台湾出張時・・土日は休みな為、金曜の夜、ディスコにでかけた。

AM3時、帰ろうとすると、日本語の片言を話す2人組女の子(台湾人)と出合った。

二人とも25歳みたい。その内一人が深田恭子似でぽっちゃり系だった。

いつのまにかディスコの中で、彼女と1:1となった。

彼女と話そうとしたが、うるさかったので、コーヒーでも飲みに行こうよ?と彼女が話しかけ、外に出た。

彼女は日本人向けのスナックで働いていて、日本語がちょっと話せるみたい。

コーヒー屋さんに行くとか言ってたが、ボーリング場にタクシーで行った。

ボーリングは一人5ゲームplayして、靴代もゲーム代も払ってくれた。

スコアーは彼女170で私は150そこそこだった。(ボーリングには結構自信あったのに・・)

娯楽がディスコかボーリングぐらいしか無い為、週3ぐらいで行くらしい。彼女はうまかった。

その後、隣接するゲーセンでカーレース、エアーホッケー、バスケットなどして楽しんだ。

その後、彼女のマンションに行くことになった。

初対面でいきなり部屋に入れてくれるのって何かあるんじゃない(怖い人とか)かとも思ったが、彼女一人でした。

軽装に着替えて、軽くシャワーを浴びたいんだと。

そこで、ちょっとムラッと来て、後ろから抱きしめ、勃起したペニスを彼女のお尻に当てたが、向こうにはその気はなかった。

その後台湾マッサージに行こうということになった。

AM5:30で外は明るくなってきた。

また、タクシーを呼んでもらい、人気の24hマッサージ屋さんに行った。

個室で2人きりで、ベットが2つ有り、そこで上半身裸になり、下も軽い短パンに着替えるというものだった。

彼女は恥ずかしいとかいって、電気を暗くし、上半身裸となって、ベットにうつ伏せとなった。

その後、マッサージ師、2人がそれぞれ入室し、マッサージしてくれた。

私は現地語がわからないため黙っていたが、彼女は現地語で、マッサージ師さんと楽しく話していた。

AM7:00である。私は徹夜で疲れたので、HOTELに帰るというと、彼女も来たいとのことで、またもやタクシーで、HOTELに向かった。

HOTELは1人泊でも2人泊でも料金は同じで一部屋いくらという感じなので、彼女もすんなりと、部屋に入った。

彼女とベットでTVを見ていたら、やっぱり、そういうモードになった。

彼女からキスしてきた。私はお風呂をいれ、あわあわとした。

私はおっぱいを触ろうとすると「友達でしょ?」とか言って来た。

しかし欲望は抑えきれず、いつのまにか二人とも全裸になっていた。

そして、あわあわになったお風呂に入った。

お互いの体を刺激しあっていたら、彼女がペニスをしごいてきたので顔の前にペニスを持っていき、フェラってもらった。

もうその時点で行きそうだったが、なんとか我慢した。

その後、体を拭き、ベットイン。彼女はもう、入れて?という体勢だった。

前儀はお風呂で済んだみたい。彼女は外国人で、初対面で、病気とかあったらどうしようと、ふと思った。

ゴムが無いからと私が言うと、えー?とか言ってきた、彼女のアソコはぐちょぐちょで、あった為、しょうがなく生で入れた。

彼女はたいそう、気持ち良さそうだった。

いつもは長持ちで、まだ行かないのー?もう、行って!ちょっと休憩、とか女性から言われるんだが、今回ばかりは私も早かった。

初めて生だ・・行きそうになると抜いてお口に出そうとしたが、嫌がられたため、胸にたくさんだした。

彼女は体にぬりぬりして、楽しんでいた。

その液体を指につけて、私の口で舐めさせ、自分の味。とか言ってた。

その後、何かペニスが痛いなーと思ってみると、引っかき傷で出血してた。

彼女の爪が長かったので、お風呂で傷つけたみたい。

薬屋さんで、薬買うこととなった。

シャワーを浴びて、2人とも部屋を出ると、部屋掃除のおばちゃんとすれ違い、彼女が何か話しかけていた。

なんて言ったの?と聞くと、ベットをきれいにしといて?だと。

日本人女性なら、こんなこと言わないはず。

AM11時である。

その後近くの薬局に連れて行ってもらった。

彼女は女性店員にぺらぺら・・で、該当する薬をもらった。

なんてしゃべったの?と聞くと、ペニスの傷の薬・・とか言ってた。

私だけその会話を理解してなかったみたい。

その後、再度彼女の部屋に行き、その薬を彼女につけてもらった。

(自分でもつけれるのに・・)そこで、もう一回戦といきたいとこだったが、ペニスに傷がある為断念した。

その後ランチにいって、現地料理を2人でたべた。

正午ぐらい・・その後、遊びつかれて眠くなり、解散とした。

彼女とはその後、数回会い、ペニスの傷が治った頃、もう一度Hした。

(彼女の部屋だ。)大きくなってるのがわかったのか、触ってきて、いきなり、彼女は下をすべて脱いだ。

私はこんなことがあろうかとゴムを持ってきていて、つけようとすると、つけると気持ちよくないでしょ?とかいって、拒まれた。

結局そのときは、前儀なしで上に載られた。

騎乗位だと自分で調節できず、中だしになることもあるので、正常位にかえた。

彼女は上着は来たまま(我慢できず脱ぐ余裕も無くすぐに入れて欲しかったみたい。)なので、どこに出したらいい?って聞くと、まんげあたりをさして、ココとか言って来た。

さすがにその辺だと。やばいかも。と思い、ひっこぬいて、彼女の手のひらにだした。

彼女の口の中が大好きなんだけど、いやらしい・・また、やりたいものである。

いい思い出だ!