主人には絶対いえないマッサージ店での秘密結婚

10年34歳2人の子供と真面目な主人と不満ない生活をしています。

あの日まで男の人は主人だけしか知りませんでした。

2人目出産後腰痛になり3ヶ月に1度整体に行くようになり3年になります。

自宅で治療室を設け気さくなご主人で人気もあり、2週間前に予約しないと駄目な位の評判です。

ゴールデンウイーク前に急に腰痛がでたので電話を入れました。

治療は今日まで予約が入っているので無理と言われましたが、どうしてもとお願いしてみました。

特別に明日10:00から時間を作りましょうと言ってくれました。

指定時間に行きましたがカーテンが閉まっていて呼び鈴を数回ならすとバスタオルを巻いた格好でドアを開けてくれました。

治療前にシャワーを浴びていたらしく何時もと違う格好にドキドキしちゃいました。

私のために部屋は暖かくしてあり何時ものようにトレーナーに着替えてた所に先生が来ました。

着替え途中でまだ私は下着姿・・・今日は家族も居ないお客も来ないし、本当はそのままが治療しやすいので、特別な治療をしましょうと言われました。

恥ずかしさでモジモジしていると、バスタオルで体を覆ってくれ治療台に寝かされました。

最初はほぐしのマッサージからです。

何時も以上に念入りに揉んでくれます。

「特別にアロマオイルマッサージをしてあげましょう、リンパマッサージもしましょう」と何時もと違う展開にハイと答えるしかありませんでした。

治療のときはブラジャーはしませんのでバスタオルの下はパンティーだけです。

首から肩へオイルを垂らしながらマッサージが進みます。

本当にウットリするほど気持ちが良いのです。

バスタオルを取られても気になりませんでした腰を丁寧に揉んでくれ体が暖かくなり軽くなって来るような気持ちです。

先生の手は下半身に進んで行き、時々整体を取り入れてくれます。

何時もは痛くて悲鳴を上げるのですが、今日は痛くなく楽に整体できたみたいです。

血行が悪いから今日はマッサージを念入りにしましょうと足先からふくらはぎへそして太腿です。

下着が汚れるので取りましょうねとイヤと言う前に取られてしまいました。

何時の間にか濡れているのを感じてました。

気持ちの整理が付かないまま裸になってしまったのです、しかもこの家に2人だけなのです。

イケナイと思うほど声は出なくなり、先生の言うがままです。

さっきの気持ち良さと違う気持ち良さが恥ずかしさ共に沸いてきてます。

仰向けになりましょうと言われた時は恥ずかしいと声にしました。

バスタオルを掛けようねと言われ、催眠術を掛けられたように仰向けになりました。

腕から首筋初めて体験する心地好さに緊張感も解れ胸をマッサージされるのを待って居る自分に恥ずかしさが込上げてきます。

乳首に手が触れたとき「アァ~」とうとう声が出てしまった。

「我慢しない方が良いよ、思い切って声を出しなさい」と言われてから信じられない位声を出したようです。

気が付いたときは足を開き主人と産婦人科の先生にしか触られたことのない所に、指が入っていた。

激しく指を出し入れされました…もうどうなってもいい「イク・イク~」もうグジュグジュと音が聞こえます。

しばらくすると、欲しいですかといわれた時ウンを言ってしまった。

先生に治療台から休憩のベットに連れて行かれ、先生も裸になりました。

主人より年上なのにタクマシイ体です。

キスをされました…舌を絡ませディープな行為に頭の中は真っ白状態。

指は敏感な所を刺激します「シテ・・」私は小さく叫びました。

オイルと洪水のアソコに正常位の体制で先生の大きな物が入って来ました。

旦那とは比べ物にならない大きさと圧力感…とうとうしてしまった、と思いながら、ゆっくりとピストンが始まりました。

アソコいっぱいに入っているペニスがズンズンと子宮に痛いほど当ります。

どうなったか解りません、何回もイク~と叫んだと思います。

いつの間にかバックの体制で激しく何どもピストンされながら先生から「イクよ何処に出したらいい?」と聞かれた時、そのままイってっと言ったと思います。

大量のザーメンが子宮の奥に注がれました・・・私はそのまま気を失ってしまったようで気が付いたら1時間も裸で足も開いたまま寝てたようです。

一度知ってしまった気持ちよさいまでも時間をみては特別なマッサージをしてもらってます・・・