専業主婦を数年続け、家に居るのも飽きたので、パートでも探そうとしていた時、知り合いに頼まれて英会話スクールの事務員をやる事になったんです。

そこの英会話スクールは、英語だけではなく、イタリア語や韓国語なども教えていたので、先生も外国人が殆どでした。


久しぶりに社会に出て仕事をするし、結婚前にしていた仕事とは違うので中々慣れなくて、毎日残業で落ち込んでいました。


そんな中、以前勤めていた先生が母国に帰る事になり、ゆかりのある事務員さん達や先生達はみんな送別会へ行ってしまったんです。
私は例によって残業。

1人寂しく書類と格闘していたら、突然流暢な日本語で話しかけられました。


振り返ると、初心者の英会話クラスを持っているオーストラリア人が、爽やかな笑顔で近付いて来たのです。

彼は30代で、アメフトをやっていたらしくとてもガッチリした長身のナイスガイです。


会話の中で、日本料理を作って欲しいと言われました。

冗談だろうと思っていたら、どうやら本気らしく、しきりに今夜がいいと言って来ます。


ちょうど主人も出張中だったし、何だか落ち込み気味で1人で帰宅して寂しく食事も味気ないと思ってOKしました。

英会話スクールの近くのマンションに彼は住んでいて、割と綺麗にしてる室内で、早速料理に取り掛かると、彼に後ろから抱き締められました。


驚いて体をこわばらせていると、彼は『前から気になってた』と私の髪の毛に顔を埋めたのです。

いけないと分かっていても、セックスに淡白な主人とは殆ど夫婦生活もなかったので、男性の荒々しい息遣いを耳元で感じて体が火照り出しました。


手を引かれ寝室に連れて行かれると、ベッドに押し倒されました。


覆い被さって来た彼は、激しいキス。

直後に分厚い舌が私の口に入って来て、舌と舌をネットリと絡ませながら、着ていた服と下着をたくし上げられました。


胸を力任せに揉みしだかれ、湿っている下半身に手が伸びて来ました。


既に熱くなって、グッショリと濡れていた部分も時間を掛けて愛撫されて、私は彼の大きくなったモノが欲しくて腰がひとりでに動き出してました。

彼も、もう挿入したかったのか、ズボンのファスナーを素早く下ろして、固くなったモノを私のアソコに押し当てて来ました。

主人とは桁違いの太いモノが、ユックリと私に差し込まれます。

先っぽが入っただけで、私の体に電流のような物が走り、激しく力強い彼の腰の動きに何度もイカされました。

一晩中求め合い、私は彼の虜です。

今でも、主人が出張の度に激しい夜を過ごしています。