当時俺26才、知り合ったのはテレクラ当時19才Fカップ爆乳娘結構かわいい。

この時代は援助交際のオンパレードでした。

この娘もそう。ま、かわいいし、手頃だしって感じでたまに会ってはするみたいな感じでした・・

みなさんも同じでしょうが、そのうち自然消滅。ま、そうですよね・・長続きしません。

数年後久しぶりに連絡があり、まとまったお金が必要とのこと、そんなにあげられません。

なのでお断りする。私もそんなにくださいとは言えませんと、じゃぁどうするの?ん~ちゃんと返すから貸してときました。

10万円。借用書書いてね、ってことで一応貸すことに。(この時点ではすでに体の関係もない)

なのでちゃんと毎月返して貰ってました(笑) そろそろ返し終わるころ、またまたごめん又貸してっと、悪魔の囁きが・・

しょうがないから貸しました(こっちだってあまり余裕ないのに)

しかし今度は返済が遅れがちに。ちゃんと返しなさいと再三の注意(まだ体の関係ありません)

次の月の返済日、追加で貸してときたもんだ。うぉいどうなってんのよ。

ちゃんと返すって話だったでしょ?ごめんなさいって言われても・・

しかたがないのでことあるごとに貸して(ちゃんと借用書頂きましたが)いつのまにやら・・三桁に届いてしまいました。

さすがにこれには・・いい加減にしなさいっと一喝。

もうYちゃんの収入じゃ返せないでしょ?親のとこ行って、相談しようと提案(体の関係ないもんだからやたら強気)

それだけは勘弁してくださいとのこと、じゃぁどうすんのよ(怒)

ちゃんと毎月返さんかい。利子もとってないのに・・

とゆうことで、向こうからの提案。迷惑かけて申し訳ないので、返すあてもないので抱いてくださいと。

ん~ごめん。抱かなくていいから、ちゃんと返して。

分かりましたと返事はされたものの、翌月また無返済。どうなってんの?

すると申し訳ないので、会うたびに抱いてくださいって、ちゃんと返済もするってことで同意し、在借金はいまだ3桁のまま。

ただし、月に複数回逢ってやってます。

このままのペースで返済してると、完済するのに10年近くかかるのわかってんのかな?と、思いつつ今日もFカップの乳と締りのいいアソコを堪能してきます。

もう70発くらいやったなぁ。返済もして欲しいって贅沢かぁ?