その事が、一番上の義兄にバレてしまい…二番目の義兄とまぁこが、一番上の義兄の家に呼び出されました。


一番上の義兄は、とっても怒っていて、まぁこは夫には秘密にしたかったので『夫には言わないでください』と泣いて謝りました。


そしたら、一番上の義兄は『まぁこちゃんが、俺のオモチャになるなら内緒にしてあげようか?』と、ニヤッと笑って言いました。


結局、義兄二人と3P状態で、まるでAVの様にセックスをしました。


義兄二人は、まぁこの体が大好きなんだそうで、週に一度は、3Pをしています。その他にも、ふらっと家に遊びに来て、1対1でセックスしています。


最近は、夫のいる時にも来て、夫がトイレに立った隙に、パンティだけを剥ぎ取られ、台所でハメられたりもします。


泊まっていく事も増えて、夫が寝てから、リビングで、声を殺して3Pをしています。


いつ夫にバレてしまうか不安な反面、義兄達とのセックスに溺れていく自分が怖くて堪りません…