「写真、撮らせてくれ」

「私の?」

「ブルマ姿で」

高校になってから、中学時代の女友達に言ったんだよ、マジな顔して。で、意外にも許可が下りた。

そんなの撮って、何がおもしろいわけ?の質問に、正直に「毎晩のオカズ」

本当は知っているくせに、わざととぼけている女友達。

「どうせヤレないなら、それくらいならいいだろ?」

「別にいいけど・・・」

女友達は恥ずかしがりながらうつむくわけ。俺はその姿に大興奮。

ちんちんは勃起して、液体も出る感覚がわかる。東武東上線の電車の中。

吊革につかまりながら、少し前傾姿勢。

勃起しているのを悟られないように必死になっている俺がいる。

女友達から「水曜日ならいいけど」という具体的な話の進行。

くそっ、水曜日は予備校だ・・・休んぢゃうか・・・。

「決まりね、部活で使ってるヤツ、全部ね」

女友達は中学時代、陸上部で、都大会まで行った経験もある。

くやしいが、はっきり言って、俺よりも脚が長い。特に膝下。

「4時半過ぎに俺の家ね」

小躍りしたいほど嬉しいのに、故意にさりげなくそう伝えて電車を降りた。

女友達は次の駅だったから、そのまま乗って行った。初めに言っておくが、決して彼女ではないからな。

そのとき、他の高校にしっかりと彼女がいたから。ブスだけど。この日(金曜日)から水曜日まで、地獄の日々が続く。

なぜって?オナニーの我慢だよ。実は俺はその当時、毎日の日課だった。

ブスな彼女とセックスしても、つい、寝る前にシコってしまう。

部屋に貼ってあるピンクレディのポスターもいけなかったんだな。

毎晩、ケイの体とプレイボーイの雑誌を交互に眺めながらの天国ツアー。

水曜日まで我慢させられていた俺のアバレンジャー将軍は、「おかあさんといっしょ」のお姉さんでも爆発寸前。そんなこんなで水曜日当日。

獣になっている俺は、高校の授業が何だったのか、全く覚えていない。

近くを通る女子高生を見るだけで、ちんちんがナメコになっていた。家に帰ってきてから、風呂場でちんちんを洗ってる。

パンツなんか濡れきってて、冷たい。落ち着かせようと、桃の缶詰なんか食べてる。

4時半・・・・なんだか、つま先がしびれて来ちゃってる。

ピンポンピンポンピンポン・・・・鳴っちゃってるよ、呼び鈴。

女友達の声。落ち着いて部屋に案内する。

「おぉ、○○(女友達の名字)適当に座って」

声のトーンがいつもと違う俺。まぁ、とにかく聞いてくれ。事実だから、そのまま書くよ。

オナニーを我慢していたのは、より良い写真を撮りたいがため。

溜まっていた方が、すんなりとスケベな話もできるからね。

俺の部屋に入った女友達、いつもと違ってやたらと大人しいわけ。

えっ???もしかして生理???勝手に想像している俺。

向かいの戸棚に軽く寄りかかって、こちらを見ている。

ちんちんは半勃起状態。睾丸も鈍い痛みを生じていた。溜まりすぎ???溜すぎか???なんか痛いぞ。

「持ってきてくれた?」

女友達を見ると、恥ずかしそうに目を伏せて照れ笑いをしている。

「全部持ってきたよ」

すげぇかわいい答え方。ふくれたマディソンバッグを軽く叩いてる。

俺の脳みそはサイダーで満たされたように、ポップロップ状態。

脳が指令を受けるよりも早く、ちんちんからは液体のせり出し。反射だ!!!

「じゃ、俺、カメラとか用意してくるから、着替えてて・・・」

ホントは土日で準備万端のクセして、隣の部屋なんかへ行ってる。

ゴソゴソと着替える音。俺のちんちんは、チョモランマ。スケベ液をティッシュで拭いても、またセリ出てくる。

仕方ないから、一回ヌコうか迷っていると、「着替えたよ」という声。

俺は柱の角に頭を打ち付けたいほど興奮していた。口がカラカラ。ドギマギドギマギ。

血液が沸騰していた。手に取ったカメラが震えてる。

興奮状態で部屋に入った。・・・・・中学の時の体操着姿。俺の心は野獣になっていた。

「これでいいの?」

少しはにかんで立ちすくんでいる女友達。足下にはきちんとたたんだ制服。悲鳴を上げるほど嬉しいのに、平静を装う努力。女友達の視線を追うと、俺の股間に。そして俺の視線に気づくと、恥ずかしそうに目を泳がせている。

「じゃ、写真、撮っていい?」

マジで手が震えてる。女友達は静かにうなずくと、立ったまま大人しく目を伏せた。陸上で鍛えている長い脚。胸は大きくはないが、体操服の似合うスリムさ。

股間にぴったりと張り付くブルマは、私にはブザマなちんちんや睾丸がないのよ、と強く主張しているように、すっきりと割れ目を醸し出していた。

シャッターを切る指がしびれてる。酸欠状態のように、息が細くなっている気がする。

「もうすこし、脚を開いてみて」

カメラをのぞきながら注文している俺は、擦れて痛がる「きかん坊」で腰を引いていた。

すっきりした股間を、角度を変えながら撮り続けていた。

彼女の視線が、俺のカメラを追うわけ。チラチラと俺の股間も一瞥するわけ。

「大丈夫なの?」

掠れた乾いた声で女友達が聞くんだよ。俺はしゃがみながら、チョモランマ状態のちんちんを何とか収めようと必死になっていた。

「ちょ、ちょっと痛いけど」

馬鹿言ってンじゃないよ、何の話だよ。素直に応えてんじゃないよ、俺は。

「向こうでしてきていいよ・・・」

女友達の言葉に、睾丸がブラウン運動を起こし始めた。女友達は恥ずかしそうに目を伏せたままでいる。

「何をだよ」

鼻息が荒い状態で、意地悪な質問をする。何を言ってンだ???俺は!!!「きついんでしょ?一人でしてきていいよ・・・待ってるから」

俺と目を合わせずに呟いている。何も知らないような顔をした女が、なぜ男の生理を知っている???「どうせなら○○(女友達の名字)で出したいんだ」

あぅ・・・言っちゃったよ。言っちまっただよ。

横目で俺を見る女友達。抱きしめれば、確実に最後までの道のり。恋のゲームはスタンバイOK???どっかの裏ビデオタイトルが頭をかすめる。

勃起した暴れん坊将軍は、波動砲エネルギー充電1000%!!!全ての血液がちんちんに集中し、脳貧血を起こしそう。

ことの詳細を理解した女友達は、一瞬頓狂な表情を見せ、また恥ずかしそうに眼を伏せたんだよ。

俺はどこかで体の結合を想像していたんだろうな。今の彼女とは違う女を抱く感覚。甘美な香りの誘惑。

爆発寸前の、一向に収まる気配のない勃起したちんちん。

股間から広がる大宇宙。靴下を脱ぎたくなる淫靡な衝動。

もう、駄目だから、チャック開けて、出してシゴいちゃおうか…。・・・きっと6秒かからず射精だよ。

疼きが全身に広がってる。暫くの沈黙と静寂。心臓の鼓動が聞こえそうなんだな、これが。

「目、つぶってるから・・・」

手持無沙汰にカメラをいじくる俺に投げかけた天使の囁き。頭の中で繰り返されるその言葉、今も忘れない。忘れられない。

「目、つぶってるから・・・」

直接、その場で言われてみ!!!勝手に精子が出てきちゃうほどの衝撃だよ。

暴れまくりたいのに冷静を装ったりなんかして、格好つけてる俺。目の前のオカズには手を触れられないけど、見ながらシコっていいと言ってる。でも、途中で目を開けられて、おぞましい姿を見られでもしたら…・。

股間から出ている液体の匂いが充満している。睾丸の鈍い痛み。溜まりすぎているであろう精液。女友達は相変わらず、うつむいたまま。

「目隠ししていいか?」

意外に気の小さい俺は、女友達に確認している。

一瞬心配そうな表情をしたが、別にいいよ、とあっさり答えたんだよぉぉぉぉぉぉぉ。

何とか建設とか印刷してあるタオルで目隠ししたよ。もう、パンパンに膨れあがっているちんちんと睾丸。

チャックを下げてもパンツから出てこない。俺はびっくりしたね。極度の興奮だと、少し痙攣してるのね。パンツなんか、液体ですごい状態になってる。

「タオル、はずすなよ・・・」

そう言うと、女友達は声もなく頷いて息を潜めたんだ。

ズボンを膝まで下ろしてちんちん出したら、その雰囲気を悟ったらしく、女友達はちょっと体を強ばらせた。

端から見たら、当時ではすごい滑稽な姿なんだろうな。目隠しされた女の前で、シコってるんだからな。せっかくのチャンスだ。すぐにイッてはもったいない。先端は真っ赤になってて、はち切れんばかり。

「ちょっと、ブルマに擦りつけていいかな・・・」

直立して少し脚を開いた女友達の姿に我慢できなくて言ったんだ。

そしたら何度か首を縦に振ってる。

これは良いということだな。

俺はいきり立っているちんちんの先端を、背伸びして腰骨の辺りから股間へと移動したんだ。

女友達は小さく声を漏らして、膝をふるわせていたよ。

そしたらいきなり左手を俺の肩に伸ばして寄りかかったと思うと、右手で俺のちんちんを掴んだんだよ。

ヌルヌルになったものをだぞ。それどころか、目隠ししたまま、俺の唇にキスをしまくるわけ。

出なくなるまで彼女にシゴかせたことがあって、一日合計7回という記録も樹立している!!!!!で、女友達、俺のちんちん持ったまま、キスの嵐。

俺が戸惑うくらいに激しくてまいったよ。太ももに勃起したちんちんが当たって痛いわけ。先回書いたとおり、女友達の方が脚が長いんだ。

だから俺も抱き寄せて、きつく密着したんだよ。邪魔なちんちんは太ももに挟んでもらった状態。

気持ちよくて体がグラタンになってた。若いときのちんちんだから、上向いちゃってて、つまり、女友達の股間に当たってンだよ。

もう、熱くて射精しそうなの、わかるか????むさぼるようにキスしてると、ちんちんから精液が漏れるのがわかるんだぜ。

やばいって思ってても、勝手に出ちゃうわけ。みともないったら、ありゃしねぇよ。

やっぱ溜めすぎというのが、ここになって裏目に出ているんだな。

睾丸から精液がダイレクトに尿道へ流れ出る感覚がわかるんだよ。

女友達のブルマは汚しちゃってるし、内モモにも滴っているし。

目隠しされたまま、息づかいも荒くなってきていて、俺に倒れ込むから、よろけながら壁まで移動。

その場所でしっくりと抱き合ったまま。

女友達は、そんなことをどこで覚えたのか、親指と人差し指で輪を作り、俺のちんちんにかぶせてこすり始めるわけ。

シコり始めるんだよ。俺は、ホントに体が熱くなって、数秒だと思う、息が途切れ途切れになりながら、女友達の股間そばに大量の精液を放出したんだ。

ものすごい快感なんだよ。魂がちんちんから飛び出していたね。

女友達は自分が果てたように、俺にぐったりと倒れ込むわけ。

おいおい、どっちが昇天を迎えたんだよ。

畳にはおびただしい俺の子孫の集合体がぶちまけられているし。

4、5日、我慢してきたんだ、まだ勃起も収まらず、女友達の手の中で蠢いている。

どうしてそんなこと知ってるんだ、の質問に、「中学の時から知ってるよ」との返答。

男がシコることは知っていたが、シコってあげたのは初めてという意味。

そしたら女友達は、自分で目隠しをとるんだよ。

俺はすごく恥ずかしかったが、ちんちんを握られたまま、そのあと女友達がどうするのか、興味が湧いたんだよ。

自分のブルマや太ももに付着した精液を眺めながら、ゆっくりとちんちんを動かしているんだよ。

しばらくの沈黙。何を考えているのか、俺は心配なわけ。

「これで拭いていい?」

と掠れた声で聞いてきた。

何も言わず恍惚の表情でいると、手に持ったタオルで俺のちんちんを丁寧に拭いてくれて、精液のかかったブルマと太ももをぬぐった。

もう、ちんちんはドックンドックンしちゃってて、全然納まりがつかないんだ。

睾丸なんかも収縮して固まってるし、今さっき射精したばかりなのに、別の生き物みたいに動いちゃってる。

ちんちんを見たのも射精させたのも、ほんとに初めてらしく、興味深い視線だった。

俺は、結構かわいいと思っていたし、絶対に彼氏がいると思ってたさ。

まだ、出切っていないよって俺が伝えると、「えっ、残っている感覚ってわかるの?」

とか驚いているわけだ。この後、女友達のいろいろな質問攻めにあったんだ。

陸上以外に興味がないような顔して、この真面目な女友達、堰を切ったように男の生理についての疑問を投げかけてくる。

結局この時、4回シコシコ射精させてもらって、2回手マンをしてあげた。

結合はなし。

それでもお互いにかなり満足してて、ずっとキスしたり、抱きあったり、性器をいじりあったり、とにかく結合以外のすべてをやったと思う。

俺には彼女がいたんだけど、結合しなかったということで、俺は俺なりに割り切っていた。

この日を皮切りに、毎週のようにお互いの性欲処理(女友達の生理の時以外)に没頭。

週に2回という日もあった。

女友達のほうからアクセスしてくるんだよ。

贅肉のない細い体のくせして、すごい体力だと思ったよ。

俺はやたらと嬉しかったけどね。

結局、その時の彼女とすっきり別れられたのも、女友達が性欲処理をしてくれていたから。

「ありがとうな、いつも」

彼女と別れたことを伝えた時に、こう付け加えたんだ。

女友達、俺の体を苦しいくらいに力いっぱい抱きしめて、キスをしまくって洟を啜りあげてんの。