私が高校2年の時に犯されました。

土曜日の午前中にテニス部の練習が終了して、制服に着替えて学校から帰る途中に同じクラスの柔道部の男子に声を掛けられて。

体育館で私と仲の良い梨華達がいるから一緒に行かないかと言われましたが、梨華から何も聞いていなかったので携帯で梨華に電話しようとした所、男子にバックと腕を掴まれ体育館に連れて行かれました。

私も梨華達がいるならと思い体育館の中に入りました。そしたらクラスメートと他のクラスの男子達4人がいました。

私は梨華はどこにいるのと聞いた途端男子達に無理体育館倉庫に連れ込まれました。助けと声を出しましたが誰も助けに来てくれず、逆に柔道部の男子にビンタされました。

そしてマットの上に柔道部の男子に押し倒されました。いきやりキスをされました初めてのキスでした。


すると誰が私のシャツの上から胸を触り痛い位に揉まれました。そして一番恥ずかしい所を触られました。私達テニス部は、練習の時にウェアーの下にブルマを履いています。ブルマの上から男子に触られました、シャツのボタンを外され、ブラジャーを外されました。

両腕を押さえられ、何度もビンタをされました。そして胸を乳首を舐められました。そしてブルマの上から一番恥ずかしい所を舐められました。

柔道部の男子が私の上に覆い被さり私の髪の毛を掴み、由利のオッパイ柔らかく綺麗だブルマま・こ小便の臭いがするぜと言われました。

すると柔道部の男子がズボンと下着を脱いで、男子の物が大きくなっているのを見せられました。両腕を他の男子に押さえられ抵抗出来ない私のブルマと下着を一気に脱がされました。

とうとう女の子の一番恥ずかしい所を見られ舐められ指で弄られました。

私がやめて助けてと大きな声を出すとまたビンタされました。そして柔道部の男子が私の脚を大きく開くと激痛が私のお腹に走りました。痛いよ~と言いましたが処女を奪われました。痛くってどうしようもありませんでした。その時今まで痛みと恐怖心で何も聞こえなかった私に、髪の毛をひっぱり胸を力一杯に揉まれ、私に由利の事がずっと好きでま〇こしたかった中に出すからなぁと言われました。

私は痛いお願いやめてと何度も繰り返して言っていましたが、その言葉を聞いた時心の底から中にだけは、出さないで何でもするからと男子に言いました。しかし中に出されました。そして次々と男子達に犯され言葉でも恥ずかしい事を言われました。口にも入れられ精子を飲まされお尻の穴にまで指などで犯されました。


その後、私は放心状態のまま犯され、気がつくと7月の初めだったので凄い暑さで窓からまだ強い日差しが入って来ていました。私の股間に指を入れている感覚があり、ふと見ると倉庫の中にはクラスメートで同じテニス部の男子しかいませんでした。

そして私にあれだけ犯られたんだからお前妊娠しちゃうんじゃねぇのと言われました。また涙が出て来ました。男子が携帯で電話をして私に替わるように言われ電話に出たら、さっきまで私を犯していた男子でした。

携帯で写真や動画を沢山撮ったからなぁ親や先生、お巡りに言うなよなぁと言われました。電話を切った後また地獄が始まりました。男子が私に覆い被さりキスをされ、俺もお前の事が好きだ俺が妊娠させてやると言い、私の中に入れて来ました。

そして中に出されました。その後学校の水道で顔などを洗い流し家に帰りました。家に帰っても家族にあわずにお風呂に入る時、下着が私のあそこから垂れて来た精子と血でベトベトになっていました。

私はお風呂で泣きながら体を何度も何度も洗いました。自分の部屋に戻って大泣きをしました。しかし携帯がなって番号を見ると知らない番号だったので留守電を聞いてみると、柔道部の男子からで明日の待ち合わせを一方的にさせられました。その夜は一睡も出来ずに待ち合わせ場所に行き彼の家に連れて行かれました。


家には誰も居ないらしく夜にならないと帰って来ないと言われ、男子の部屋に連れて行かれました。そしてオナニーをさせられました。たまにした事はありますが見られるのが凄く恥ずかしく、逝くまで続けろと言われ、男子の物を口に入れられオナニーをさせられました。

口の中に出され飲まされその後初めて逝きました。昨日の今日だったのであそこが凄く痛かったです。そして昨日と同じように犯されました。いろんな格好で犯されまた。