元カレとのエッチした時の話。

元カレとカラオケに行った。

私は歌うつもりだったけど元彼が私のすぐ隣に座ってきた。それでも少し歌ったりしてたんだけどしばらくしたらキスしてきた。

そのまま胸も揉まれて「このままエッチしちゃうのかなー?」って思った。そしたら服の中に手を入れられブラのホックを外されて直接胸を揉まれちゃった。

だんだん元彼の息が荒くなってきたと思ったら服を捲られて胸を舐められた。気持ちよくてもうここでエッチしちゃっても良いと思った。

胸から離れたなと思ったらスカートの中に手を入れられてアソコを触られた。濡れてるのが自分でも分かって恥ずかしかった。

「少し腰を浮かせて」って言われてパンツも脱がされ、指を入れられちゃった。しばらく弄られてたら「俺のもしてくれる?」

と言われたから元彼の足の間に入って脱がせた。

大きくなってて先っちょから少し出てたけど舐めてあげてフェラしたら「気持ちいい…」って言ってくれて嬉しかった。

このままイカせてあげようかな?と思ってフェラしてたら「そろそろ挿れたい」って言うから「ゴムは?」て聞いたらサイフから出してくれた。

もう一度フェラしてちゃんと大きくしてからゴムを付けて上げてそのまま私がまたがって挿れちゃった。

久しぶりのエッチで少し痛かったけど元彼が「気持ち良いよ」って言うから頑張って上で動いた。

しばらくしたら「今度は俺が動きたい」って言うんだけどカラオケの椅子じゃ狭くて正常位は無理。だからバックで後ろから突かれちゃった。

バックでしてて私も感じてたら「イキそう、イッて良い?」って言うから「良いよ」って言ったら激しく動いてきた。

そしたら奥まで入れてきて「あーイッちゃったんだー」って思って、抜いた後ゴムを見てたらイッパイ出てた。

ブラとか直してゴムはテッシュで包んで女子トイレの汚物入れに捨てて帰った。