職場の後輩の主婦28歳のSとの先週金曜日の出来事。ちなみに彼女は子供二人アリ、ショートカットのスレンダー系。年末のこの時期、忙しくて二人で残業をしていた。

息抜きに雑談をしていたとき、ちょうど大学の痴漢事件の話題になった。男としては、みんなしたいという欲望はあるが、理性で抑えている。彼女としては、それはわかるが、男のひとは大変ですね。そんな話題だった。

もしかして先輩もそういうことしたいという欲望はあるの?私に対しても? 「ないといったらうそになる。でも仕事中だしそんなことはありえないけど。」「こんなおばさんでも?」「ぜんぜんまだ十分女性としての魅力は備えているよ。誘惑されたらどうなるかわからないよ。」こんな会話が続いた。


すると、隣の席の彼女は横目で俺を見ながら紺のスカートのすそを上げるそぶりを見せた。俺は、びっくりして何が起こっているのか動揺して把握できずにいた。「どう?どきどきする?ここまでですよ残念。」そういって太ももまで上げたスカートを元に戻した。俺:びっくりした。でもひさびさにどきどきした。もっと見たかったな。残念。

「よかった。私も色気があるのね。もっと見たい? 」フロアには二人しかいなかったので、俺は調子に乗っていた。「みたいな。お願い。」すると、また太ももまでスカートを上げてくれた。「近くで見ていい? 」といいつつすでに隣まで近寄っていた。無意識に太ももに触っていた。彼女は黙っていた。俺の左手は、下着まさぐっていた。

「だめ。そこまで。」「もうがまんできない。ここまでしといてどうしてくれるんだよ。せめて下着だけ触らして。」「だめ。また今度ね。」

その後、特に気まずい雰囲気とかにはならずに、逆に彼女のほうは逆に明るく振舞っていました。意識してのことでしょうかね。実は、火曜日の夜、また二人で残業していました。

そして、8時くらいにそろそろ帰りましょうかと二人で帰る準備をしていました。そのとき、俺は打ち明けました。「あれからSさんのこと気になって仕方がない。お互い結婚している身分なのでいけないこととわかっているんだけどね。」(そして明るいふざけた口調で)「もう一回みたいな~。」言っちゃった。

「挑発しちゃったみたいでごめんなさい。私にも責任あるのかな? 」でも今日は急いでかえらなくちゃだめなんだ。また今度ね。「また今度見せてくれるのかな?眠れなくなるよ。」ふざけた口調で答えて火曜日は帰った。 そして昨日のことです。かなり遅くまで(11時くらい)仕事してました。フロアには2人だけでした。

帰り際に「見たいですか?」「えっ?」かなり動揺してしまいました。「ちょっとだけならいいですよ。」「みたいです。お願い!」子供のような口調で答えました。すると、グレーのタイトスカートをゆっくりめくり始めました。太ももまでめくりあげ、ストッキングごしに両足があらわになりました。


「これでいいでしょ。これ以上なしね。帰りましょう。」「もう我慢できないよ。もっと見たい。」そういって近くに寄り、下げたスカートをまためくり始めた。俺は、太ももを触りまくった。ストッキングがじゃまに思えて ストッキングを脱がしにかかろうとした。

「ストッキングだけいいよね?」そう言うと、スカートのサイドのホックとファスナーを下ろしてスカートを脱がした。彼女は何もしゃべらず、俺のなすがままになってくれた。

ストッキングは自分で脱いでもらった。すごい光景だった。普段一緒に仕事をしている後輩の下半身下着姿。ピンクの下着だった。下着を見ると、俺はもう抑えられなかった。

「したいよ。お願い。」「誰かきたらやばいですよ。絶対だめ。」「どうしてくれるの。生殺しじゃん。」そういうと、Sはおもむろに俺をいすに座らせ、ファスナーをおろしてくわえてくれた。目の前で、彼女が下半身下着で、俺を咥えている。すごい光景に俺はすぐいってしまった。あまりの早さにはずかしかった。

彼女は、精液をティッシュに出して「これでいいでしょ。おしまい。よかった? 」「すごくよかった。」放心状態だった。そして、何事もなかったように二人で職場を後にして帰りました。

こんなことがありました。家に帰り、罪悪感に浸ることがしばしあり、今後一切やめるべきか、最後まで求めるか苦悩の時間を過ごしてます。