私は外回りをしています。半年前に外回り中、大学生くらいのカップルが、公園脇に車を停め、昼間なのにイチャイチャしていて少し見てたんです。彼女がフェラしているのを見て、ビックリ!。その彼氏のおちんちんは、凄く大きいんです。

彼女は入れられてからは、狂ったように感じてました。そして目が合いました。その時、彼女は私から目を離さず、まるで、人のエッチを見ている私を蔑んでいるようでした。確かに、私は2年間彼氏が居てなく、寂しい女でした。

惨めな気分になって、会社の車に戻りましたが、大きいおちんちんに突かれて狂っていた彼女を見ていて、体が熱くなっていて、あそこに手を伸ばしてみると、ストッキング越しでも、しっとりと濡れているのが分かるくらいでした。


そして、何となくコンビニに寄ってみると、冴えない感じのサラリーマンのおじさんが、エッチな本を立ち読みしていました。私は雑誌を探す振りして前屈みになって、胸元を見せてみたり、しゃがんでスカートの中を見せてみたりしました。そして店を出たら、そのおじさんに声を掛けられました。

「さっき見せてたでしょ?。したいんだろ?。俺も凄く溜まっていて、今晩、風俗に行こうと思ってたんだよ。ゴム買ってきたらから、しようよ。」と言われました。

私は、ゴムあるんなら、全く知らない人だし、エッチしても悪い噂が立ったりしないかと考えてしまいました。おじさんは、そんな私の雰囲気を読んだのか、私の手を引き、自分の車の方に連れて行きました。

おじさんの車は端に停めてあり、ドアを開けたら、回りからは見えないんです。おじさんは、私をしゃがませ、ズボンをずらし「ほら、しゃぶれ」と言っておちんちんを出しました。

私はビックリしました。さっき見たのより大きいんです。舌を這わせ、口に含むと、顎が外れそうなくらい大きくなりました。私は、フェラしながら、凄く濡れていってるのが分かりました。

そして、お尻を突き出さされて、ストッキングとパンティーを膝くらいまでずらされました。ゴムの袋が破られる音が聞こえ、私は早く欲しくて欲しくて仕方なくて、太股に愛液が垂れていくのが分かるくらいでした。

腰を掴まれ、乱暴に私の中におじさんの大きなおちんちんが入ってきました。凄く気持ちよくて、私は狂ったように感じ、すぐにいっちゃいました。


おじさんの大きなおちんちんは、私の子宮を容赦なく突き、私は何度もいきました。おじさんは「中で出すよ」と言いました。ゴム付いてるし、私は当たり前のように「中で出してぇ」と連呼しました。

すると、子宮に熱い液体が当たるのを感じ、途端に、お腹の中に広がるのを感じました。おじさんは、付ける振りをしてたんです。

私は置き去りにされ、車に戻り、ハンドルを切ったり力入れる度に、精子が溢れ出るのを感じました。それ以来、同じようにして、週に2人くらいとするようになりました。