萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

先生・生徒・禁断

私は変態女です。。。盗撮され先生の奴隷に。。。

私は月曜日に補習に行ったら、理科の先生に単位が足りないからこのままじゃ留年と言われ私は『お願いします単位下さい』と頼みました。すると先生は私の 制服のリボンを外しリボンで手首を縛り犯されました。私を机に座らせオッパイをわしずかみにし、恥ずかしいことブラ外

家庭教師のM先生

俺が高校2年のとき。授業中は寝てる、塾は行かないと、あまりにも勉強やる気のない俺に、親が家庭教師をつけた。なんか普通は男の生徒には女の先生はつけないらしいけど、その先生は個人でやってたから。一応スペックは、俺。当時17歳。身長176センチ。体型普通。顔も、ま

中学2年の生徒に迫られて獣のように腰を振り続けましたwww

俺は中学校の教師。彼女は2年生。全体的に地味な印象で童顔。中学2年にもなるとやたら大人っぽいのもいるけれど彼女はまるで小学校の延長線上にいた。そんな彼女がいつもと違うブラジャーをしてきた。カップが下半分しかないやつだ。こういうことの変化にはすぐに気がつく

音大のピアノの先生とのエッチな体験談

俺は音楽大学に通っているので人数もかなり少数で、大学の先生にも顔や名前を覚えられているんですよ。ましてや男なんてまじ少なすぎってかんじなんで。んで、いつものように3階の奥のほうの練習室でピアノを弾いていたんです。そのとき友達からメールがきて、ソルフェージ

友達の父親との禁断の体験談

私は、いけない女なのかもしれません。短大を卒業したばかりの、OL1年生です。一般事務をしていて、悪戦苦闘しています。就職した初めての夏、私は新しい恋をしているのです。彼氏は一応います。短大時代からお付き合いしている、3つ年上の彼がいます。「いずれは結婚しよう

英会話教師と飲みに行った後エッチしちゃいました♪

ないだ英会話の先生と飲みに行った後にHしちゃいました。 K先生はアメリカ出身の白人男性で、年齢は30歳で、身長は185cmくらいです。 ブルーの瞳と笑顔が素敵で、入会してK先生のクラスになってからずっと恋をしていました。

学校に忘れものを取りに行ったとき宿直室で先生にレイプされました・・・

私は当時中学2年生だった。そのころの私はクラスでも目立つほうで、自分で言うのも変だけどいつでもクラスの中心にいるような女の子だった。彼氏はいなかったけど、告られたりするのは結構あったし、男友達も多かった。私は友達の家で、明日の期末テストに備え遅くまで勉強

家庭教師のアナルを犯してやった!

当時高校3年生で、すごくスタイルが良く、色白で、乳もDカップで、身長も175センチの美人家庭教師に3ヶ月来てもらっていた。フ○○○女学院大学4回生。顔は海○知里似で、プライドも高く、嫌味ばかり言ってくる。

家庭教師先の敦子のおかあさんと敦子との体験

大学生の時に家庭教師のアルバイトをしてました。最初は中学生の男の子だったのですが、無事志望高校合格してくれ、そのお宅の紹介で中学2年生の女の子を担当することになりました。名前はあっこちゃん。この時はあっこちゃんはどうでもよかったのだけれど、お母さんがとっ

巨乳な先生と卒業記念にエッチした時の体験談

高校の卒業式から数日後の春休み、仲の良かった男女数人で簡単な卒業パーティーを開くことにした。担任は嫌な奴だったので代わりに副担任の奈津実先生を呼ぶことにした。奈津実先生は当時25歳の独身で生徒から「なっちゃん先生と」呼ばれ友達のようなお姉さんのような親し

【学校で中出しエッチ体験】おっぱい丸見え国語の先生

去年高校時代にエッチした先生と結婚しました。 先生との初エッチは高2の秋でした。 先生は25歳の国語の教師。教師2年目で僕(俺と言うより僕の方が合っているので)が高校に入学したときに新任教師として赴任。 身長165センチ [...]

受験の為に先生とエッチしてる30代の人妻

"現在私35歳、妻 香澄32歳。若くして結婚しすぐに子宝にも恵まれました。息子は現在中学2年生。中学受験を経験して現在、偏差値の高い有名な私立中学に通っています。この話は一昨年の中学受験の頃からの話となります。中学受験を間近に控えた頃、息子が通っていた進学塾で

【中出しエッチ】先生とセフレ関係の女子高生

私は高二の女の子であいてはなんと担任の先生です。 それも妻子持ちの55歳! よく先生の立ったなって今思います。 今年の夏先生の家に遊びにいったんです。私日本史が苦手で教えてもらおうと押しかけました。 先生はランニングに短パンと親父臭いカッコをしてたんです。 そ

【教育実習中の女子大生】生徒に手コキとフェラの実習

まだ正式な教師じゃなく、教育実習の時の事。エロゲのような設定ですが高3の男子と途中までやっちゃいました。進学校なのでまじめな子が多くて、私は教師になるつもりなくて、一応実習だけはという感じで母校に行って、ちょっとふざけた感じで実習してました。そしたらメア

学校の先生とちょっと無理矢理エッチしてみた

今から約10年くらい前、大学を卒業して社会人になったばかりの頃のことだ。当事俺は、東京から地元にUターン就職し、週末の土日は母校の高校の柔道部のコーチをしていた。顧問の先生(男)とは高校在学中も卒業後も仲がよく、地元に帰って来たなら時間がある時でいいから部活の

【気の強い先生をレイプ】ハメ潮吹きまくり

中学の三年間、僕はイジメにあっていました。小さい頃から引っ込み思案で、友達も少なく、そういうところに原因があったんだと思います。イジメといっても、僕の場合は主にハブ・シカトという形で、カツアゲやリンチなど、幸い暴力的なものはありませんでした。囲まれたりこ

【大学生とエッチ体験】教育実習の先生は乳首が敏感

高校の時。教育実習で来た先生との思い出。その先生は決して美人ではないけど、地味可愛い?色白の人で、何より巨乳だった。当然男子生徒の間ではその話でもちきり。単純な俺も、すぐにほのかな恋心を抱いた。ある休日、地元を自転車で走っているとき、町に一軒しかない(地元

教育実習の大学生とエッチした高校生

大学4年、教育実習生として母校(高校)へ2週間行った。 就くことになったクラスで初めて挨拶した時 1人の男の子と目が合った。 悪戯な笑みを浮かべてこっちを見ていた。 見るからにやんちゃな感じの男の子で 手を焼くことになりそうな気がした。 先が思いやられるな。。と思っ

【学校の秘密エッチ】先生の手コキ

小学3年か4年の夏。プールの授業で水着に着替えてる時、水着の片方の紐を引っ張ったら、もう片方の紐が水着の紐を通す穴の中に引っ込んじゃったのさ。分かるかな?前で縛るあの白い紐が腰の周りを一周する紐を通す穴に入って先端が出せなくなった状態。で、担任の先生に、こ

【生徒にオナニー命令】音楽の女性教師

筆おろしをしちゃった体験ですが聞いてください。 わたしは中学の音楽の教師をしています。 去年の夏休みの日、誰も来ないと思いピアノを弾くのに熱中していた時、後に誰かいる様な 気がして振り向くとHくんがいました。 そして、Hくんがいきなり言ったんです。「僕、先生の
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード