中学生の時に同じクラスだった女の子がアイドルになりました。

中学のときからすっごく可愛くて目立っていましたが、卒業してから
3年くらいたったときに漫画雑誌のミスコンみたいなのに選ばれて芸能界
にはいったようです。

中学のときに片思いというか憧れていた女の子だったので、すごく驚いたのと
あれだけ可愛いと芸能人でも成功するんだなって思いました。

すぐに有名になるんだろうなって思っていましたが、デビューしてすぐに写真集や
DVDを出したくらいで、その後はほとんど活躍しなかったようで
「あんなに可愛くても芸能界って厳しいんだな」と思っていました。

はい皆さんの思っている通りです、彼女の写真集やDVDをおかずにしていました。

結局はほとんど活躍はできなかったようで、すぐに見かけなくなってすっかり忘れて
いたのですが、5年くらいしたときにいきなり衝撃的な事件がおきました。

なんと彼女がヘアヌード写真集を出したのです、しかも週刊誌にはAVも出すと書いてありました。
まさかと思ったのですが事実で、間違いなく彼女のAVが発売されてしまいました。

すみません、真っ先に買ってしまいました。

あの可愛かった彼女が全裸になって「おまんこ」とか「ちんちん」とか言わされて
キモい男優に泣きながらハメられていました。
実際に自分の目で見ていながら信じられない気持ちでした。

ものすごく複雑な気持ちでしたが、何度も何度も見返してしまいました。

ものすごい衝撃興奮と、可哀そうにという気持ち、一番はあんなキモい男優に
やられるなら僕に・・・っていう悔しい気持ちでいっぱいでした。

それからも彼女は何本もAVに出演しました。

あの可愛かった彼女が、お尻の穴を全国の男たちの目に晒しているのです。
モザイクも薄くて、おまんこに男優のキモいちんこが間違いなく本当に出入りしている
のもはっきりわかります。

内容もどんどんエスカレートしていって電マや複数プレイや顔射までされるようになって、
なんだかAV女優としても大切にされていないような気がします。

一番残念なことは段々と最近の作品になって、セックスしているのを彼女が楽しんでいる
ような感じに見えることです。
あきらかにハメられて感じているような表情のシーンが多くなってきました。

最初のうちは嫌々仕事としてやっていも、最後は哀しくて泣いてしまっていたり
したのですが、なんだかすっかりAV女優としてプロになってしまった感じです。

どんなに清純そうに見える女性でも、どんなに賢そうに見える女性でも、
どんなに気が強そうな女性でも、どんなにアイドルのように可愛い女性でも

いつかはどこかで男の前で大股を開いてスボズホとはめられながら悦びの声を
あげているものなんですね。 当たり前のことに初めて気づいたような気がします。

最初のうちはなんとも言えない罪悪感みたいな気持ちがありながらも、彼女のAV作品
の発売を心待ちにしていましたが、今はもう辞めてしまえばいいのにと思っています。

何にもないよりは、昔の憧れの人のヌードやセックスが見られて得したような気もしますが。
もともと全然自分のものでもないのに、ネトラレみたいな気持ちにもなっています。

アイドルにまでなったのに、なんでAVなんていくことになってしまったのか
本当に不思議です。