昔のあほな話なんですが聞いて下さい。

色々と女同士の体験談とかあるけど、私は実際に女同士で経験したことはないですが、変なあこがれとか妄想とかはあったかなと。明らかに嘘とわかる体験談を読んだりして興奮したりとか。

高校の部活の2コ上の女先輩に当時(普通の意味で)かわいがってもらっててちょっと好きだった。

他の女子からもしたわれてた先輩です 自分の気持ちがそっちヨリのものかどうかはまだ意識してなかった。

聞いた話では女同士だと、お互いのわれめとかクリをこすり合わせる?感じのことをする、と。

こんな感じかな?と思って、両手でピースサインみたいにして、人差し指と中指のあいだの付け根(股)を、右手と左手同士でぐりぐりしてみた。

なぜか顔がにやけたけどこの時点では、私あほだという認識はなかった。

両手の人差し指と中指にだけ、マニキュアを塗って、靴はいてるのー、みたいな演出をし出したころも、まだまともだったと思ってる。

手の甲にマッキ―で、上半身と顔を描いた。私まだ大丈夫。

絵心がないので顔は丸かいてちょんちょんだけど、髪型は。



左手ちゃんの髪型は~、先輩のショート…   ドキン!先輩?わたし何をしてるんだろう。

ううん。まだ大丈夫。よくある普通のショートヘアだから。

これは断じて先輩じゃない、ただの下手な絵。

慣れない左手で描いた右手ちゃんも、よくある普通のショートヘア、つまりわたし。

ドキン!わたし?   じゃ、じゃあ、わたし毛は薄いから、マッキ―の細い方で指の根元をちょいちょい! 先輩は毛深そうだから、マッキ―の太い方でごりごり! あはー、ふたりともおけけ生えてますねー。

胸は2人とも大きい方だから、こんなもんかな…わたしって何でこんなに絵がへたくそなんだ、ちきしょう。でもいいや。

左手先輩と、右手わたし、絡み合う、これ何なの。何でこんなにドキドキするの。

こういうことって実際には、濡れてからするのかな、してたらぬれるのかな、わからない。

…あれ、この感じは。

わたしが濡れてる? 確かめる…、どっちの手で? 「先輩、私が濡れてるかどうか、確かめて、もらえ、ますか…」

濡れたことはあるけどひとりHはしたことないのに! 左手先輩がわたしのパンツの中に。

先輩の指(足)が、わたしのあそこに。ああ、先輩、そこ。

まだまとも?わたしだいじょうぶ?まららいじょうぶ?誰か大丈夫って言って!

「ねーちゃん大丈夫?」

弟!

…先輩は大急ぎでパンツの中から脱出。