デリでの体験ですがデリ嬢と本番やったって話しです。

多分、そういう経験ある人はたくさんいると思いますが…人妻デリヘルを呼んだ時の話しです。

ケータイサイトでそこを知り出勤リストの中から好みの人妻を決め、電話をかけ待ち合わせしてラブホに入るシステムでした。

ケータイでは顔にボカシが入ってたので少し不安でしたが、なかなか好みな感じだったのでほっとした記憶があります。

風呂でイチャイチャもあったのですが…本題に。

確かデリ嬢は彩乃さんて名前だったと思います。

ベッドではまず彩乃さんがキス→乳首舐め→フェラとしてくれました。

私が「今度は俺にさせて」とキスから順に色々してクンニしました。

私は女性が気持ち良くなってくれるのに喜びを感じる方なので唇と舌と指を使って一杯責めてあげました。

しばらくすると彩乃さんは「ダメ、いっちゃいそう、いったら仕事にならないから、ストップして下さい」と言ってきました。

「この仕事始めてお客さんにこんなに舐められていきそうになったの初めてです」と言い「すごい濡れました」とも言いました。

今度は私が仰向けになり彩乃さんが跨がって騎乗位の体勢で素股をしてきました。

「ローション使わずに素股ができるなんて初めてです」私は素股というものが気持ちいいとは思えなかったので「いく時は口でもいい?」と聞くと「いいですよ」って返事でした。

しばらく騎乗位で彩乃さんがまんこを棒に擦りながら素股をしていると、だんだんまんこが濡れてるのがわかり、明らかに棒の先がまんこの入口でクチュクチュあたってるのがわかりました。

私は「そんな事してたら入っちゃうよ」と言いましたが彩乃さんは無言でじっと私を見ながら、それでもクチュクチュやってました。

「これってOKって事?」と思い私は彩乃さんのお尻を掴んで下からまんこに棒を突き刺しました。

にゅるっと入る感触がとても気持ち良かったです。

入った瞬間の彩乃さんは「ああー」と声を上げ、それからは彩乃さんが激しく腰を振ってきました。

それからバックではめて正常位に変わる時に「もういきそうだからゴム着けるね」と言うと彩乃さんは枕元からコンドームを取り棒に着けてくれました。

そのまま正常位ではめて最後までいきました。

終わってから彩乃さんに「いつも本番してるの?」と聞くと「お客さんが初めてです、今日はお客さんに気持ち良くしてもらったから」との事。

本当か嘘かはわかりませんが。

その後は何度かそのデリを利用し、その度に彩乃さんを指名して本番やってました。

お金に余裕ある時は時間を長くして二回戦した事もあります。

そのデリが潰れるまではお金がある時に彩乃さんを指名してきました。

また、最近の体験ですが…そこも人妻デリヘルで確か私より年上のデリ嬢をお願いしました。

そのデリ嬢を指名したのではなく、AFができるデリ嬢をお願いしたらそのデリ嬢が来たんです。

AFはまだした事がなく興味があり、また、そこはAF料金も他よりは安かったので。

提携のラブホの部屋に入ると店に電話をし部屋番号を伝えるとデリ嬢が部屋に来るシステムでした。

部屋に来たデリ嬢はゆうさんて名前で見た目に「ちょっと歳いってるなぁ」という印象でした。

服を脱ぎ裸になるとデブに近いぽっちゃりでお尻の肉も垂れてました…ただ、少し垂れているものの胸は大きく柔らかそうでした。

時間もあまり長くは取ってなかったので、早めに二人でシャワーしてベッドに入りました。

ゆうさんは仰向けになった私の上に覆い被さると大きな胸が目の前にきました。

おもむろに両手で揉むと物凄く柔らかかったです。

そして乳首を舐めました。

明らかに乳首が大きい方があり、そちらを舐め舌で転がし軽く噛むとかなり声を上げ感じてました。

「ゆうさんも俺の乳首舐めてくれない?俺、乳首感じるから乳首舐めながら扱いてほしいな」と言うとしてくれました。

しばらくして「俺もゆうさんの舐めたいな」と言うと私の顔に跨がり69で舐め合いました。

ゆうさんは大声で「まんこ気持ちいい」と喘ぎました。

しばらく二人で舐め合ってゆうさんが騎乗位の体勢で棒にまんこを擦りつけてきました。

すごくヌルヌルで気持ち良かったです。

彩乃さんの件もあったので「これって入っちゃう事あるんじゃない?」と聞くと「うーん…入れちゃおっか」とゆうさんの方から腰を落としてまんこに棒を入れてきました。

ゆうさんは「あー!硬ーい!」と大声で叫びました。

ゆうさんの方からガンガン腰を振ってきました。

私が「ゆうさんダメダメ!そんなに激しくしたらいっちゃうよ!」とゆうさんの動きを止め一度棒を抜きゆうさんを仰向けにしました。

「ゴム着けた方がいいよね?」と聞くと「外に出すんなら生でもいいよ」といいました。

お言葉に甘えて生ではめました。

腰を振りながら大きな胸を揉み乳首を舐め回しました。

ゆうさんは「いい!硬いよ!もっと突いて!」と、多分、男がその気になるようにわざといやらしく言ってたんだと思いますが。

私は絶頂が近づき「ゆうさんいくよ」と更に激しく腰を振りました。

「あーん!すごく硬いー!いいよ!」と私の腰の動きに合わせて激しく喘ぎました。

私は我慢できずにゆうさんのお腹の上に大量に射精しました。

ティッシュを取りゆうさんのお腹の上の精液を拭き取り、仰向けになるとゆうさんは棒をお掃除フェラして綺麗にしてくれました。

彩乃さんの時もゆうさんの時もそうだったんですが、騎乗位で素股をしてる時に入れたのが物凄く気持ち良く、あの気持ち良さが忘れられず頭から離れません。

でもそれはデリであって本番はNGと頭にあるから、やってはいけない事という認識があるからだと思います。

余談ですが…近いうちに、またゆうさんを指名して本番やらせてくれるか試してみようと考えてます。

で、本番できたら仕事じゃなく食事に誘ってみようと思います。

ゆうさんはお世辞にも綺麗とか可愛いという感じではないので、そんなに誘われる事はないと思うので。

本番OKで食事OKだったら食事の後でエッチまでいけると思います。

って、思いあがりにもほどがありますかね(^_^ゞ