今年の夏の体験談です。

友達の奈緒と二人で原宿に買い物に行ったときのHな話しです。

二人でお店をぐるぐる回って服いっぱい買って疲れたから、行きつけのカフェにはいったんです。

奈緒と色々世間話しをしてたら2人の男の人に声をかけられました。


うちら2人は自分で言うのもなんだけど結構かわいいって評判で、2人で買い物に行くと必ずナンパされます! でも今まではナンパとかは断ってたんだけど その日声かけてきた人はすごいお洒落な感じでかっこよかったので意気投合!。

4人で服の話し、音楽の話しをしました。

男の人の名前はT君とH君なんだけど私はT君にマジ惚れそうになりました。

ちなみに友達はH君が気に入ったらしく2人で意気投合しています。

その後カフェを出て4人で原宿をブラブラして、 夜も遅くなってきたってことで4人で明治通り沿いにあるファミレスで食事をし、1人暮らしをしている、奈緒お気に入りのH君のアパートに4人で遊びにいきました。

コンビニでもちろん、お菓子やお酒を持ち込みみんなで「かんぱーーい」ってな感じで飲み会が始まりました。

そのうちT君が、俺らの友達もっと呼んでよい?っていってきたんで 私が「なんで?4人で良いじゃん」っていうと T君「いやもっと大人数で飲んだほうがおもしろいじゃん」みたいなことを言ったら 完全に酔っ払っている奈緒は「友達呼ぼう!!」みたいにおおはしゃぎ。

H君も「俺らの友達みんなお洒落でかっこいいぜ」とか言ってるし、 私はT君と2人きりになりたかったんだけど 「まっいいか」って感じで、結局私と奈緒とT君、H君の他に、男の子4人がくることになりました。


30 分ぐらいして、友達4人がきて今度は合計6人で飲み会再会。

はじめは自己紹介して普通におしゃべりして、 みんなで飲んでてだんだん盛り上がってきたら H君が「そろっそろ王様ゲームといきますか!!」ってな感じ。

私は「キターーー」って心の中で思ってて、他のみんなも「いえーーーい」って感じ。

奈緒はというとお酒弱いから完璧とんでて 誰よりもハイテンションで「やるやるううう」ってな感じ。


私は始め乗る気なかったんだけど、まっみんなお洒落でかっこいいし、いっかって感じで。

はじめは軽いKISSで、私は憧れのT君とKISS! 「あー幸せ」みたいなことを考えてたら いきなり奈緒が「H君と2人きりになりたい」って言い出した どうやらH君も奈緒気に入っていたらしくて、なんかH君が他の友達にそわそわと話している。

私はというとT君とKISSが終わりボーーっとしていると H君が「俺ら(H君と奈緒)2人きりになりてーーなああ」とか言い出した。

他の男の人は「いいよいいよ俺ら別に飲むから」とかいって勝手にきめてるし。

結局6人の飲みはそれで終わり、H君と奈緒を残して、 私とT君と他の4人(A君B君C君D君)で同じく1人暮らししているA君の家へ。

A君の家はH君の家はら歩いて10分ぐらいのとこにあり 5人でさっきの王様ゲームの続き! 私は女1人男5人いて正直凄く怖かったんだけど、 憧れのT君もいるし王様ゲームを続けることに。

「王様だ―――レダ」D君が王様になり 「2番と4番が3番の胸を揉む!」って言った。

私が3番だったんですんごいびっくりして、A君とB君が胸を揉んでくる。

私もお酒入ってたんで憧れのT君に見られるっえ思いながらもEカップの胸を2人に揉ませた。

2人が胸をもみながら、また「王様だ―――レダ」 王様になったT君は「1番と3番と4番とと5番と王様が2番の胸を揉む」とか言ってきた。

私が2番だったので「なんで私ばっかりなの??」って 他の人は、「グーーゼングーーゼン」って絶対偶然じゃないし。

今度は4人に胸をもみくちゃにされ、A君が「今頃奈緒ちゃんとH君やっえるよ」とか言ってくる。

私は「でも私はやらないよ」って固く言った。

だってすごく怖かったから。

でもT君が胸を、私の胸を揉んでるんだ、みたいなことを考えてたら、なんか感じてきちゃって、思わず「あん」。

T君が「気持ちいいの?」とか言ってくるし。

私はその時感じてたんだけど、恥ずかしいから「感じるわけないじゃん」って。

でもその場の流れで上半身裸にされました。


最初は抵抗しまくって 「やめてよ(笑)駄目に決まってるんじゃん(笑)」って言ってたら、 T君が「その大きい胸見せてよ」とか言ってくる。

もう酔っ払ってて全部脱がされて押し倒されて、 5人の男にこれから何されるんだろ?みたいなことを考えたら、急に体が火照っちゃいましたあ。

もう5人の男はやる気満々が見え見えで みんな「6人でしようか??」とか言ってくる。

私は「無理(笑)」って抵抗してたんだけど T君のDEEPKISSされて「あん、好きにして」って心の中で思ってた。

A君が私の手を抑え、B君が(ここらへんは、あいまい。誰だかわからない)私の足を開き 押さえつけて、T君がDEEPKISS、C君が胸を揉みまくり、D君がアソコを触ってきた。

もう信じられないくらい興奮しまくりで、自分でもびっくりするぐらい 「あーーん、あんはぁあああん」って声が出る。

「Hな体してるね」って誰かが良い、パンツも脱がされ、2人同時にアソコをペロペロしてくるの。

もう1人の男がオチンチンを私に加えさせてくる。

もうやばいくらい感じすぎちゃって声いっぱいだしちゃった。

そのご挿入ANDフェラって感じでガンガン突いてくる。

「あんあんあんあんあんあんああああああんなんあん」声が止まらずイきそう. でも1番感じたのは、 1人が立ちバックで、もう1人がDEEPKISS、 1人がしゃがんでクリなめ、1人が首筋にKISS、1人が胸揉みはマジくるった。

真夏の暑い夜、エアコンもない部屋でやるから、汗だく。

夜中の1時に始めて朝方の6時くらいまでやってたから 多分アパート中に私の声が響いてたと思う。

私も30回以上はイって、5回失神して、おしっこ(潮?)ももらしちゃいました。

もう汗だくでシーツは私の汗でびっしょり。

し終わった後は声がガラガラ(声出しすぎて)、今考えると私ってHだなあってつくづく思います。

マジ狂いましたもん。

Hな言葉も普段絶対いわないような言葉 「ちんちんはいってるー」とか、「マンコ良いよ」とか泣きながら (気持ち良過ぎて、その日は終始、涙が止まらなかった」「もっともっと」とか。

その日は夕方までみんなでザコ寝して、起きて家に帰りました。

あとから奈緒にTELしたらやっぱりH君としまくったって言ってました。

我ながらスゴイ体験だなって思いました。