時間のたつのは早いものですね、ソープ嬢を始めて1年が過ぎてしまいました。

そして一生忘れる事の出来ない中絶からも1年以上たちました。

正直な今の気持ちは、人間覚悟決めれば何でもできるなと言う事ですね。

まあヘルスに飛び込んだ時点で同じなんですけどね。

特に病気を貰うことなく1年過ごせたことを正直感謝しています。

やっぱり病気は怖いですからね、検査を受ける度、結果を見るたびにドキドキします、これだけは逃げれないから、正直ノースキンしてると怖いです、段々それを感じます。

最初の頃より今の方が実感されます。

今さら何ですけどね。

息子の一樹は勉強もクラブも頑張っています、本当に頑張り屋さんです、誰に似たのか成績はいつも5番以内、 凄いです、でももうすぐ中2、身体も大きく大人になっていくのが本当にさみしいです。

色気づいたのかな、外で腕組むと怒る、それと私が一樹の前で着替えると嫌がるんです、「向こうで着替えてよ」とか言って。

私としては何言ってるのよ、この前までママと一緒にお風呂入ったのにと言う感じですけどね。

お母さんの下着姿や裸は見たくないんでしょうね。

私も前と違って最近家で着ける下着も前と違ってセクシー系が多いしね。

でもやっぱり子供、相変わらずゴミ箱にはマスターベーションした後のティッシュがそのまま捨ててる、お母さんが掃除するとき気づかないと思ってるのかな、臭いや汚れでわかるのにね、若い時と言うか中学生はこんな感じなんでしょうか、 捨ててあるティッシュが多い、と言うことは回数が多い?こんなものなんですかね。

子供なのか大人なのかわからなくなります。

食欲も凄いんです、この前焼肉を食べに行ったら、いったいどれだけ食べるのと言うくらいです。

そんな時、思うのは私頑張らないとと言う事です。

春休みに入るとまた私の実家に1人で遊びに行かせます。

そんな良い子の一樹だけど少しショックなことがあります。

一樹が隠してアダルトDVDを持っているのは知っています、この前休みの時、いったい何を見ていることやらと隠し場所をチェックしました。

その中の1本が私にはショックでした。

題名見て悲しかったんです。

それはソープランドに関するものでした。

一樹がこんなの見てるとショックを受けてしまいました。

思わず中を見てしまいました。

マット、椅子、私が普段していることが画面には映し出されました。

別にAV見るのは良いけど何もソープの関係見なくてもと悲しくなったよ。

一樹はソープの存在を知っているという事ですよねこれ、誰に教えられたんでしょうか。

まさかママがこの女優のようなことをしてるなんて一樹は知らない、私今の仕事を絶対に知られたくないと思いました。

いつしか一樹も大人になってソープに遊びに行くようになるんでしょうか、 正直そんな事考えたくないです。

画面見て思わず目から涙が出てしまいました。

世の中の男達から見れば私は、この女優さんのように欲望の対象なのは知ってはいます、でも息子がこんなの見てると思うとショックでした落ち込みました、翌日店で働いていてもそれが頭から離れなくて凄く悲しくて。

でも秘密にして今を頑張るしかないですよね。

1年間働いて私が得たのは、ゼロのいっぱいついた貯金通帳と今の生活、今34歳あと何年できるのかわからないけど頑張るしかないです。

夏頃から私、エステに通っています。

お金もったいないけど肌荒れを防ぐのと体型維持のために仕方ないです。

ローションやソープだけじゃなくピル飲んでると肌荒れがあるみたいです。

アンダーヘアーも実は手入れしてもらいました、少し脱毛しました。

もう私プロですね、普通の主婦はしないから。

私必死なんです。

今の体型を維持したくて。

もちろん運動もしています。

家で休みの日は腹筋とかバストアップ体操とかして。

そして8月から休みの日に家で自分で自分の裸の写真を撮っています。

理由は自分の身体の変化をチェックしたいから。

全身と後姿、お尻、オッパイと乳首のアップ、それとマンコとお尻の穴を撮影しています。

自分で撮影してなんという姿してるんだと笑ってしまいます。

不安なんです。

オッパイとか下半身が日に日に変わって行くんじゃないかと。

だって毎日毎日オッパイ揉まれてます、乳首だって吸われます。

お客によって1人1人触り方違う、形と色が変わって行くんじゃないかと、それにマンコ、1日何回もチンポ入れるんです、私の愛液が出るわけです、色だって形だって変わる気がして、それに私指名の特定のお客にアナル許してる、それだってお尻が変形しそうで怖いんです。

お客はこんなものかと思うかもしれないけど、私は自分の身体が特殊な身体になるのが怖い。

そしてお客に飽きられるのが怖いんです、1日でも働いて稼ぎたいから。

1か月では変化ないです、でも8月と比べて今月撮影したのを比べると少し変化してるのは年齢のせいなのか使いすぎのせいなのかわからないけどやっぱりマンコ変わってきてる気がします。

もう身体は普通じゃないんでしょうか。

私は店に残る為、無遅刻無欠勤は当然、店の頼みも快く受けています。

だからフリーのお客も付けてもらってる。

あれからも社長に頼まれ内緒で外人客を何人か受けました。

必死です。

だってこの1年で消えて行った女の子何人も見てる。

正直外人は嫌です、チンポが大きい人がいる、こんなの入れるのと引きますよ。

でも入るんですよね、人間の身体は不思議ですね。

私、今でも感情の起伏が激しい日がやっぱりあります。

出勤してお客さんについてお客の前に座り即フェラするとき涙が出る時があります。

特に初回のお客の時がですね。

お客さんが好みのタイプであっても、良い人そうでも、勃起したチンポを目の前にしてそれをしゃぶる時、目から涙が出てしまうんです、私34歳になってなんでこんな事してるの、何でこの人チンポ勃起してるの、そんな事が頭をくるくる回るとだめだ、一瞬素に戻ります、 女の子に戻るんです。

やっぱり好きな人とセックスするのが理想だと心のどこかにあるんだと思います。

でも不思議とそんな時、本番すると真剣にいくんです、演技じゃなくて。

私いく演技もだいぶうまくなりました。

でもやっぱり50%の確率で本番はいきます。

それは体調で変わるみたいです。

チンポは1人1人味が違います、舐めるとわかります、大きいのもあれば小さいのも、それに硬さもちがいます。

でもそんなこと知らない方が幸せな人生でしょうね。

やけでホストに貢ぐ子もいるけど私には無理、興味も無いし、息子が一番大事。